アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
クララのデジブック3本立て☆★
クララのデジブック3本立て☆★   先日のドライブ旅行・・・デジブックが完成しました・・・ 3本立てに・・・まとめました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 21:24
クララの三保の松原散歩☆★
クララの三保の松原散歩☆★   昨日クララとパパさんママさんで、世界遺産富士山の一部『三保の松原』に初めて行って来ました・・・ 今回も、ミニアロハ君大活躍・・・いろいろな出来事に遭遇することに・・ 一泊二日のドライブ旅・・・お泊りは、いつもの箱根一の湯・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 23:50
クララのデジブック箱根・富士山
クララのデジブック箱根・富士山     クララのデジブック最新版が出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 11:42
クララのグルメ曜日2・9☆★
クララのグルメ曜日2・9☆★    今日クララ地方は冷たい雨でした・・・パパさんお休みで一日一緒でした・・・なのでクララのグルメ曜日とデジブックです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 23:56
クララパパの誕生日祝い旅パート2☆★
クララパパの誕生日祝い旅パート2☆★   一日目下田で美味し物を食べて、寝姿山へロープウエイで初登頂しその後河津・天城峠を経て宿泊地の箱根一の湯に直行し温泉に浸かり・・・ほっと足を伸ばし 湯上がりに冷たいビールを一杯・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 01:35
クララのパパさん誕生日旅行☆★
クララのパパさん誕生日旅行☆★   先日木曜日にパパさん誕生日お祝旅行へ・・・行って来ました・・・ 一日目は伊豆半島ドライブ旅・・・目的地は下田・・・目的はグルメと初春を感じる旅・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 21:04
クララと温泉ドライブ富士箱根伊豆の旅☆★
クララと温泉ドライブ富士箱根伊豆の旅☆★   木金で一泊温泉ドライブぶらり旅に、行って来ました・・・今回も箱根の一の湯の予約のみで、あとは何も計画なく・・・行き当たりばったりの思い付くままのぶらり旅珍道中・・・ パパさんママさんの結婚35周年記念を祝い・・・クララが御供でェヘへ ミニアロハ君に乗って楽しんで来ました・・・ (ちなミニ・・ミニアロハ君は、先程車検と修理の旅に二週間程旅立ちましたよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 12:40
クララの富士山キャンプ☆★
クララの富士山キャンプ☆★    昨日と今日の二日間で富士山へキャンプに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 00:00
クララと御殿場温泉☆★
クララと御殿場温泉☆★   木曜日にドライブ行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 23:57
クララのスカイウォーク散歩☆★
クララのスカイウォーク散歩☆★   今日は、静岡県三島のつり橋スカイウォークをお散歩した・・・デジブックが出来ました・・・ 見てね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 22:34
クララのグルメ旅行☆★
クララのグルメ旅行☆★    今日はまたまた、箱根ネタです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 22:33
クララの箱根一の湯のんびり旅A☆★
クララの箱根一の湯のんびり旅A☆★   箱根一の湯お泊まり旅・・・続いてます。 一の湯お泊りは、一年ぶりで久々のっびり温泉に浸かりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 18:40
クララと小田原城散歩☆★
クララと小田原城散歩☆★    今日は朝から雨でお散歩できず・・・先週旅行から一週間経ちましたが、続きをアップします・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 12:25
クララと箱根一の湯一泊の旅☆★
クララと箱根一の湯一泊の旅☆★   昨日と本日で、箱根一泊の旅に行って来ました・・・ 取りあえず・・・写真の一部を 最初に、改修工事を終えたアジサイとあやめが綺麗な小田原城へ・・・ その後、芦ノ湖へ・・・宿は大箱根一の湯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 23:16
クララと富士山お花見ドライブGOGO☆★
クララと富士山お花見ドライブGOGO☆★    今日は朝から雨でしたが、ミニアロハ君に乗って富士山ドライブに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 23:55
クララと『紅葉ドライブ』デジブック編
クララと『紅葉ドライブ』デジブック編   先日のドライブをデジブックにまとめてみました・・・パソコンが調子悪くて・・・今日何とか直して出来上がりましたので、ちょこっと長めですが是非見て下さい・・・    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/12 23:07
クララとミニドライブ田貫湖9・16☆★
クララとミニドライブ田貫湖9・16☆★     昨日クララと三人?で、日帰りドライブに田貫湖まで行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 21:35
クララとマー君の田貫湖キャンプ☆★
クララとマー君の田貫湖キャンプ☆★   マー君が夏休みなので、急きょ田貫湖キャンプ場へ行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/06 23:55
クララの榛名湖キャンプそのD☆★
クララの榛名湖キャンプそのD☆★   昨日から良い天気が続き・・・キャンプの時、こんなに晴れてれば好かったのに・・・ 一週間が経ちましたが、キャンプの最終日・・榛名湖を後にして、最初の目的地は日本一うまい子持村のモツ煮・・・ 永井食堂へ・・・あいにくお昼時とあって、いっぱい並んでいたので・・食べずにおみやげを買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 23:54
クララの榛名湖キャンプそのB☆★
クララの榛名湖キャンプそのB☆★    こんばんわ・・・またまた榛名湖キャンプのつづきです・・・ そろそろキャンプ場に到着しないと一週間が経ってしまいますので、 本日は、テントの設営まで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 22:16
クララの榛名湖キャンプその@☆★
クララの榛名湖キャンプその@☆★    行ってきました・・榛名湖オートチャンプ城へ二泊三日の旅・・ 三人でキャンプ生活・・・テント・・・バーベキュー・・・ 焚火に・・・ハンモック 梅雨の季節そのものと言えるような天気でしたが、それなりに楽しんできましたよ 朝の5時過ぎに自宅を出発・・・横浜横須賀道路から東名・・圏央道・・そして関越道 朝早いと渋滞もなく・・・すんなり埼玉県に入りサービスエリアで休憩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 23:13
クララの振り返り写真ですいません☆★
クララの振り返り写真ですいません☆★    今日は新しい写真もないので、過去の不採用写真を選んでアップしてみました・・・ 桜をミニアロハに乗って・・・大井川鉄道にも行きましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 21:03
クララと芝桜to秩父☆★
クララと芝桜to秩父☆★ 昨日は、・・・で始めた編集が1時間半ほどかけてアップしようとしたら、保存出来なくエラーが出て失敗・・・がっくり 同じ内容を書くのも・・・写真だけでも あああくやしい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 18:41
クララと大井川鉄道SL旅☆★
クララと大井川鉄道SL旅☆★    クララと大井川鉄道にSLを見に行ってきたデジブックを作りました・・・ 見てくださいね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 23:16
クララと汽車と桜と黒たまご☆★
クララと汽車と桜と黒たまご☆★   今日はパパさんお休み・・・木曜日と金曜日でミニアロハ君に乗って一泊旅行行ってきました。・・・場所は一日目が大井川鉄道の蒸気機関車SLを観に・・ その後、富士山で花見・・・ 箱根で一泊・・いつもの宿『大箱根一の湯』 二日目は、箱根ロープウエー乗り放題で大涌谷観光・・・ 黒たまご・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 18:15
クララと河津桜ドライブ☆★
クララと河津桜ドライブ☆★    先週に続き・・クララと伊豆の河津へさくらを観に・・・今日決めて行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/19 21:44
クララと富士山GO2・13☆★
クララと富士山GO2・13☆★    富士山ドライブのデジブックを作りました・・・ クリックして見て下さいね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 23:09
クララと紅葉ドライブGOGO☆★
クララと紅葉ドライブGOGO☆★   先日のパパさん休みの日に、富士山一周紅葉ドライブに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 23:59
クララとドライブ散歩☆★
クララとドライブ散歩☆★   今朝は、ベランダ菜園でピーマンを収穫・・・三個 ナスとししとうは、終了しました・・ミニトマト一本だけ残してあります・・まだ花も咲いて実もついてます。 頑張れ〜・・・クララのおやつ 先日、キャンプの下視に三浦半島へ・・・ドライブ散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/15 08:46
クララの田貫湖散歩☆★
クララの田貫湖散歩☆★    連日の田貫湖でお散歩・・・一周3.3キロのコースを約一時間かけてゆっくりと朝散歩出来ました・・・丁度いい気温でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 08:58
クララのグルメ曜日9・6☆★
クララのグルメ曜日9・6☆★    クララのグルメ曜日・・田貫湖キャンプ&富士山・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 07:23
クララの三度目富士山五合目散歩☆★
クララの三度目富士山五合目散歩☆★   朝の続きクララは、初めてキャンプ場で・・初めてのテントでお泊り出来ました・・・ 田貫湖に行く前に、箱根芦ノ湖・・大涌谷・・仙石原に立ち寄り 御殿場で、またまた朝マックしました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:31
クララと田貫湖ファーストキャンプ☆★
クララと田貫湖ファーストキャンプ☆★   今日は、朝から雨ですね・・・仕事なので・・ 先日の休みに、一泊ですがミニアロハに荷物を詰め込んで、キャンプに行って来ました。・・・ 取りあえず・・・写真をちょこっとアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 06:31
クララのヤシの実発見☆★
クララのヤシの実発見☆★   今日は先日の江ノ島から三浦半島ドライブの続きを・・・ 和田長浜海岸到着・・・海水浴シーズンも終わり 海の家も取り壊されて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 21:27
クララと長野ドライブ☆★
クララと長野ドライブ☆★   先日の休みに、長野へ一泊ドライブ旅に行って来ました・・・今回も思い立って当日の朝、ネットで調べて白馬のペンションに予約して、素泊まりでしたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 23:56
クララとドライブゴーゴーB☆★
クララとドライブゴーゴーB☆★   今日は、不安定なお天気でしたね・・・パパさん仕事で汗だく大変な一日だったって・・・言ってました。 ドライブゴーゴー最後です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 23:59
クララとドライブGOGO☆★
クララとドライブGOGO☆★   先週箱根富士五湖一周ドライブ一泊旅行に、パパさんママさんと三人?で行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 06:18
クララと箱根ドライブ☆★
クララと箱根ドライブ☆★    今日は久々朝ラジ散歩出来ました・・・夏山公園でいつものみなさんとワンコ友達とラジオ体操終了後に、お散歩出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/02 23:57
クララと桜お花見ドライブ☆★
クララと桜お花見ドライブ☆★   昇仙峡を後にして・・・358号線を南下 富士箱根伊豆国立公園・・・富士五湖の一つ精進湖に到着 クララとビックリ・・・桜が満開でした・・・ クララとがっかり・・・富士山が雲に隠れてる・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 23:27
クララとミニと昇仙峡☆★
クララとミニと昇仙峡☆★   4月24日木曜日ゴールデンウイーク前に、クララとミニ君と四人で?・・・ドライブ行って来ました。 お泊りは、いつもの箱根仙石原の一の湯・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 23:51
クララの春のドライブ行っちゃった☆★
クララの春のドライブ行っちゃった☆★   昨日と今日の一泊二日でドライブ旅行行って来ました・・・ 内容は、後日・・・ 山梨県昇仙峡・・・精進湖・・・箱根一の湯泊・・・強羅公園・・・江の島 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 23:58
クララのバモスちゃん一人旅☆★
クララのバモスちゃん一人旅☆★   昨日は大雨・・・今日は晴れて良かったぁ〜 バモスちゃんが昨日一人で、なおちゃんの居る北海道へ行っちゃいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 22:05
クララとミニドライブ下田☆★
クララとミニドライブ下田☆★ 昨日・・・今日・・・  昨日雨の中を・・・伊豆の下田まで・・ミニドライブして来ました・・・ クララとパパとママと三人?で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/21 21:02
クララと箱根紅葉富士山5合目日帰り旅☆★
クララと箱根紅葉富士山5合目日帰り旅☆★    土曜日朝早くから三人?で日帰り旅行へ・・・5時前起床・・・19時には帰宅出来ました。 先日購入した、カーナビを試す為に? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/10 21:06
クララのグルメ曜日9・29☆★
クララのグルメ曜日9・29☆★    今日は、クララと一の湯一泊旅行のつづき・・・行きます・・・ クララのなおちゃんもオーストラリアから先日、無事に帰って来ましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 02:13
クララと箱根芦ノ湖秋散歩☆★
クララと箱根芦ノ湖秋散歩☆★   紅葉はまだですが、芦ノ湖満喫・・・今回は海賊船に乗る予定で・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 23:16
クララの真鶴半島・湯河原散歩☆★
クララの真鶴半島・湯河原散歩☆★    初めての真鶴半島・・・三ツ石を目指して どんな景色が望めるか・・・楽しみ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 23:48
クララと小田原城散歩☆★
クララと小田原城散歩☆★   小田原城に行って来ました・・・はじめての場所は、新鮮でワクワク気分でお散歩できましたよ・・・ 約1時間ほど・・・のんびりと散策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 23:51
クララと箱根一泊旅行☆★
クララと箱根一泊旅行☆★   三人?で箱根の仙石原・・一の湯大箱根へ行って来ました・・・ 取りあえず・・・ダイジェストで報告します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 22:47
クララのグルメ曜日8・8☆★
クララのグルメ曜日8・8☆★    先日のつづき・・・金太郎のお尻・・・ハンバーガーに富士山特盛りつけ麺 クリックすると画像が大きくなります。 新東名沼津駿河湾サービスエリヤ・・・ドッグランにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 23:42
クララの富士山樹海散歩☆★
   今日は、雷や土砂降り・・真夏の日差しに・・・蒸し暑い天気と大変でしたね・・・ ブログは、先日の土曜日に富士山ドライブに三人で行って来ちゃいました。 今回は、世界遺産になってはじめての富士山なので五合目は行きませんでした・・・混雑を避けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/06 23:01
クララのドライブまたですか。☆★
  またまた、箱根にデワなく・・・先日のつづきです。 あの日遭遇したワンコ達とデジブックです・・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 23:43
クララのグルメ曜日5・6☆★
  ゴールデンウィーク最後の日・・・今日もクララと朝6時から朝散歩して来ました。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 23:46
クララのロープウエイ(箱根)初体験☆★
  今日は、ゴールデンウィーク真っ只中・・・先日のつづき・・・パパさんのスマートな姿が・・・? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 17:45
クララとドライブGOGO☆★
  今日は、クララとドライブGOGOとして、二日間のドライブポイントを紹介します。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 21:42
クララのグルメ曜日・箱根一泊旅行編☆★
  今日は、朝ラジでみかちゃんと一緒でしたよ・・・自然公園に行く途中でさくらちゃん・・けんちゃん・・小鉄君と遭遇、みんなお帰りの途中で、ちょこっとだけご挨拶でした。 今日は月曜日なので・・クララのグルメ曜日・箱根一泊旅行編です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 22:02
クララとドライブお花編☆★
  今日は、マックス君と朝ラジ体操の後・・・一緒にお散歩出来ました。 クララとドライブお花編で・・・まとめてみました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 22:38
クララと一泊ドライブ旅行☆★
  行って来ましたよ・・・クララと一泊ドライブ旅行☆★へ・・・箱根・・富士山・・・金太郎・・・グルメ・・・トレッキング・・・ロープウエイ初体験・・・お散歩・・・お友達と楽しい思い出いっぱい作れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 22:53
クララのなおちゃんビックリ写真★★
  先程オーストラリアのなおちゃんから、コメントなしの写真がメールで届きました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 23:42
クララのYouTube大好き★★
  今日は火曜日・・・クララのYouTube大好き・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 22:46
クララとタスマニア島★★
  今日、オーストラリアのなおちゃんから連絡が有りました・・・ 現在、タスマニア島から・・・南オーストラリアに移動・・・明日から、かぼちゃの収穫だとのこと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/19 21:50
クララとドライブGOGO★★
   久しぶりの更新です・・・先週の日曜日、前日から泊まっていたせいくんと藤沢のアパートまでドライブ・・・ママさんはせいくんの車、クララはパパさんのバモスちゃんに同乗 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/22 21:30
クララと富士登山デジブック編☆彡
  今日は朝雨で・・・朝散歩は中止・・・久々の休みで・・やりたいことがいっぱい・・・何からやろう? 時間がある時には・・・やらなかったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 11:43
クララとエアーズロック☆彡
  昨日オーストラリアのなおちゃんからメールが届きました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 21:29
クララと富士登山☆彡
   昨日は、三人?でドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/29 23:17
クララと富士山ばーちゃん旅日記☆彡
    今回は、4月2日・3日一泊の旅・・・ば〜ちゃんもいっちょに温泉♨行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 22:52
クララと成田空港お見送り☆彡
  昨日は、成田空港まで三男のなおちゃんを見送りに三人?で行ってきました。 なおちゃんはお友達と電車で・・・ 実は、ワーキング・ホリデーで一年間オーストラリアへ旅立ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 21:02
クララのグルメ曜日バースデイ編☆彡
  今日は、クララパパさんの誕生日記念旅行のグルメ編です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 20:39
クララと箱根一泊の旅A☆彡
   昨日の続きです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/29 21:13
クララと箱根一泊の旅@☆彡
  昨日は、箱根の温泉旅・・・大箱根一の湯へ行ってきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 22:22
クララの旅日記グルメ編☆彡
今日は月曜・・クララのグルメ曜日と言うことで、クララの旅日記グルメ編☆彡をアップで旅日記完結です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 23:07
クララの旅日記紅葉・・景色編☆彡
今日は、クララの箱根富士山周辺の旅日記紅葉・・景色編です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 19:21
クララの旅日記ワンコ編☆彡
    今日は、クララの旅日記ワンコ編と言うことで・・出会ったワンコ・・同じ宿でご一緒したワンコを紹介します。・・ トト君とさくら姉やんに・・そっくりのワンともに遭遇しましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/12 19:13
クララの旅日記お土産編☆彡
  今日は、クララの旅散歩日記お土産編・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 21:50
クララと一泊二日の旅散歩11/10☆彡
今日は、クララと一緒に三人?で富士山周辺を散策・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 18:49
クララと犬の家音楽会☆彡
今日はクララのグルメ曜日ですが、昨日・・クララと犬の家音楽会☆彡にいってきた報告を致します・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 22:40
クララと箱根の旅・最終回☆彡
  今日がクララと箱根の旅・最終回です。 クリックすると画像が大きくなります。 昨日は一の湯で出会った、ぐりちゃんがお散歩日記に遊びに来てくれました。 グリママさんどうもです・・・ そこで、あの時・・はじめましてのショットです。 クララ・・目線が合ってませんけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 16:17
クララの大湧谷散歩・・☆彡
   箱根の旅二日目・・朝から露天風呂に入った後・・みんなですすきの原まで、クララ散歩・・霧雨が降ってきました。 10時のチェックアウトには、晴れてきたので大湧谷へリベンジすることに決定 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 11:09
クララといい旅夢気分・・☆彡
  クララとなおちゃんとパパママ4人?で、いい旅夢気分の気分で・・ 今日は金曜ですが・・グルメ曜日風に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 16:22
クララと旅散歩・・ダイジェスト☆彡
  ただいま〜無事に戻りました〜・・昨日は一日やっぱり雨でした。 伊東行きは取りやめ・・箱根一本に変更しました。 今日は、一時晴れ間も有り散歩も出来ました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 22:49
クララと一泊二日の旅散歩☆彡
予告編ですので・・お忙しい方はスルーして下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 00:14
クララのYouTube大好き9/14・・☆彡
  昨日の夕方に夏山公園散歩で・・朝も会ったマックス君とゴールデンのダイちゃんに、久々に遭遇ですチョコちゃん・・クイックすると見れますよ・・ クリックすると画像が大きくなります。  昨晩は月下美人も咲きましたよ・・ばぁ〜ちゃんも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 22:21
クララと楽しいドライブパートU☆彡
今日も朝から良い天気・・朝散歩に・・友達のお見舞いに市大病院へ行ったり・・海の公園でクリス君と遊んだりで・・有意義な一日でした。 クリックすると画像が大きくなります。  さあ・・ドライブの続きはいよいよ富士五湖です・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 21:15
クララと富士五湖一周ドライブパートT☆彡
  昨日クララと一緒に富士五湖一周のドライブに行ってきました・・朝6時に出発・・この時間に家をでないと東名横浜ICまでの渋滞にはまってしまいます・・ 順調に東名高速に乗って・・海老名SAで休憩・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 19:57
クララのスポット青空☆彡
  今日もお天気ははっきりしないと思っていたら・・・曇りと晴れ間がハッキリしていました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 20:33
クララと奥多摩森林浴☆彡
  昨日に続き奥多摩ドライブは・・森林浴・・涼しくて気持ち良かった〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 21:46
クララのグルメ曜日8・1☆彡
   今日はクララのグルメ曜日です・・・日帰りで奥多摩湖・・相模湖・・津久井湖と廻って来ました・・ 朝6時に出発・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララも久々の長距離ドライブ・・・東名高速横浜IC手前から渋滞・・・もう少し早く家を出れば良かったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 23:34
クララの誕生日・・松戸へ行ってきたよ〜☆彡
のち   今日はクララの7歳の誕生日・・・松戸の親戚に三人?で元気な顔を見せに行ってきました・・クララは初のご対面です〜 パグとペキニーズのハンサム犬二人?がお出迎え・・・仲良く出来るか心配でしたが・・全く問題なく迎えてもらえました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/08 19:33
クララママのがんばろう東北!
  今週はじめにクララママとバーバが、親戚の居る仙台へ元気な顔を見たくて行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 20:00
房総半島クララ旅パート2
 どうもです・・房総半島クララ旅パート2・・・いよいよ「ばんや」でお食事タイムです。今回はじめてのお店でもネットでいろいろ情報収集済み・・何を注文するかはだいたい決めて有り・・行列もなくスムーズに席に着いて注文・・・予定外は伊勢海老・・しーませーんそれは蟹ですけど!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 18:00
房総半島クララ旅パート1
 昨日千葉県館山の姪っ子よっちゃんのとこへ日帰りで行って来ました。 出かける朝・庭の梅の木を撮影・・だいぶ花が咲いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 18:43
やっと1ヵ月・・・もう1ヵ月
11月18日からブログをはじめて、あっとゆう間の1ヵ月です。 はじめたきっかけはと言うと。昨年7月にクララパパが難病に罹り大手術、1年程療養・・・痛みも和らぎリハビリを兼ねて・・・クララとママといっしょに温泉でもと思い付き・・・ネットでいいとこないかと探して視たら<ペンション犬の家>をヒット。         ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 17:50
西湘バイパスパーキングにて
朝からドライブ ちょっとトイレ休憩でひと休み・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 01:27
犬の家音楽会に行ってきました。
11月14日犬の家音楽会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 21:36
クララもいっちょに入りたい
立ち寄った温泉 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 18:42
朝の一碧湖散策
ペンション犬の家の音楽会で、感激した次の日の早朝、 一碧湖畔を散歩気持ちいい〜{%笑いwebry% ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 02:56
伊豆高原へ行ってきました。
はじめての顔見せです。 ミニチュアダックスのクララともうします。 シルバーダップルの♀6歳です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 01:36

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる