アクセスカウンタ

クララのお散歩日記

プロフィール

ブログ名
クララのお散歩日記
ブログ紹介
クララのお散歩日記ミニチュアダックスフントのクララと楽しく暮らす様子を、家族の一員として記録していきたい。
2017年もみんなが健康で有りますように・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クララのグルメ曜日12・7★☆彡
クララのグルメ曜日12・7★☆彡    今日は、クララのグルメ曜日などを・・・昨日コストコへクララとパパさん二回も行ってきました・・・ 一回目は、アロハ君のタイヤ交換の予約・・・二回目は、ママさんも一緒にお買い物・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/08 23:11
クララの寝床★☆彡
クララの寝床★☆彡     今週のパパさんのお休みは、やっぱり・・・ゴロゴロ寝て曜日でした・・・ そこでクララも・・・寝て曜日のお付き合い・・・ 寝床は、くまちゃんの膝の上・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/02 22:51
クララの今週も残念でした★☆彡
クララの今週も残念でした★☆彡    今週も鑑定団のピタリ賞ならず・・・残念でした 今日は、バイクのインパルス君に乗って町内チョイ乗り15キロ・・しかし、 バッテリーの充電がされず壊れたみたいです・・さらに 家庭用充電器も故障・・バッテリーが原因かも・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/24 22:02
クララの真っ黒クロベー★☆彡
クララの真っ黒クロベー★☆彡    今週は、パパさん会社の診療所で胃カメラ飲んで、インフルエンザの予防注射を打ってと大変でしたので・・・おとなしく家でクララと真っ黒クロベーを造ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 22:23
クララの富士山ドライブ紅葉編11・9
クララの富士山ドライブ紅葉編11・9   昨日、箱根富士山紅葉ドライブ行ってきましたよ・・・ 天気も良く最高でした・・・朝6時出発 クララは、迷彩柄のつなぎ服で寒くないように・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/10 22:24
クララと八景島シーパラ散歩★☆彡
クララと八景島シーパラ散歩★☆彡   昨日はお天気も良く、久しぶりにシーパラ散歩へ行ってきました・・・ はじめに、OKストアでお弁当等を買って・・・コストコへ立ち寄りました。 コストコ駐車場アロハ君の上で、ハイポーズ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 17:19
クララの痛いこと☆★
クララの痛いこと☆★    昨日は、クララをバイクのインパルス君の上の載せて、爪切りをしました・・・ 少し高い所だとおとなしいので、7割位切ったときに急に暴れて・・・後ろ足の爪を切ったとき・・ 少し切りすぎて・・血が出て終了・・ クララは自分でペロペロして、少ししてから止まりました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/27 23:36
クララのグルメ曜日10・20★☆
クララのグルメ曜日10・20★☆    今日も雨で、パパさんとゴロゴロの一日でしたが、午前中はパパさんが診療所でクララもお供しました・・・ クララの平均台 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/20 22:00
クララのお散歩できました☆彡
クララのお散歩できました☆彡    今日は寒い一日でしたが、昨日は自然公園へ朝散歩してきました・・・少し暑かったけど・・・お友達にも会えましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/13 20:49
クララの大変な一日☆★
クララの大変な一日☆★    今日はクララ家にとって、大変な一日でした・・・はじめは、部屋の蛍光灯の豆球が切れて、次に、テレビの電源が入らず壊れてしまい・・・最後は、給湯器が完全に壊れてしまいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 18:46
クララのまた咲いちゃった☆★
クララのまた咲いちゃった☆★   我が家の月下美人がまた、咲きました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/01 23:19
クララと富士山ドライブ★☆
クララと富士山ドライブ★☆    今日は、お天気があまりよくなかったけど・・・三人で?・・・パパさんママさんと墓参り兼ドライブに行ってきました・・・何時ものコース・・帰りの東名が少し渋滞・・我が家に付く寸前で土砂降りの雨・・それでも無事に帰宅・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 20:26
クララの「鑑定団ピタリ賞」ゲット☆★
クララの「鑑定団ピタリ賞」ゲット☆★    今日はクリーニングから帰ってきたばかりの羽毛布団で、お昼寝のクララです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/15 18:01
クララと月下美人復活☆★
クララと月下美人復活☆★    前回月下美人が萎れて残念と報告しましたが、なんと頑張って復活して月曜日に、綺麗な花を咲かしてくれました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/08 18:52
クララの花火大会☆★
クララの花火大会☆★   今晩はデス・・・先日の土曜日にシーパラ海の公園金沢区の花火大会が開催・・・ママさんはお友達と自転車で会場へ・・迫力満点だったそうです・・・ クララとパパさんは、スペシャル指定席・・・家のベランダから花火観戦? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 23:53
クララと熱中症対策☆★
クララと熱中症対策☆★   過ごし易い日が続いていましたが、水曜日から暑い夏が戻ってきてしまい・・・もう大変。 本日もクララは、熱中症対策でエアコンの効いた部屋でパパさんと一緒に一日ゴロゴロ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 22:35
クララのなんでも鑑定団ビックリ☆★
クララのなんでも鑑定団ビックリ☆★    今日も、パパさんとゴロゴロ昼寝・・・夕方からコストコへ お買い物・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 23:16
クララとスイカ☆★
クララとスイカ☆★    今日もクララはパパさんと一日中部屋の中で、ゴロゴロ・・・ クララの2倍以上・・12kgのスイカ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 23:25
クララのグルメ曜日8・4☆★
クララのグルメ曜日8・4☆★    昨日は、クララはパパさんに、トリミング&シャンプーをやって貰いました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 22:58
クララの残念な日☆★
クララの残念な日☆★    先日水曜日にクララはパパさんママさんとキャンプに出掛けたのですが・・・ 結論から・・・残念な事に天候の悪化で日帰りすることに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 21:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる