クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのなんでも鑑定団やった〜★☆

<<   作成日時 : 2017/03/03 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

   どうもです・・・以前からパパさんがハマっちゃった・・・『なんでも鑑定団』の鑑定額予想クイズが、
あとニアピン賞3つゲットで・・・番組公式目利き認定証を応募できるまでになりましたが・・・
4月からニアピン賞ゲットが難しくなるそうで、3月中にゲットしなくちゃと・・・
今週も楽しみに・・

画像




意気込んで・・・1回目のチャレンジで・・・
なんと・・・ピタリ賞が、予想額と鑑定額がピタリ
あっけなく・・金の招き猫10個ゲットしてしまいました・・・

画像



パスワードをゲット出来たので・・
番組公式目利き認定証を応募しましたよ・・
白の招き猫も全部クリアされて、金の☆印が付いて・・再度スタートです。
画像



画像



本日のお花
玄関のミニシクラメン

画像



インパルスのカバーを購入
以前に、悪戯された為
本日、乗ろうと思ったのですが
寒くて・・・中止

画像



クララのお昼寝・・・
画像




画像





昨日は、ミニの日   今日は、ミミの日 
  
画像

デワデワ・・・







毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
クララパパさんの目利きはすごいですね
認定書 早く届くと良いですね
クララちゃんの寝姿は癒されますね〜
とても可愛いです
ルーシーママ
2017/03/05 22:14
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
目利きすごい・・・ハハハ
目利きでなく番組の読みと運だけです・・

クララの寝姿は、最近多くなりました
気持ち良さそうに寝ています。
デワデワ・・・


クララパパ
2017/03/07 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのなんでも鑑定団やった〜★☆ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる