クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのさくら散歩☆★

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日は、久々にパパさんとバイクに乗ってさくらお花見・・公園散歩に行って来ました・・・

画像




我が家の庭のシンピジュ―ム
画像


今回も、ミニシクラメン・・永いこと咲いてます
画像



近所の公園の桜を観に・・・バイクであちらこちらお花見散歩
画像



画像


奥座公園・・・小学生がいっぱい遊んでました・・
水仙が満開・・・

画像



チューリップがいっぱい・・
画像



公園のベンチで・・にゃんこがクララを睨み
画像



クララも目が点・・・
画像



金沢動物園に到着・・
画像



自然公園の菜の花も・・満開
画像



ののはな館のベンチにて・・・
画像



今日は、久々のクララの公園散歩でした・・・
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ニャンさんに睨まれちゃったのね
お友達になるのは難しい?ですよね
菜の花が綺麗ですですね
ゆっくりお散歩が楽しめる季節になりましたね
ルーシーママ
2017/04/11 23:45
ルーシーママさんへ
どうもです・・
クララは、お友達になりたいのですが・・
にゃんこが、受け付けません?・・・
自然公園の菜の花は毎年楽しみです。
今日は、クララの予防注射散歩・・注射の後
さくらのトンネルを観てきました・・
デワデワ・・・

クララパパ
2017/04/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのさくら散歩☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる