クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとお出掛け☆★

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日は、三人でアロハ君に乗ってお出掛けしてきました・・・
画像



2月初めお墓参り・・・行って来ました
この日は、雪がチラホラ

画像



クララもポーズ
画像



本日は、バ〜ちゃんの入院してる病院へお見舞いに・・・
クララは、アロハ君の中・・

画像



首を長くして・・待ってました
画像



病院で、ちょこっと散歩
画像



水仙がキレイに咲いてました・・・
画像



帰ってから・・・へそ天クララ
画像



なんでも鑑定団・・・報告
先週は・・・・ニアピンひとつで6個目ゲット

画像


今週も・・・ニアピンひとつで7個目ゲット
画像



『ギャラリークララ』・・・新作
物は中古?
ドラゴンボールZのジグソーパズル@

画像



ドラゴンボールZのジグソーパズルA
画像



いろんなジャンルの作品が増えました・・・
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クララちゃん 
車の中でお留守番できて良い子ですね
水仙がきれいに咲いて春を感じます
ドラゴンボールのジグソーパズルは
難しそう〜
ルーシーママ
2017/02/25 22:35
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
クララは、もどるまでジーと外を見て
待ってます・・
水仙は良かったのですが、河津桜を南部市場の駐車場へ
観に行くと、花弁が2割程しか残っていませんでした。
パズルは、リサイクルショップで衝動買い500円でした。
デワデワ・・・
クララパパ
2017/02/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとお出掛け☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる