クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとお散歩ちょっぴり☆★

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

  昨日は、パパさん歯医者さんへその後、インパルスの車検を依頼して今はバイク屋さんです・・・
本日は、クララの病院で診察の日・・・良くなってます
公園でお散歩もちょっぴり出来ました・・・
画像



本日の庭の植物
画像




画像



ドラム缶池の睡蓮
画像



昨日購入したホテイアオイ・・・メダカも買おうと思ったのですが
良いのがなくて後日にしました。

画像



明日にでも、メダカを購入しますよ・・・
画像



玄関のソテツの鉢植え・・・根元に子株も
画像



玄関では、クマさんがパパさんの赤い帽子をかぶって
お出迎え・・・クララお帰りなさい・・・

画像



本日のギャラリークララ
新作品入荷?

画像



本日のおやつ
ディズニーランドみやげのえびあられ

画像



クララのお昼寝・・・カメラを向けたら
起きちゃいました

画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとお散歩ちょっぴり☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる