クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのグルメ曜日8・4☆★

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

   昨日は、クララはパパさんに、トリミング&シャンプーをやって貰いました・・・
画像



クララは、爪切りが嫌いで、シャンプーは大好きです・・・
画像



先日のコストコにて・・・購入品
ギンビス・アスパラガス・ビスケット

画像



ベビースター・ラーメン・・・チキン味
40袋入り

画像



ブラックサンダー・ミニバー
画像



マジックブレット・・・ショップジャパンを
コストコで購入・・・

最初に作ったのは、バナナジュース・・・
画像




クララは、パパさんと一緒に風呂入って・・・サッパリ
画像



グルメ曜日でした・・・焼き肉に利用したらバッチリ
画像



野菜いろいろ・・・ウインナーも
画像




コストコで、プルコギのたれ
画像



コストコ肉で・・・焼き肉・・野菜たっぷり
画像



本日は、肉のハナマサですいか購入
今回は、三浦産のすいか・・・勿論肉も買って
今夜も焼き肉パーティーでした・・・
クララも肉食ったど〜・・・

画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
クララちゃん 爪切りが嫌いなのですね
ライカも大嫌いで切る時は二人掛かりです
どうしたら素直に切らせてくれるのでしょうね
マジックブレット いいですね
スイカは暑い夏の水分補給に
バッチリですね
ルーシーママ
2017/08/06 15:34
ルーシーママ さんへ
どうもです・・・
爪切りはクララも二人掛かりて
ママさんがおやつで、気を散らして
その隙にチャチャと切っちゃいます・・・
マジックブレットは、使いやすいです
今回の三浦スイカも、イマイチでした・・
今年のスイカは、ハズレばかりリでがっかりです。
デワデワ・・・
クララパパ
2017/08/07 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのグルメ曜日8・4☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる