クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのお友達サスケくんとお別れ☆★

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

  10年来のお友達のサスケ君16歳が虹の橋へいっちゃいました・・・
画像



お兄ちゃん・・・彼氏的存在でした・・・
一緒に朝散歩もたくさんしましたね

画像



昨日、最後のお別れにクララも行って来ました
サスケ君、いっぱいの思い出ありがとね・・・
気持ち良さそうに寝ている様でした・・・

画像




画像




クララもわかったのか何んとなく淋しそうで、
サスケ君をクンクンして、お別れしました・・

画像



本日のクララです・・・
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クララちゃん 寂しくなりますね
でもたくさんの思い出を残してくれて
サスケくんは虹の橋を渡ったのですね
これからは空の上から
見守ってくれるはずです
クララちゃん サスケくんの分も
いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね
ルーシーママ
2017/07/17 16:24
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
クララも13歳になり、お友達ワンコが
だんだん虹の橋をへ・・・
なかでもサスケ君は、一番の仲良しでした
クララは元気に頑張ります。
デワデワ・・・
クララパパ
2017/07/18 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお友達サスケくんとお別れ☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる