アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物料理」のブログ記事

みんなの「食べ物料理」ブログ

タイトル 日 時
クララと富士山ドライブ★☆
クララと富士山ドライブ★☆    今日は、お天気があまりよくなかったけど・・・三人で?・・・パパさんママさんと墓参り兼ドライブに行ってきました・・・何時ものコース・・帰りの東名が少し渋滞・・我が家に付く寸前で土砂降りの雨・・それでも無事に帰宅・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 20:26
クララの花火大会☆★
クララの花火大会☆★   今晩はデス・・・先日の土曜日にシーパラ海の公園金沢区の花火大会が開催・・・ママさんはお友達と自転車で会場へ・・迫力満点だったそうです・・・ クララとパパさんは、スペシャル指定席・・・家のベランダから花火観戦? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 23:53
クララと熱中症対策☆★
クララと熱中症対策☆★   過ごし易い日が続いていましたが、水曜日から暑い夏が戻ってきてしまい・・・もう大変。 本日もクララは、熱中症対策でエアコンの効いた部屋でパパさんと一緒に一日ゴロゴロ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 22:35
クララとスイカ☆★
クララとスイカ☆★    今日もクララはパパさんと一日中部屋の中で、ゴロゴロ・・・ クララの2倍以上・・12kgのスイカ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 23:25
クララのグルメ曜日8・4☆★
クララのグルメ曜日8・4☆★    昨日は、クララはパパさんに、トリミング&シャンプーをやって貰いました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 22:58
クララの残念な日☆★
クララの残念な日☆★    先日水曜日にクララはパパさんママさんとキャンプに出掛けたのですが・・・ 結論から・・・残念な事に天候の悪化で日帰りすることに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 21:23
クララのお友達サスケくんとお別れ☆★
クララのお友達サスケくんとお別れ☆★   10年来のお友達のサスケ君16歳が虹の橋へいっちゃいました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 23:58
クララのグルメ?曜日7・7
クララのグルメ?曜日7・7    今日は七夕・・・なのでクララのグルメ曜日・・・全然関係有りませんね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 20:41
クララとビートルズの日☆★
クララとビートルズの日☆★    今日はビートルズの日・・・1966年6月29日の来日を記念して、今日は「ビートルズの日」と制定。今年でちょうど51年となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 11:35
クララとピタリ賞・獲ったど〜☆★
クララとピタリ賞・獲ったど〜☆★    今日も梅雨の晴れ日・・・暑かったです・・・ クララは、ママさんとお昼寝中・・パパさんに起こされた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 20:47
クララの誕生日13歳☆★
クララの誕生日13歳☆★    今日はクララの13歳の誕生日でした・・・ 朝からパパさん歯医者さんへ・・・次回は3ヶ月後 クララのヘルニアは、良くなりました・・ 午後から三人で、町田までお出かけ・・ お散歩もしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/08 23:54
クララとお散歩ちょっぴり☆★
クララとお散歩ちょっぴり☆★   昨日は、パパさん歯医者さんへその後、インパルスの車検を依頼して今はバイク屋さんです・・・ 本日は、クララの病院で診察の日・・・良くなってます 公園でお散歩もちょっぴり出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 23:57
クララのまたやっちゃった◆☆
クララのまたやっちゃった◆☆    どうもです・・・クララが今週の月曜日に、またヘルニアになっちゃいました・・・ その日に病院へ行き・・・飲み薬を貰い 少しは良くなりつつあります・・・ 本日も病院へ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 23:11
クララとシーパラ散歩
クララとシーパラ散歩    昨日は、シーパラ散歩へ行って来ました・・・天気が急変して、晴れて曇って雷が鳴り、雨が降り・・また晴れて・・・ アロハ君も・・スーパーオートバックスにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:33
クララとラスク☆★
クララとラスク☆★   三月も終わり、でもまだまだ寒い一日でした・・ 午前中は曇り空で、庭の植物と久々にインパルスのエンジンを掛けてちょい乗りできました・・・ 午後から雨で、クララとのんびり家の中・・・ごろごろ昼寝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 20:08
クララのグルメ曜日3・17☆★
クララのグルメ曜日3・17☆★   クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 23:52
クララパパの誕生日祝い旅パート2☆★
クララパパの誕生日祝い旅パート2☆★   一日目下田で美味し物を食べて、寝姿山へロープウエイで初登頂しその後河津・天城峠を経て宿泊地の箱根一の湯に直行し温泉に浸かり・・・ほっと足を伸ばし 湯上がりに冷たいビールを一杯・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 01:35
クララとお正月グルメ曜日☆★
クララとお正月グルメ曜日☆★    2017年あけましておめでとうございます・・・・本年も宜しくお願い致します。 元旦の日・・・クララパパさんと初日の出を拝んで来ましたよ・・・ ちょこっと寒くていやいやでしたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/05 22:06
クララと金の招き猫ゲット☆★
クララと金の招き猫ゲット☆★   今年最後のなんでも鑑定団報告・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/30 20:27
クララのザ・ワイルドワンズ50☆★
クララのザ・ワイルドワンズ50☆★   先日ヨコハマ関内ホールでザ・ワイルドワンズの結成50周年記念・加瀬邦彦追悼コンサートが行われ・・・ママさんとパパさんが二人で行って来ました。クララはお留守番・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/28 20:31
クララのグルメ曜日10・20☆★
クララのグルメ曜日10・20☆★  クララのグルメ曜日です・・・箱根一の湯夕食と朝食・・・大涌谷の黒たまご 韮山のパン・・伊東の金目煮付け・天ぷら・刺身定食・・根室のさんま・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/20 23:42
クララと温泉ドライブ富士箱根伊豆の旅☆★
クララと温泉ドライブ富士箱根伊豆の旅☆★   木金で一泊温泉ドライブぶらり旅に、行って来ました・・・今回も箱根の一の湯の予約のみで、あとは何も計画なく・・・行き当たりばったりの思い付くままのぶらり旅珍道中・・・ パパさんママさんの結婚35周年記念を祝い・・・クララが御供でェヘへ ミニアロハ君に乗って楽しんで来ました・・・ (ちなミニ・・ミニアロハ君は、先程車検と修理の旅に二週間程旅立ちましたよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 12:40
クララのトリミング☆★
クララのトリミング☆★    昨日は暑くて何もせずに・・部屋でパパさんと一緒にゴロゴロ・・・今日は涼しくてパパさん、庭のレモンの木を剪定・・・その時に今年も最後と思っていた月下美人に蕾がひとつ有るのを発見・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/07 22:40
クララのサボテン科・クジャクサボテン属☆★
クララのサボテン科・クジャクサボテン属☆★   今日も雨の一日・・・クララはパパさんとのんびり休日を楽しんでいます・・・ 昨夜にサボテン科・クジャクサボテン属の月下美人が咲きました・・今年最後かも 七つの蕾の内・・二つが落下してしまい・・今回五つが咲いてくれました・・ 今までの最高です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/22 20:00
クララの富士山キャンプ☆★
クララの富士山キャンプ☆★    昨日と今日の二日間で富士山へキャンプに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 00:00
クララと金曜休日☆★
クララと金曜休日☆★    今日のパパさん休日は、アロハ君の洗車と来週予定のキャンプの準備・・・天気が良いので寝袋を天日干し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/26 22:54
クララのグルメ美人☆★
クララのグルメ美人☆★   今日も暑くて一日パパさんと涼しい部屋の中で過ごしました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/19 18:55
クララと今日一日いっしょ☆★
クララと今日一日いっしょ☆★   今日はパパさんママさんと一日いっしょでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/22 23:43
クララの寝姿☆★
クララの寝姿☆★    今日は、暑過ぎ天気と雷付き夕立でした・・ 午前中にパパさん歯医者で・・・その後市大病院に書類を貰いに・・・2009年7月手術をして以来毎年・・もう7年も経ちました。 未だに時々背中の痛みと戦ってます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 23:54
クララの箱根一の湯のんびり旅A☆★
クララの箱根一の湯のんびり旅A☆★   箱根一の湯お泊まり旅・・・続いてます。 一の湯お泊りは、一年ぶりで久々のっびり温泉に浸かりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 18:40
クララの誕生日☆★
クララの誕生日☆★    昨日6月8日は、クララの12歳の誕生日でした・・・ケーキ食べたぁぞ〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/09 20:11
クララのグルメ曜日5・13☆★
クララのグルメ曜日5・13☆★   暖かい日が連続してます・・・バイクに乗るにも半袖のTシャツでOK ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 22:09
クララと子供の日散歩☆★
クララと子供の日散歩☆★    5月5日こどもの日、今日はお天気も良く久々に人でいっぱいの自然公園へ、三人で?クララ散歩してきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 13:36
クララと富士山盛り☆★
クララと富士山盛り☆★   今日は朝から冷たい雨がシトシト木曜日、パパさんおやすみで アロハ君に乗って、ママさんのばァ〜ちゃんのとこへ行って来ました・・・ 着いたころには、雨も止んでばァ〜ちゃんとお散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/24 23:56
クララのグルメ曜日3・11☆★
クララのグルメ曜日3・11☆★   今日は3・11という事で、テレビ番組はあの震災を振り返り5年後の今を伝えていました。 あの日、クララとパパさんは家に居ました。大きく揺れた時はパパさんに抱っこされて、怖かったのを忘れません。 今日は、クララとずっと家にいたので・・グルメ曜日にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 19:47
クララのひな祭り☆★
クララのひな祭り☆★   クララとひな祭り・・・パパさんおやすみで、一日一緒でした。パパさんやる事がいっぱいあるので大変です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/03 23:58
クララとお墓参り☆★
クララとお墓参り☆★   今日は良い天気で、午前中にミニアロハ君の洗車をパパさん頑張りました・・・ ピッカピッカのアロハ君で、午後からママさんの父ちゃんのお墓参りへ クララも一緒に行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/04 21:20
クララのグルメ曜日1.18☆★
クララのグルメ曜日1.18☆★   きょうは、雪で大変でした・・クララ地方は少し降っただけで大混乱 朝は、スタッドレスタイヤを履いたミニアロハ君でママさんに駅まで送ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 21:08
クララとベイサイドマリーナ散歩☆★
クララとベイサイドマリーナ散歩☆★    新年恒例の我が家でみかん狩り・・・ マー君他、みんな集い新年のパーティー開催・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/09 23:54
クララのグルメ曜日12・25☆★
クララのグルメ曜日12・25☆★    クララは元気です・・・  まだ、右足が少し麻痺が残っているようです・・・ それでも、階段を昇ろうとするので心配です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/25 19:52
クララのグルメ曜日12・8☆★
クララのグルメ曜日12・8☆★   今日は火曜日・・・クララのグルメ曜日、・・・以前はよく火曜日にアップしてました。 クララは本日、動物病院に行って来ました・・・ので 御報告を、みなさまにご心配をお掛けしまして・・・がんばれの気持ち玉ありがとうございます。 先週の木曜日に発症し、注射とレーザー治療及びお薬で少しだけ元気になってきました・・・ いまだに後ろ足が麻痺してますが、前足でハイハイ状態で動き回ってます。 しばらく治療に時間がかかりそうです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/08 21:52
クララとヨコハマ散歩☆★
クララとヨコハマ散歩☆★   先週の金曜日に、MM21みなとみらい店・・・ミニのお店に点検の為行って来ました。 ついでにヨコハマ散歩しちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 23:48
クララのグルメ曜日11・19☆★
クララのグルメ曜日11・19☆★   今日は、クララのグルメ曜日と言う事で、先日いただいた食材から・・・マグロのカマとイチゴ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/19 22:40
クララのグルメ曜日10・9☆★
クララのグルメ曜日10・9☆★    今日は、クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/09 23:50
クララとコストコ買い物☆★
クララとコストコ買い物☆★   こんばんわです・・・先日コストコへ行って来ました。 風邪をひいて会社の診療所で、薬をもらった帰りにちょこっと寄りました・・・ コストコ寿司2480円 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 21:04
クララと月下美人咲いちゃった☆★
クララと月下美人咲いちゃった☆★    こんにちは、先日我が家の月下美人が二日連続で咲きました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 21:50
クララのグルメ曜日9・4☆★
クララのグルメ曜日9・4☆★   クララのグルメ曜日・・・先日いただいた瓜をスープに・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/04 23:56
クララのペット専用カート☆★
クララのペット専用カート☆★    こんばんはです・・・今日はしとしと雨の一日でしたが、パパさんはお仕事でした・・・ 先日のペットショップで・・・クララのお買いもの商品を紹介いたします・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 21:25
クララと横浜ベイサイドマリーナ散歩☆★
クララと横浜ベイサイドマリーナ散歩☆★   今日は、久しぶりにベイサイドマリーナ散歩行って来ました・・・ ミニアロハ君に乗って・・最初ホームセンターへ行って、ペットショップでクララのお買いもの(後日紹介します)・・・ つぎにディスカウントショップ(何も買わず・・いいなと思っていたベースアンプが売れてました) そして、マリーナに到着・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 23:27
クララのクワガタパン☆★
クララのクワガタパン☆★    先日、せいちゃんが藤沢の『PINY』というお店の美味しいパンのお土産を持って、帰ってきました『ママさんの誕生日の翌日』・・・ クララもビックリ・・・クワガタパン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/18 21:28
クララのグルメ曜日誕生日☆★
   昨日は、クララママの誕生日で・・お友達も集まってパーティーをちょっことやりましたよ・・ 久々のパーティーでみんな盛り上がって・・・楽しかったぁ〜です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 22:44
クララの田貫湖キャンプ・デジブック編☆★
    今回は、パパさん夏休み最終日・・・と言う事で、田貫湖キャンプのデジブックを完成させましたので、是非ご覧くださいませ・・・10分程です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/08 17:53
クララのグルメ曜日マグロ編☆★
   全国的に台風の影響で、警報が出ていますが・・・被害が出ないことを願います・・・ 今日は、先日の事ですが、会社でパパさんが夕食は炭を熾して、バーべキューでもしようかなぁ〜と思っていたところ、 家に帰ると、ママさんが『マグロのカマが有るんだけど』と・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/16 22:51
クララの榛名湖キャンプそのD☆★
  昨日から良い天気が続き・・・キャンプの時、こんなに晴れてれば好かったのに・・・ 一週間が経ちましたが、キャンプの最終日・・榛名湖を後にして、最初の目的地は日本一うまい子持村のモツ煮・・・ 永井食堂へ・・・あいにくお昼時とあって、いっぱい並んでいたので・・食べずにおみやげを買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 23:54
クララがキャンプに行く前に☆★
  クララは、木曜日にキャンプに行くので・・・今日は、先日のお散歩日記のつづきを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 23:37
クララとアスパラガス☆★
  今日は、先週やったパパさんのMRI検査の結果を聞きに大学病院へ・・・クララも付き添いで行ってきました。 6年前に手術して、その後の病状確認の為の結果は、特に異常はありませんでした・・・ その後、三人で?八景島シーパラダイスへ・・・あじさいを観に行きました。 記事は、後日アップしますね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 23:48
クララのグルメ曜日誕生日☆★
    こんばんは、先日はクララの11歳の誕生日に沢山のコメント&気持ち玉をいただきまして、ありがとうございました・・・ 11歳の一年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 23:51
クララと汽車と桜と黒たまご☆★
  今日はパパさんお休み・・・木曜日と金曜日でミニアロハ君に乗って一泊旅行行ってきました。・・・場所は一日目が大井川鉄道の蒸気機関車SLを観に・・ その後、富士山で花見・・・ 箱根で一泊・・いつもの宿『大箱根一の湯』 二日目は、箱根ロープウエー乗り放題で大涌谷観光・・・ 黒たまご・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 18:15
クララのグルメ曜日毛ガニ編☆★
   クララのグルメ曜日です・・・ なおちゃんから届いた・・・クール宅急便・・・ずっしりと重かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/27 21:55
クララと毛ガニ☆★
   今日は、パパさんお休みでミニアロハ君のタイヤを冬用から夏用へ交換・・・ 普通2100円位でやってもらえるのに、イエローハットで4300円も・・・しかたないか 一時間半も待ち時間があったので、クララと動物病院へ行く事に急きょ決めて・・・クララは知りません・・ フィラリアとその他の血液検査・・そして狂犬病の予防注射・・さらに爪も切って貰いました。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:09
クララのグルメ曜日3.12☆★
久々のクララのグルメ曜日・・・先週の三浦半島ドライブの続きです・・・ わかめ採りや城ケ島の磯遊びも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/12 23:50
クララの河津桜デジブック編☆★
   今晩わです・・先週行ったドライブのデジブックが出来ましので・・・ちょこっと観て下さい・・・ 伊東『魚河岸』の海鮮丼 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 20:39
クララと河津桜ドライブ☆★
   先週に続き・・クララと伊豆の河津へさくらを観に・・・今日決めて行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/19 21:44
クララのグルメ曜日2.5☆★
  今日はパパさんお休みで・・・クララとずっと一緒でした 天気予報は、クララ地方も雪になると警戒警報が・・・なのでクララのグルメ曜日です・・??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 23:53
クララと和尚が弐☆★
  あっと湯間にお正月も過ぎて・・・七草粥を昨日食べましたよ・・・ 今日は、お汁粉も食べちゃったぁ〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/08 21:24
クララと2015年おめでとうございます☆★
  新年明けましておめでとうございます・・・ 今年も宜しくお願い致します・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 21:59
クララのグルメ曜日12・19☆★
   こんばんわんこ・・・グルメ曜日で〜す・・以前は火曜日がグルメ曜日でしたが、最近は決めてません・・・ 昨日コストコへ・・・買い出しに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 23:27
クララとお好み焼き☆★
   昨日、今日と朝散歩・・自然公園に行って来ました・・・寒かったけど気持ち良かったです・・・いつもの場所で・・・ハイ・ポーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 18:52
クララのグルメ曜日12・6☆★
  クララのグルメ曜日・・・最近食べた料理やコストコで購入した物を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 21:58
クララと朝散歩さぶぅ〜☆★
   最近朝のお散歩が寒くて・・・ いつもの場所で、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 22:22
クララとがッつりプリン☆★
  朝晩が寒さを感じる今日この頃、みなさん風邪などひかれない様に・・・パパさんは少し風邪気味・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 23:54
クララのグルメアート曜日?11・13☆★
  先日お風呂の王さまへ久々行って、帰りに肉のハナマサでマグロのアラとねぎ・・カレイを購入・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 23:56
クララは、サーロイン好き☆★
  今日は、仕事で川崎にいましたよ・・・パパさん ハロウィンイベントで沢山の仮装した人たちが・・うろついていたそうです。・・・・ 今・・・小椋佳さんの生前葬コンサートをBSプレミアムで観ています・・・ 今晩は後篇です。 昨晩は、サーロインを食べました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/26 23:30
クララと柚子胡椒作っちゃたぁ☆★
  先日の朝ベランダから日の出直後を撮影・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 23:57
クララと花見そば☆★
   最近はその日の出来事でなく・・・数日前の出来事が多くなってますが、今回も先日の事です・・・よ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 23:35
クララとコムギ君初ご対面☆★
  先日の朝散歩で、お初のコムギ君とやっと遭遇する事が出来ました・・・ はじめは、いつもの夏山公園へ行くとラジオ体操前で、まだ誰も居ませんでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 00:01
クララと早朝ちょこっと仕事☆★
  今日も早朝からクララに起こされて、パパさんお休みなのに大変です・・・ゆっくり寝てられません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 20:45
クララのグッドモーニング☆★
  昨日の早朝4時30分に目が覚めたら窓から朝陽が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 22:54
クララとドライブゴーゴーB☆★
  今日は、不安定なお天気でしたね・・・パパさん仕事で汗だく大変な一日だったって・・・言ってました。 ドライブゴーゴー最後です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 23:59
クララとドライブGOGOA食べ歩き☆★
   つづきは、田貫湖と一の湯大箱根 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 01:17
クララとシーパラあじさい祭り☆★
  先日午前中は、ベイサイドマリーナ散歩・・午後から八景島へあじさいを見に行って来ました・・・ 多少の雨なら屋根付きのアウトレットでお散歩が出来ます。 この日は、なんとか降られづに・・・よかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/18 23:56
クララの紫陽花散歩&グルメ曜日☆★
  昨日は、パパさん遅い出勤の為・・今日が雨でお散歩出来ないと思い・・早くから自然公園へ行って来ました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 21:51
クララのお誕生日10歳丁度です☆★
  今日はクララの誕生日・・・ちなみに10歳になりました。 よろしく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/08 23:53
クララのみんなでお散歩大好き☆★
  今日は朝ラジから自然公園散歩へ・・・みんなで楽しかったぁ〜です   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 23:38
クララの雷大嫌いデス☆★
  今日は、大変な一日でしたね・・・雷が大嫌いなクララちゃんは大変でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 23:53
クララのグルメ曜日5・5☆★
  今日は、5月5日の子供の日・・・端午の節句 5月5日は国民の祝日で「子供の日」ですが、3月3日の女の子の桃の節句(ひな祭り)と並んで男の子の節句と言われる「端午の節句」の日・・・です 先日5月2日の朝・・夏山公園のラジオ体操にて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 23:05
クララと春のドライブ行っちゃった最終回☆★
   今回が最後です・・・箱根一の湯からしらす丼まで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 23:57
クララと箱根ドライブ☆★
   今日は久々朝ラジ散歩出来ました・・・夏山公園でいつものみなさんとワンコ友達とラジオ体操終了後に、お散歩出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/02 23:57
クララと雨の金曜日☆★
  今日はパパさんお休み・・・クララとのんびり金曜日となりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 16:19
クララのグルメ曜日4・10☆★
  久しぶりのクララのグルメ曜日・・・ガリガリ君出ましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 23:49
クララとミニワンクーパー☆★
・・・先日の続き・・・ちょこっと変身ミニ・・・ ドライバーはクララ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/24 22:41
クララとミニドライブ下田☆★
昨日・・・今日・・・  昨日雨の中を・・・伊豆の下田まで・・ミニドライブして来ました・・・ クララとパパとママと三人?で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/21 21:02
クララと栃の実クロベ〜☆★
   今日は、パパさんお休みまたまた、天気が悪くて一日クララと家の中で一緒でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 23:57
クララとお花見☆★
   今日は天気が悪くて、せっかくのパパさん休みなのにお散歩出来ませんでした・・・ しかし、パパさんがまたまた・・・お腹が痛みだし・・午前中は南共済病院へ・・・尿管結石の再発か? レントゲンでも良く解らないと先生が・・・ 午後からは、会社の診療所へいつもの薬を貰いに・・・クララも一緒に車に乗って行きました。 写真は、先週のお休みの日に・・南部市場へお花見に行きました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 23:18
クララとコロッケ☆★
  先日ママさんのパパさん鶴Gちゃんの命日を前に、お墓参りして来ました・・・ クララは、鶴Gちゃんと会ったことはありませんが・・何度もお墓に来ていますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 00:01
クララのグルメとギャラリー曜日☆★
   今日の天気は、昨日と違い晴れのち雨・・・朝散歩・・午前中にお墓参りに行って、午後から雨になり家でパパさんとゴロゴロでした。 朝ラジ体操散歩とお墓参りの記事は明日 今日は、グルメとギャラリーと明日の予告編です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/30 19:55
クララのパパさん誕生日☆★
   今日は、パパさんのお誕生日でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/26 23:16
クララとアンデスレッド収穫☆★
   今日はパパさんがお休みなので、ちょこっと朝寝坊・・・7時に起きて・・・のんびりとお庭散歩 パパさんは、ジャガイモの収穫・・・アンデスレッド なおちゃんバイク・・・インパルスのケアーも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 20:08
クララの初手術と初入院☆★
   昨日予定していたクララが歯槽膿漏?で抜歯と避妊手術を行い・・・無事に終わり病院に一人で一泊して・・・今日退院です・・・ 手術前・・・下顎の切歯が歯肉炎でぐらぐら状態に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/17 19:01
クララパパの結石その後☆★
  今朝は、寒かったぁ〜・・・ラジオ体操もブルブル・・・マックス君と遭遇 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/10 10:48
クララとお正月グルメ曜日☆★
  今日は、パパさん初出勤・・・今年もがんばっぺ〜 三日間のお休みは、あっという間に・・・クララがパパさんと一緒に居られたのもあっという間でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/04 21:50
クララとクリスマスの約束☆★
   今日は、朝ラジ散歩から自然公園散歩・・・マックス君とみかちゃん・・ウエンディー君と遭遇・・ 昨夜は小田和正さんの『クリスマスの約束』・・・拓郎さんやミスチルの桜井さん等々 クララと感激・・・生で観たいなア〜 また、来年もやって下さいね・・・小田さん クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/26 19:26
クララの赤いセーター☆★
  昨日の天気・・雨降り・・・雷もゴロゴロ、晴れ間も出て忙しい天気、 晴れたのでクララは、赤いセーターを着てお散歩いこうと・・・玄関出ると雨がザーと クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 22:52
クララとアートギャラリー☆★
  今週からパパさん勤務先が品川から川崎に代わり、週休も土日から木金へ・・・ という事で今日はパパさんお休み・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/19 23:01
クララと忘年会☆★
  今日はクララとママさんとパパさんと三人?で、忘年会です・・・  ひで君は、会社の忘年会で・・・なおちゃんは昨夜雪の北海道から帰って来て、今日友達の結婚式に出席・・夜には成田へ・・明朝早く北海道へ出発だそうです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 22:49
クララはみかんが好き☆★
  今日は、キーボードで入力しています・・・チャネリングの設定をやり直して、復活しました・・・ 何故、使用不能になったのかは不明ですが・・・まあ良かった クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 22:38
クララのグルメ曜日12・10☆★
  今日は、冷たい雨と雷も・・・クララは またまた、パソコンがピンチ・・・今度は、キーボードが使えなくなりました・・・ 今は、スクリーンキーボードで打ち込んでます・・・疲れる〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 22:46
クララとのんびり土曜日11・30☆★
   今日は、朝散歩自然公園へ・・・ちょこっと寒かったぁなあ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 23:54
クララとYouTube動画大好き☆★
   今日は、パパさん会社出勤・・・駅まで往復散歩でした・・・ 約1時間位で・・・帰りの方が大変・・・階段と坂道が・・・ 朝は、クララもママさんと一緒に途中までお見送り・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 22:45
クララのグルメ曜日11・23日☆★
  今日は、最近のギャラリーパパさん一人で六本木の国立新美術館へ、第45回日本美術展覧会「日展」観て来ちゃったって・・・ クララとママさんはお留守番でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 23:55
クララパパの銀ブラ散歩☆★
  今日は、良い天気でパパさん庭のみかんの木を手入れ・・・今年は美味しいミカンがたくさん収穫出来そう? そして、ベランダ菜園のジャガイモと玉ねぎの追肥を・・・ お疲れでした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/16 18:53
クララと箱根紅葉富士山5合目日帰り旅☆★
   土曜日朝早くから三人?で日帰り旅行へ・・・5時前起床・・・19時には帰宅出来ました。 先日購入した、カーナビを試す為に? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/10 21:06
クララとガリガリ君だぜェ〜☆★
  今日は一日雨・・雨・・パパさんは会社でインフルエンザの予防注射・・・ クララは、注射嫌いでしゅ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 23:54
クララとお散歩グルメ曜日10・24☆★
  こんばんわんです・・・おおォ久しぶりです。 クララは、元気です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 21:50
クララとのんびり日曜フェスタ☆★
  今日は、町内会のフェスタが開催されました・・・ クララも朝から楽しみで・・・そわそわ・・? 窓の外は、いつもより人通りが多くて・・・気になります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 23:30
クララと元気散歩☆★
  クララとパパさん元気にお散歩いってますよ・・・ ブログが更新出来ませんけど・・・パパさん仕事がちょこっと忙しくて・・・ プールも今日行って来ました・・・ 先日の休みの写真でも・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 22:59
クララのグルメ曜日8・30☆★
   最近パパさん会社帰りに、港区スポーツセンターのプールで歩いてます・・・? スイミングでなく・・・ウォーキングです 昨日は、三人?で『お風呂の王様』へ行きました・・・パパさんぬる湯に浸かって・・・リラックス その時・・・一緒に入っていた男性が(女性は居る訳なし)突然・・・暴れ出してビックリその訳は、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/30 23:48
クララのへそ天☆★
   昨日の朝散歩は、久しぶりに2時間・・・けんちゃんと駐車場で遭遇 パパさんは、一日で一万七千歩あるいたって・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 23:14
クララと土曜の暇つぶし☆★
   今日は土曜日24時間テレビやってますけど・・観ながらブログ更新中・・・ 昼間は、パパさんと大リーグの・・松坂やイチローの試合を観戦・・ クララはごろごろ寝てましたけど・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/24 20:59
クララのサザンミックスリスト☆★
  今週末はパパさん、のんびりと朝散歩・・ウクレレ練習・・動画鑑賞・・盆踊り・・日曜大工・・クララと昼寝・・地域防災拠点運営委員会の班員会議参加『簡易トイレの組み立て・解体』訓練してきましたよ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/18 22:16
クララとマー君の夏休み@☆★
  今日も、パパさんお仕事・・・帰りにママさんと川崎でデート?・・・ジブリ映画の『風立ちぬ』観て来たんですって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 23:40
クララのグルメ曜日8・8☆★
   先日のつづき・・・金太郎のお尻・・・ハンバーガーに富士山特盛りつけ麺 クリックすると画像が大きくなります。 新東名沼津駿河湾サービスエリヤ・・・ドッグランにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 23:42
クララの富士山樹海散歩☆★
   今日は、雷や土砂降り・・真夏の日差しに・・・蒸し暑い天気と大変でしたね・・・ ブログは、先日の土曜日に富士山ドライブに三人で行って来ちゃいました。 今回は、世界遺産になってはじめての富士山なので五合目は行きませんでした・・・混雑を避けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/06 23:01
クララと食べちゃった☆★
  梅雨にもっどッてしまった今日このごろ・・ですが・・皆様お元気でしょうか? 昨日は、雷に怯えて・・ぶるったクララです・・・ 最近食べた・・及び購入した物を紹介です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/24 23:09
クララのJake Blue Roses Falling☆★
  今日も暑かったっすねェ〜・・・どうせ暑いならハワイのようにカラッとした天気がいいね・・・ 今晩咲きましたよ・・・我が家の月下美人が・・・ ハワイで観たのより小ぶりですが・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 23:51
クララとJake"Hula Girl"観てね☆★
今日は、スマートテレビのリモコンが調子悪くて・・・地デジのTBSだけしか見れなくて・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/20 22:32
クララのグルメ曜日6・19☆★
  今日は、雨が降りそうで・・降りませんでした。明日は降るでしょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 22:56
クララのおやつタイム動画☆★
   今日は、5時起床しかし、外は雨ジェジェ・・・朝散歩中止・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 22:32
クララのグルメ曜日5・29☆★
   今日は梅雨に入ろうかどうしようか、迷ってる様な天気でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 21:49
クララのグルメ曜日5・13☆★
  今日は、クララのグルメ曜日ってことで・・・最近食べた物を・・・ちょこっとだけ・・・紹介です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 23:41
クララのグルメ曜日5・6☆★
  ゴールデンウィーク最後の日・・・今日もクララと朝6時から朝散歩して来ました。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 23:46
クララのグルメ曜日・箱根一泊旅行編☆★
  今日は、朝ラジでみかちゃんと一緒でしたよ・・・自然公園に行く途中でさくらちゃん・・けんちゃん・・小鉄君と遭遇、みんなお帰りの途中で、ちょこっとだけご挨拶でした。 今日は月曜日なので・・クララのグルメ曜日・箱根一泊旅行編です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 22:02
クララと雨の日曜日☆★
   今日は朝から雨で朝散歩は、中止・・・ 夕方散歩で、久しぶりにレオ君とサブちゃんに夏山公園で遭遇しましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 21:56
クララのグルメ曜日4・15☆★
   今日は、月曜日・・・本来のグルメ曜日です。 一週間の食べたり飲んだりしたものの一部を紹介・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 23:22
クララのグルメ曜日4・10☆★
   今日は、水曜グルメ・・・会社帰りに『お風呂の王様』へ行って来ましたよ・・・ 今日は、湯の日・・・ミルキー?で、乳白色の湯に浸かってリラックスしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 22:33
クララのグルメ曜日4・4☆★
  今日は、木曜日ですが何故かグルメ曜日に・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 20:42
クララとYouTube大好き3・31★★
  土曜の昼間は、ずーとクララとYouTube動画三昧・・・クララは寝てましたけど・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 22:37
クララとステーキ大好き☆★
   今日は、パパさん会社帰りに呼吸器科へ・・・いつもの受診。 その後、ママさんとお風呂の王様で・・一週間の疲れを取りに行きました。 クララは、お留守番です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/29 23:50
クララのグルメ曜日3・25☆★
   今日はクララのグルメ曜日・・・と先日のお墓参りのつづき・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 23:05
クララのグルメ曜日3・17★★
  今日は、日曜日ですが・・・クララのグルメ曜日を南部市場で、いろいろ仕込んで来たので・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 23:49
クララのグルメ曜日3・11★★
  今日はパパさんが、6ヶ月ぶりに市大病院の検診・・・レントゲン検査も異常なし、バッチリとボルトが写ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 23:25
クララとパパさんランチ★★
  少しだけ暖かくなって過ごし易かった今日の一日・・・パパさんは、お昼にママさんの手作り弁当で・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 21:54
クララのグルメ曜日3・5★★
  今日は、クララのグルメ曜日・・・先日のひな祭りといちごちゃん クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/05 21:10
クララのひな祭り★★
  今日はお雛様・・・ひな祭り クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/03 23:56
クララと河津桜散歩★★
  今日は、河津桜を見に・・・横浜南部市場へ行って来ました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 23:55
クララのグルメ曜日2・27★★
  今日は、クララのグルメ曜日・・・水曜日ですけど・・まぁいいっか クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 20:32
クララのお花散歩?★★
  今日は晴れたり曇ったり・・・・朝の出勤時・・・パパさんが玄関でパチリ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 21:42
クララのグルメ曜日2・18★★
   今日は、クララのグルメ曜日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 22:03
クララと何しようか?★★
  今日の日曜日・・・クララと何しようか? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 23:09
クララと今日は節分ぇ★★
   今日は、2・3節分会・・・鬼は外・福は内の豆まき・・・それとも恵方巻 クララは2階のベランダで、菜の花・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 22:29
クララとサタデーナイト★★
  今日もまたまた、ベイサイドマリーナへお散歩に行っちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 22:41
クララのグルメ曜日1・28★★
  今日の早朝は、雪がちょこっと・・・ちらほらと・・・日中は晴れてホカホカ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 23:13
クララとパーティー?★★
  昨日は、ベーグル騒動で・・・お騒がせのクララでしたが、証拠の品が発見・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/26 22:03
クララがベーグル★★
  今日のタイトル・・・クララがベーグルって? 実は、今日・・・キッチンの棚の上のビニール袋に入った、コストコベーグルをジャンピングして床に落とし・・・かじっちゃいました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 23:28
クララと大雪グルメ曜日★★
  今日は、成人の日・・・大雪で大変でしたね・・・ 親戚のともちゃんも成人式でした・・・おめでとう クララは、一日家の中に居ました・・・パパさんは、雪掻きで・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 22:55
クララのキラキラ☆★
  今日は、クララの新しい動画・・・YouTube動画大好き 初公開でしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 22:29
クララのグルメ曜日1・7★★
  今日はクララのグルメ曜日・・・パパさんお正月休み疲れを感じながら・・・4日の初仕事に続き・・・今日から通常勤務でした。 クララは、休み期間はずっといっしょに居れたのに・・・ 今年初朝ラジ・・・1・5の夏山公園 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/07 22:54
クララと初日の出★★
   あけまして・・・おめでとうございます。  今朝行って来ましたよ・・動物園からの初日の出を拝みに・・・ 残念ながら雲が厚くて・・・こんな感じでした。 クリックすると画像が大きくなります。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 23:56
クララと紅白年忘れミュージックコンサート★★
   今夜は紅白観ながら(白の勝ち)・・・一年の締めくくり? なおちゃんオーストラリアで・・・せいくんとひでくん・・パパさんママさんにクララの5人で? 年越し蕎麦を啜って・・・ゆく年くる年 2012年から2013年へ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 23:55
クララと大晦日前夜★★
  昨日と違って・・・今日は冷たい雨がふって・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 23:55
クララと泉岳寺で会いたい★★
  昨日はパパさんが会社の近くの港区高輪・泉岳寺で、忠臣蔵・赤穂浪士の義士祭があり、昼休みにちょこっと・・・クララは家で・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 13:35
クララと冬の散歩道★★
  今日の朝のラジオから流れていた懐かしい曲を・・・紹介 クララのYouTube大好き・・・火曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/11 21:02
クララのグルメ曜日12・10★★
  今日は、クララのグルメ曜日です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 23:05
クララのぺロリんちょ☆★
  今日は、いいお天気でしたが・・・夕方の地震にはビックリでした クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 22:06
クララのグルメ曜日12・3★★
  今日もさむ〜・・・  今日はクララのグルメ曜日です・・・  一週間の食べたリ飲んだり・・いろいろと料理したりを・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 22:31
クララのグルメ曜日11・26★★
今日は、パパさんまだ、暗いうちから早出の出勤・・・帰りは、土砂降りの雨の中を帰宅 今日は、クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 22:34
クララとのんびり日曜日★★
  今日は、朝からパパさん庭仕事やバイクのメンテ ナンス・・・急がしそうに動いていて・・・ 私の相手をしてくれませんでした・・・ そこで、パパさんのジャンパーで巣繕い・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 22:05
クララと農協まつり散歩★★
   今日は、ママさんもいっちょに朝散歩・・自然公園から農協まつり・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 22:06
クララとしゃぶしゃぶ★★
  今日は、勤労感謝の日でお休みのパパさんと朝ラジ散歩でした・・・ 霧雨が降ったり止んだり・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 21:44
クララとジンギスカン焼肉★★
  先日の18日は、ブログ開設2周年でした。 ウェブリブログ事務局のまーさです。 ご利用いただき、ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 21:52
クララの食いしん坊万歳★★
  先日、お友達のサスケ君のお誕生日に・・・クララもケーキとおやつをいただきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 23:37
クララのグルメ曜日★★
   今日のクララのグルメ曜日は、11月3日にひで兄ちゃんと四人?でドライブに行った時の食べ物紹介です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 21:08
クララのグルメ曜日10・22☆彡
 二日遅れのグルメ曜日10・22☆彡です・・・アップできなくて クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/24 21:00
クララも体調不良☆彡
  昨日は、クララが朝からというか?・・夜中から調子が悪く・・いつもの病院へ緊急診察?・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/18 20:55
クララのグルメ曜日10・1☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日・・・昨夜は台風で仲秋の名月が・・・残念・・そこで今晩の名月を鑑賞・・・       クリックすると画像が大きくなります。 クララも観ちゃった・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 22:31
クララと月下美人☆彡
   今日咲きました・・・月下美人が・・・ 三つの蕾みの内の一つが・・・18時半ころから 毎年楽しみにしています・・・ 一晩限りの開花です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/26 21:06
クララと三連休☆彡
  三連休は、高速道路の渋滞情報をラジオで聴きながら・・・何処にも出かけず・・・クララと朝から自然公園のんびり散歩でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/19 22:12
クララのグルメ曜日9・17☆彡
   今日は、敬老の日・・・グルメ曜日・・・かっちゃんがテレビで放映される日・・・ 今夜のTBS19時から炎の体育会TVで、小学生の一輪車10人一組み対抗戦の放映があります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 18:22
クララのグルメ曜日9・11☆彡
今日は、秋らしい青空でした・・・三浦海岸 火曜日ですが・・・グルメ曜日やりますよ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 23:37
クララの朝ラジ散歩9・8☆彡
  今日の朝は、久々のクララと朝ラジ散歩でした。 昨日の夜にママさん職場へ・・・だだちゃ豆をいただきに、パパさん仕事帰りに三人?で・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 23:57
クララのグルメ曜日9・3☆彡
今日は、クララのグルメ曜日9・3☆彡です。・・・ 先週パパさん達の食べた一部です。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/03 23:07
クララのグルメ曜日8・27☆彡
今日も暑かったけど・・・・グルメ曜日でしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 21:47
クララのグルメ曜日8・20☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日でしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/20 21:08
クララのグルメ曜日8・13☆彡
  昨日は、クララのグルメ曜日&ママさんのお誕生日でした・・・パパさんがケンタッキーフライドチキンとエビスビール&セブンイレブンのデザートをおみやげに・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 21:56
クララのグルメ曜日7・16☆彡
   今日は、良い天気・・・海の日でお休み・・朝の散歩は朝ラジから、カーリーちゃんと一緒に自然公園へ あと今日は、クララのグルメ曜日7・16☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/16 21:42
クララと小柴散歩☆彡
  今日、市大病院へ行った帰りに・・あなご丼の上り旗が目に付き・・ 小柴の漁港へ立ち寄りました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 21:54
クララのグルメ曜日7・2☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 21:50
クララとプランタ菜園☆彡
  今日は、日曜日・・朝からクララとベランダのプランタ菜園収穫の巻・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 19:16
クララと富士登山☆彡
   昨日は、三人?でドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/29 23:17
クララのグルメ曜日6・25☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 22:31
クララとベイサイドランチ☆彡
  昨日は、港区散歩・・・スポーツセンターのプールで、スイミング&ウォ−キング・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 22:18
クララのグルメ曜日6・18☆彡
今日は、クララのグルメ曜日6・18☆彡と言うことで・・・いつもと同じですが・・・クララとパパさんの胃袋に入った・・・品々を紹介します。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/18 21:28
クララとあじさい祭☆彡
   昨日は、八景島のあじさい祭に三人?で・・・行ってきました クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 16:51
クララのグルメ曜日6・11☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日6・11☆彡 ひと足早いプレゼント・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/11 23:55
クララの8歳のお誕生日☆彡
   今日はクララの8歳のお誕生日☆彡です。 いつもクララのお散歩日記へ、遊びに来て頂ましてありがとうございます。 クララが我が家に来てから、4年半・・・元気に過ごしてま〜す 今までに、楽しい出会いや悲しいお別れが有りましたが・・・これからもよろしくお願い致します。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/08 15:02
クララと金星太陽面通過観測☆彡
  今日の朝ラジは、雨で欠席・・・実は別の理由が・・・ 今日のイベント@・・・金星太陽面通過観測☆彡 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 16:06
クララのグルメ曜日6・4☆彡
   今日は月曜日なので、クララのグルメ曜日6・4☆彡・・・ 朝ラジ(朝のラジオ体操)は、日差しがちょこっと暑いくらい・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:13
クララのワンとも☆彡
  今日は、午前中に6時間散歩・・・午後は家でジャンベを叩いてたら 雷がゴロゴロ・・・クララはブルブルブル クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 23:54
クララと柏餅☆彡
  今日は、一日のんびりと・・身近な花めぐり クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/06 23:31
クララと子供の日☆彡
  今日は、子供の日・・・晴れて良かったね クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 23:43
クララのサクラ散歩デジブック☆彡
 今日は、天気も安定しませんでした。 朝は・・晴れてたのに・・・動物園には、たくさんの子供達が遊びに来たのに・・雨で残念 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 21:18
クララとヨーグルト初挑戦☆彡
   今日は、雨・・・出かける予定なし。 そこへ・・・ピンポ〜ン 宅配便が・・・ワンワンワンワン・・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 22:49
クララとお出かけGW★
  昨日は、GW中・・ママさん唯一の休みの一日 そこで、雨降りでしたが・・ママさんのお友達ヒロコちゃんとこへ三人?でお出かけ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 01:02
クララと雨の日は・・・☆彡
  今日は、一日雨・・・クララと何しようか? ラジオ体操も中止・・・取り敢えず ゴロゴロするのは、やめましょう・・・ 身体は、お越しとこ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 23:57
クララと鯉のぼり散歩☆彡
  今日のラジオ体操は、太陽が眩しいでしゅ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 20:53
クララと潮干狩り散歩A☆彡
  今日は、良い天気でした・・・朝の散歩はラジオ体操から自然公園でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 22:31
クララとレモンがいっぱい・・・☆彡
  今日は、休息日?・・・昨日クララと沢山歩いたので・・・家でのんびりと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 21:50
クララのグルメ曜日特別編☆
   今日は、天気予報も悪いので・・一日家でのんびりとすごす事に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 22:28
クララと富士山ばーちゃん旅日記☆彡
    今回は、4月2日・3日一泊の旅・・・ば〜ちゃんもいっちょに温泉♨行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 22:52
クララのグルメ曜日3・26☆彡
  今日は、午前中は晴れて・・午後からちょこっと雨のち曇り・・予報通り・・・また、 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 21:22
クララとお風呂と富士山に海の公園散歩☆彡
    昨日は、またまた・・おふろの王様から富士山もり・・そして、海の公園散歩でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 20:44
クララと成田空港お見送り☆彡
  昨日は、成田空港まで三男のなおちゃんを見送りに三人?で行ってきました。 なおちゃんはお友達と電車で・・・ 実は、ワーキング・ホリデーで一年間オーストラリアへ旅立ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 21:02
クララとあちこちお散歩☆彡
  最近は、雨や曇りが続きますが・・・クララと一緒に歩いてますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 15:50
クララのグルメ曜日3・5☆彡
   今日はクララのグルメ曜日と言う事で、三月三日の様子とその他・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:33
クララのワンコと再会☆彡
   先日、上大岡へ映画を観に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 21:31
クララの冬に逆戻りトホホ☆彡
  今日は、二人で(ママさんと)映画を鑑賞予定でしたが、朝起きたら外は白銀の世界・・・冬に逆戻り・・・大雪警報が出ているので延期を決定・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 12:27
クララとお散歩です☆彡
  まとめてお散歩日記 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 23:43
クララと富士山盛り☆彡
二月も半ば・・・ボチボチの更新です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/15 21:43
クララのグルメ曜日バースデイ編☆彡
  今日は、クララパパさんの誕生日記念旅行のグルメ編です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 20:39
クララと箱根一の湯お泊り☆彡
今日は、クララと三人?で箱根一の湯にお泊りです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/27 18:03
クララのおやつタイム☆彡
   今日は、クララのおやつタイムをチョコット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 23:28
クララと幻の壺オープン☆彡
  今日は、4年ぶり・・地下の食品庫に寝かしておいた・・と言うか、 クララパパの身体の調子が悪くなったので・・そのまま冬眠状態だった。 せい君から誕生日プレゼントにもらった・・ 5年ものの紹興酒・・壺入り10リットルを 1月26日がパパの誕生日なので・・開けることに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 23:48
クララのグルメ曜日1・23☆彡
   今日は、グルメ曜日です。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/23 23:12
クララと今日は何する?☆彡
   今日は冷たい雨がしとしと・・・乾燥には少し良いかも・・ さて、今日は何をしますか・・・クララさん クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 21:40
クララとグルメ火鉢?・・・☆彡
   クララ地方も朝から雪がチラホラと・・・寒いわけだ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 19:59
クララもビックリ包丁☆彡
  今日届きました・・・クララもびっくりのそば切り包丁・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 22:44
クララのおやつ大好き☆彡
   今日は、クララのおやつを紹介・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 23:07
クララのグルメ曜日1/16☆彡
 今日は、クララのグルメ曜日1/16☆彡です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 22:17
クララとのんびり日曜日☆彡
Service Temporarily Unavailable ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/15 22:50
クララと明日の予定☆彡
  今日も、クララとお留守番二人で・・・? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 21:26
クララの水曜レディスday☆彡
   今日は、水曜日で・・・あちこちでレディースday・・・何故? ベストアンサー?・・十数年前までデパートは水曜定休のところが多かったらしく、デパートで働く女性を対象としたサービスの始まりがレディースdayとなり、定着していったらしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 21:00
クララのグルメ曜日1/9☆彡
今日は、クララのグルメ曜日☆彡です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 21:00
クララと初・ラジオ体操☆彡
  今日は、クララと一緒に今年初のラジオ体操散歩でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 21:09
クララとのんびり土曜日☆彡
   昨日(^ω^)☆彡が戻ってきました・・何かって? それは、年末に壊れたパパのパソコンです・・(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 20:32
クララとレモンバナナ☆
  今日は、パパさんのレシピ・・・? バナナが一房・・誰も食べないで・・そろそろ色が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 22:12
クララとマー君再会☆
   今日は、ママさん兄弟ファミリーと鶴バーバに、お友達のひろ子ちゃんが我が家に、全員集合・・・その中にマー君もいます・・・ 夏休みの一人お泊り以来で半年ぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 23:04
クララのグルメ曜日正月編☆
   今日は、箱根駅伝・・テレビ観戦・・以前せいちゃんが現役学生の時に、鶴見中継所で黄色い帽子とベンチコートの役員として、走って来た選手にタオルを渡したり・・身体を支えたりしてたのを思い出します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/02 20:44
クララとお正月☆☆
  あけましてどうもです・・・ 今日のクララ地方の朝は曇り空・・・初日の出??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/01 22:23
クララのグルメ曜日12・29☆
   今日も・・・なんとなくあっという間に一日が過ぎてしまった。 みなさまも、何かと忙しいと思いますので・・さらっとどうぞ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 21:11
クララと今年も残すところあと三日☆
  今日は、午前中に診療所と呼吸器科へ・・・月一の訪問 特に問題なし・・薬とシーパップのレンタル代の支払いの為・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 21:13
クララのグルメ曜日12/26☆・・・
今日は、クララのグルメ曜日12/26☆・・・月一の出社で川崎へ・・・帰りに花屋さんでクリスマスの売れ残り?・・ミニポインセチア等6点で300円 お家に連れてって・・だって 連れて帰りました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 18:47
クララとクリスマスイブ☆☆
   今日は、クララとクリスマスイブ☆☆・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 20:19
クララのおやつ☆・・
   今日は、クララのおやつです。・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 20:02
クララと一日大忙し・・☆☆☆
  今日は、忙しい一日でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/20 20:36
クララとそばかりん糖☆彡
  今日は、朝から雨で寒い一日・・・クララと石油ストーブを点けて・・暖い部屋で・・・ほのぼのライフ・・・ママさんは、お仕事でしゅ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 22:00
クララのグルメ曜日12/12☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日12/12☆彡です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 21:23
クララと南部市場から自然公園まで☆彡
   今日は良いお天気で、午前中は南部市場でお買い物・・午後は自然公園散歩でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/10 22:26
クララの隠れ家☆彡
   今日も朝から雨が・・・肌寒い一日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 23:38
クララとプチ年末大掃除☆彡
  今日は、隠れ家の掃除に飽きて・・キッチンのレンジを掃除しました・・・ さらに、サブタイトル クララとYouTube大好き・・犬の家音楽会A☆彡も、昨日に続き・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 19:56
クララとYouTube大好き・・犬の家音楽会@☆彡
  今日は、火曜日・YouTube大好きの日(勝手に決めました)・・そこで10月30日に行った・・ペンション犬の家で行われた・・音楽会の様子をkentatoatomパパ さんがアップされてますので・・・あの時の感動を蘇らせて・・クララパパが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 19:09
クララのグルメ曜日12/5☆彡
   今日は、月曜日でクララのグルメ曜日12/5☆彡・・・せい君を洋光台駅まで送りついでに・・・港南台の「おふろの王様」へ行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/05 21:00
クララと大掃除三日目☆彡
  今日は、久々に晴れ・・・今日も隠れ家の大掃除・・・ いつまで掃除をやってるかって?・・そうなんです。 そんなに広い部屋では有りませんが、物置兼倉庫兼作業場兼ゴミ置き場となってしまっていて・・ 少しづつ復活してます。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 23:15
クララと雨の土曜日☆彡
   今日も朝から雨の土曜日・・・昨日に続き隠れ家の大掃除・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 20:27
クララと雨の師走の一日☆彡
  師走になると何故か忙しくて・・・雨も降ってるし地下の倉庫兼パパの隠れ家を大掃除・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 23:46
クララのプチオフ会☆彡
  今日は、クララが楽しみにしていた・・プチオフ会inベイサイドマリーナへ行ってきました。 参加者は、クリス君・ラブ&みるくちゃん・クララちゃんと各ママさんにクララパパの8人?でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララは、朝から行く気満々です・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/30 22:31
クララのグルメ曜日11/28☆彡
   今日は、月曜日・・クララのグルメ曜日です。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/28 23:09
クララと自然公園ダブル散歩☆彡
  今日も朝からいいお天気で、・・・クララとちょこっと自然公園まで日の出を拝みに・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 20:39
クララのグルメ曜日11/21☆彡
今日は、クララのグルメ曜日11/21☆彡です・・・1週間の食べたり作った料理の一部を写真に残してます。 撮り忘れや・・グルメ曜日以外にも残す事も有ります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/21 21:11
クララと公園まつり散歩☆彡
  今日は、良い天気となりクララパパはそば打ち教室でした・・・今日で3回目の最終回上手に出来たでしょうか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 22:14
クララのNewハーネス☆彡
  今日は、一日でした・・クララは一歩も家を出ていませ〜ん・・ そこで、昨日は愛車バモスちゃんの車検が終わって・・クララとイエローハットまでお迎え散歩 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/19 21:26
クララとお買い物&ランチ☆彡
  今日は、先日のラブちゃんとみるくちゃんのママを誘って・・八景島シーパラダイス散歩? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/16 22:17
クララの旅日記グルメ編☆彡
今日は月曜・・クララのグルメ曜日と言うことで、クララの旅日記グルメ編☆彡をアップで旅日記完結です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 23:07
クララの旅日記お土産編☆彡
  今日は、クララの旅散歩日記お土産編・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 21:50
クララのグルメ曜日11/7☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日11/7☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:16
クララと手作り日曜日☆彡
   今日は一日ぐずついた天気で、お散歩は無し・・以前から増殖中のカッパのま黒クロべえが・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 22:08
クララとアウトレットの水曜レディースday散歩☆彡
   今日は・アウトレットの水曜レディースday・と言う事で、今回はパパからランチ食いに行くべーと誘い・・三人?で クララパパには、別に目的が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 21:57
クララのへそ天スイーツ☆彡
  今日はクララとのんびり家で、お留守番・・・昨日は二人ともお腹パンパンでした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 23:47
クララと自然公園散歩10/26
今日の朝は肌寒いラジオ体操散歩から、自然公園散歩へ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 23:02
クララのグルメ曜日10・24☆彡
今日はクララのグルメ曜日・・・パンプキンクララから クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 21:23
クララのグルメ曜日10・17☆彡
今日は、クララのグルメ曜日10・17☆彡・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 22:11
クララと釜利谷緑道・・散歩☆彡
   昨日はクララと一諸に釜利谷(カマリヤ)緑道を散歩しました・・・ マルチーズのジョン君3歳と遭遇しました。 他にも沢山のワンコと・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 17:25
クララママとクイーンズスクエアデート☆彡
   昨日の続きです・・・みなとみらいクイーンズスクエアへ・・ クララはいい子でお留守番のばずでしたが・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 18:21
クララといい旅夢気分・・☆彡
  クララとなおちゃんとパパママ4人?で、いい旅夢気分の気分で・・ 今日は金曜ですが・・グルメ曜日風に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 16:22
クララと旅散歩・・ダイジェスト☆彡
  ただいま〜無事に戻りました〜・・昨日は一日やっぱり雨でした。 伊東行きは取りやめ・・箱根一本に変更しました。 今日は、一時晴れ間も有り散歩も出来ました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 22:49
クララと一泊二日の旅散歩☆彡
予告編ですので・・お忙しい方はスルーして下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 00:14
クララのグルメ曜日10/3☆彡
月曜はクララのグルメ曜日10/3☆彡ということで、先日のプロ御用達 だしの素「パウミー」をつかいましたよ、結論からうまかったな〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:11
クララとベイサイドマリーナ散歩9・30☆彡
今日の朝の散歩・・曇り空で肌寒・・クララパパ半ズボンにTシャツ一枚・・まだまだ、この格好でいける。   クリックすると画像が大きくなります。 昨日は、クララとベイサイドマリーナ散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 15:38
クララのグルメ曜日9・26☆彡
  今日は月曜日・・クララのグルメ曜日9・26☆彡・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 21:25
クララと今日は盛りだくさん☆彡
  今日はクララと盛りだくさ(メ・ん・)?・・何がって・・そう言われると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 21:50
クララの台風の痕☆彡
  昨日の台風は風がすごくて・・どうなることか 無事に全員が帰宅・・ 朝・・庭を確認するのが不安・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 18:04
クララのYouTube大好き9/21・・☆彡
今日は夕方から狂った風が吹きまくり・・・網戸は飛ばされもう大変・・頭からずぶ濡れ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 18:46
クララとヘルスメーター☆彡
  今日はクララもお世話になっていた体重計を、新しいのと交換しました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 19:26
クララのグルメ曜日9・19☆彡
  今日はクララのグルメ曜日です・・・朝はいつものラジオ体操散歩に参加しました・・・体操が終わりいつものマックス君とレオ君と公園内をぷらぷら散歩・・・その後ビックリ・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララ・・・待て  クッキーがのってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 23:30
クララの今日は何の日9・18☆彡
  9月18日今日は何の日☆彡・・・いろいろありますがクララの今日は何の日☆彡は、1971年(昭和46年) 日清食品が世界初のカップ麺「カップヌードル」を発売 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 17:45
クララはお留守番コストコショッピング☆彡
  今日はコストコへショッピング・・・クララパパも買い物したいので・・・今日はクララは一人でお留守番です・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 21:38
クララのグルメ曜日9・12☆彡
   今日は秋晴れ・・まだ暑い・・猛残暑・・ 中秋の名月・・十五夜・・月見まんじゅう・・クララのグルメ曜日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/12 17:51
クララのグルメ曜日9・5☆彡
  今日も朝から不安定な天気・・月曜日はクララのグルメ曜日です・・ クリックすると画像が大きくなります。 今日の晩ご飯にクララパパがたらこスパゲッテーを作ってーましたね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 23:09
クララと南部市場土曜特売☆彡
  今日は南部市場の土曜特売日です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 20:11
クララとブルーベリージャム☆彡
  今日は四度目のブルーベリージャム作り・・・毎回適当にやってるから砂糖入れすぎたり、ゆるすぎたり、水入れちゃってジャムでなくシロップだったり・・今回も? クリックすると画像が大きくなります。 あれ・・クララさん今日は顔がスッキリしてますね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/02 23:21
クララのグルメ曜日8・29☆彡
  今日は予報に反して晴天です・・・ クララとベランダでタイルカーペットを天日干し・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 21:08
クララとセイ君のお土産☆彡
  今日はセイ君がお土産を持って・・帰ってきました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:06
クララとマドレーヌ☆彡
  今日はクララとマドレーヌ☆彡の日?・・・ 8月27日は、亡きクララパパのおかあちゃんの誕生日でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 20:06
クララのスローライフ☆彡
  今日は安定しない天気でしたが・・クララはマイペースです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 20:43
クララと月下美人デジブック編☆彡
  今日も朝は雨降り・・そして、曇りのち晴れ・・ ブルーハワイシロップミルク味・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 20:36
クララのグルメ曜日8・22☆彡
   おいでやす・・ 今日はクララのグルメ曜日8・22☆彡どす・・・何故かBSプレミアムの「京都ふらふら 旅」を観ながらキィーを叩くと京都言葉が耳に残りどす・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 21:47
クララの友達公園散歩☆彡
  今日は風が強かったです・・朝はクララと公園散歩ラジオ体操でいっぱいのお友達と遭遇です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 20:56
クララのお昼寝☆彡
  今日はクララのお昼寝をメインに取り上げでみました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 20:40
クララのグルメ曜日8・15☆彡
  今日はクララのグルメ曜日・・・一週間の食べたいものを料理や食材を紹介します・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 21:23
クララとチョット誕生会☆彡
  今日はママさんのご生誕記念日・・・我が家の月下美人の花も昨日に続き今日も、誕生日を祝うかのように咲いてくれました。 クララも嬉しい誕生会です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/13 21:42
クララの夏ビックリ写真☆彡
  今日の朝散歩ラジオ体操は曇り空でしたが、その後晴れて日中はやはり暑く成りましたね・・ 高校野球も2回戦に突入・・最後に登場・地元・金沢区の横浜高校が、第三試合で何とか勝って次に進めましたが・・1点差のゲーム 神奈川県大会も接戦で勝ったとは言え・・ヒヤヒヤドキドキ まあ・・とにかく1勝おめでとう クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 22:38
クララのグルメ曜日8・8☆彡
  今日から「立秋」本格的に暑くなるそうですね・・・・相変わらず天候は不順です・・ 月曜日は・・クララのグルメ曜日8・8☆彡と言う事で・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 21:38
クララのかき氷屋さん☆彡
  昨夜から蒸し暑く日中も夏らしくなってきましたね・・ 甲子園の高校野球も昨日から熱戦がスタートして一日テレビ観戦です・・ 手に汗握る面白い戦いを見せてくれます。 試合の合間に・・ベランダでクララのブラッシング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 19:36
クララと夏チェック☆彡
 今日はクララと我が家の夏をチェックしてみました。 夏を感じるもの・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 18:02
クララのグルメ曜日8・1☆彡
   今日はクララのグルメ曜日です・・・日帰りで奥多摩湖・・相模湖・・津久井湖と廻って来ました・・ 朝6時に出発・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララも久々の長距離ドライブ・・・東名高速横浜IC手前から渋滞・・・もう少し早く家を出れば良かったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 23:34
クララのグルメ曜日7・25☆彡
  今日からラジオ体操に子供たちが一週間のみ参加デス・・ さあ〜行きましょうよ・・パパ早く起きて〜ぺロσ(´┰`=) クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:14
クララとガリガリ君☆彡
  台風の被害が各地で出てますが、皆さん大丈夫ですか? クララ地方は現時点で風はなく雨がしとしと状態です。 今日もクララと一日中一緒でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/20 21:25
クララとコストコ行っちゃった・・☆彡
  今日は☂雨なのでクララと三人?でコストコへお買い物・・・ 10時開店5分前駐車場は5割程既に止まってる・・場内は雨のせいか真っ暗?・・ すると照明が点灯・・10時ジャストに・・これって節電? 以前にもヤマダ○○で曇りの日に・・駐車場に入ると真っ暗あれ停電? 駐車場ではあまりスピードは出さないけど・・ 人の動きが通常と少し違う・・ 中には、すぐに止まれないスピードで走るドライバーもいる 事故が無ければいいねと思いつつ 今日もクララと車中で待機中・・ クリ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/19 22:31
クララのグルメ曜日7・18☆彡
  今日は祭日海の日です・・ 月曜日はクララのグルメ曜日と7・18なでしこジャパン世界一の日 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 22:20
クララパパのサマーカット・・☆彡
  昨日はクララパパが自分で髪の毛をサマーカットしました・・・ もう何回もやっているんですよ・・なれると簡単です!! クララが不思議そうに見つめています・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 21:46
クララのグルメ曜日7・4☆彡
のち 今日もクララ地方は晴れましたね・・月曜日はクララのグルメ曜日です。 まずはクララがリゾート気分でチェアーに座って寛いでいます・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 19:23
クララとメキシカンハンモック☆彡
  今日も朝からクララはパパの腕枕で気持ち良さそうに、寝ています・・・ そこへママさんのお誘いで南部市場の土曜市に行ってきました。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 19:11
クララのグルメ曜日6・27☆彡
  今日は月曜クララのグルメ曜日☆彡・・・最近のメニューをアップしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 17:24
クララの面白写真・・☆彡
  今日も梅雨空でぱっとしない天気ですが・・・気温が下がり過ごしやすい一日となりました。 日曜日は何処へ行っても混んでいるので、家でクララとのんびりと暇つぶし・・・ クララは、クララパパの遊びにいつも付き合わされております・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 16:34
クララのパウンドケーキ屋さん☆彡
時々  今日も昼間は暑かったですね・・・でも夜になると過ごしやすくなり・・クララは夢の中でケーキ屋さんになった気分でいます。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 21:30
クララの座右の銘☆彡
 昨日コストコへ行ってきた時の駐車場にて、買い物を終えて車に戻ってからのクララは、何故かクララママを見つめっぱなし・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 17:02
クララのグルメ曜日6・20☆彡
時々  今日も梅雨の真っただ中、湿度は高く身体もだるい・・クララとパパは朝からゴロゴロ・・ 午前中に市大病院とコストコに行ってきました。最近は何時行っても混んでます。・・平日でも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 20:39
クララと庭の梅を収穫☆彡
  昨日の午後から庭の梅の実をクララと収穫しました。 ゚(゚´Д`゚)゚ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 17:25
クララのグルメ曜日6・13☆彡
のち  月曜はクララのグルメ曜日です・・今日は最近よく顔を出しているイチゴちゃんをクララパパが変身させましょう・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 20:33
クララとお昼寝腕枕☆彡
  今日はクララと一緒にお昼寝・・爆睡・・盗撮された〜☆彡 二人?は夢の中へ・・探しものは何ですか?まだまだ探す気ですか?夢の中へ・・夢の中へ・・で 昨日の大池公園散歩を夢見て☆彡 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:06
クララのシャンプー&ポップワン☆彡
のち  明日松戸の親戚の家にクララも一緒に遊びに行くことに・・そこでクララのシャンプーをすることに・・喜んでお風呂場へ追てきます。・・クララはお風呂が大好きです・・ まずはシャワーでからだを濡らして・・お湯をかけると気持ち良さそうな顔をします・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 18:31
クララはお留守番・・南こうせつコンサート☆彡
  昨日は午前中にまなみちゃんが修学旅行のお土産もって、パパと元気バーバと遊びに来てくれました。クララも遊んでもらえてよかったね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 16:44
クララのグルメ曜日5・30☆
のち  各地で被害を与えた台風2号も熱帯低気圧に・・クララ地方は一時の晴れ間が見えてます・・・ 今日はクララのグルメ曜日・・きのうスモークングリルでステーキ・焼きとり・ほっけの一夜干しを焼いて・・クララも臭いを嗅ぎつけクンクン・・クララにも味付けなしの肉を一切れ・ぺロリぺろぺろ馬ぁ〜・・その後いつものレタスを鼻の前に・・クンクンそんなの食べません・さっきのウマい奴がいい・・・・やっぱりウマいの解るんだね・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 15:38
クララママのがんばろう東北!
  今週はじめにクララママとバーバが、親戚の居る仙台へ元気な顔を見たくて行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 20:00
クララのグルメ曜日・・5・23
のち  月曜日はクララのグルメ曜日・・・昨日は直ちゃんの誕生日だったので・・・スイーツ特集をお届けいたします・・・なおちゃんケーキ食べたかな〜・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 21:55
クララのグルメ曜日5・9
 月曜日は久々のクララのグルメ曜日、5/2にコストコへお買いもの・しかし、あまりに混んでいたので断念・・そのまま帰宅・・5/7 PM6:00ごろ再度コストコへ・・駐車場はやはり混んでいたが、クララとクラパパは車で待機・・30分位でクラママが買い物をカートに入れて戻って来た・・・意外と速かったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 19:21
クララとスモークチキン
 昨日は風もなく穏やかな一日でした・・そこであのスモークン・グリルを使って試作に挑戦してみました・・クララとイッチョニ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 18:56
クララのグルメ曜日・・・☆
 今日はクララのグルメ曜日・・・☆ 日曜日にせいちゃんがおみやげを持って帰ってきました。お帰りワン・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 23:16
クララの「上を向いて歩こう」
 昨夜はFNS音楽特別番組”「上を向いて歩こう」歌で一つになろう日本”を視ていて・・どの曲も元気をくれました・・特に気に入ったのはAIさんの「Story」にジーンとこころ打たれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 01:52
月曜はクララとグルメの日 2
のち 今日はクララとグルメの日と言う事で、朝から雪が降り始めどうなる事か・・昼には雨に変わりクラママの美容室にお付き合い・・目的はお隣のお店で金沢区に在るペットのごはんとお惣菜の店 『pop wan』 ポップワンでクララのおやつなどを購入する為・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 22:24
房総半島クララ旅パート2
 どうもです・・房総半島クララ旅パート2・・・いよいよ「ばんや」でお食事タイムです。今回はじめてのお店でもネットでいろいろ情報収集済み・・何を注文するかはだいたい決めて有り・・行列もなくスムーズに席に着いて注文・・・予定外は伊勢海老・・しーませーんそれは蟹ですけど!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 18:00
月曜はクララとグルメの日
 今日は冷たい雨の一日・・・クララパパは歯医者さんへ先日取れた銀歯がやっと新たに復帰して気分は晴れ晴れ・・ クララは雨で寒かったのでお留守番でした。・・何も悪戯しないでいい子でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 23:45

トップへ | みんなの「食べ物料理」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 食べ物料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる