アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MINI」のブログ記事

みんなの「MINI」ブログ

タイトル 日 時
クララと子供の日散歩☆★
クララと子供の日散歩☆★    今日は子供の日、朝散歩に自然公園行きました・・・ 夏山公園で、レオ君ママさんになでなで・・・クララはバイクの籠の中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 21:26
クララとタイヤ交換☆★
クララとタイヤ交換☆★    今日は、クララの狂犬病予防注射の後、アロハ君のタイヤ交換・・・先日購入のタイヤリフトを初使用・・・結果は如何に? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 23:24
クララの三保の松原散歩☆★
クララの三保の松原散歩☆★   昨日クララとパパさんママさんで、世界遺産富士山の一部『三保の松原』に初めて行って来ました・・・ 今回も、ミニアロハ君大活躍・・・いろいろな出来事に遭遇することに・・ 一泊二日のドライブ旅・・・お泊りは、いつもの箱根一の湯・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 23:50
クララとお出掛け☆★
クララとお出掛け☆★    今日は、三人でアロハ君に乗ってお出掛けしてきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 23:36
クララのパパさん誕生日旅行☆★
クララのパパさん誕生日旅行☆★   先日木曜日にパパさん誕生日お祝旅行へ・・・行って来ました・・・ 一日目は伊豆半島ドライブ旅・・・目的地は下田・・・目的はグルメと初春を感じる旅・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 21:04
クララと雪の休日☆★
クララと雪の休日☆★   今日はパパさん、お休みでずっと家に居ました・・・ 先週は久々に自然公園からハイキングコースをお散歩して大丸山登頂しました・・・ 翌日は、パパさんとママさん筋肉痛で大変・・でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 21:37
クララのそろそろみかん狩り☆★
クララのそろそろみかん狩り☆★    きょうは、いい天気でしたので・・久々に庭の手入れをちょこっとパパさん・・・クララはベランダで日向ぼっこ・・・ レモンと柚子の剪定・・・などなど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 19:39
クララと温泉ドライブ富士箱根伊豆の旅☆★
クララと温泉ドライブ富士箱根伊豆の旅☆★   木金で一泊温泉ドライブぶらり旅に、行って来ました・・・今回も箱根の一の湯の予約のみで、あとは何も計画なく・・・行き当たりばったりの思い付くままのぶらり旅珍道中・・・ パパさんママさんの結婚35周年記念を祝い・・・クララが御供でェヘへ ミニアロハ君に乗って楽しんで来ました・・・ (ちなミニ・・ミニアロハ君は、先程車検と修理の旅に二週間程旅立ちましたよ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 12:40
クララのYouTube大好き9・30☆★
クララのYouTube大好き9・30☆★   こんばんは、久しぶりの『クララのYouTube大好き』ですが・・・昼間ミニのお店に行って来まして 車検の事や修理の事を相談して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/29 23:46
クララと3298の日☆★
クララと3298の日☆★   今日は、9月8日・・・ミニクーパーの日?    ミニのお店に行って・・・2016クーパーデイの丸いマグネットシートをゲットしてきました・・・写真の丸いデザインのボディーに晴れるやつです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 20:32
クララの富士山キャンプ☆★
クララの富士山キャンプ☆★    昨日と今日の二日間で富士山へキャンプに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 00:00
クララとのんびり休日☆★
クララとのんびり休日☆★    今日も一日暑かったぁ〜・・・クララとパパさんは、エアコン掛けた涼しい部屋でぐうぐうスヤスヤ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/06 00:21
クララと御殿場温泉☆★
クララと御殿場温泉☆★   木曜日にドライブ行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 23:57
クララのスカイウォーク散歩☆★
クララのスカイウォーク散歩☆★   今日は、静岡県三島のつり橋スカイウォークをお散歩した・・・デジブックが出来ました・・・ 見てね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 22:34
クララと小田原城散歩☆★
クララと小田原城散歩☆★    今日は朝から雨でお散歩できず・・・先週旅行から一週間経ちましたが、続きをアップします・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 12:25
クララと箱根一の湯一泊の旅☆★
クララと箱根一の湯一泊の旅☆★   昨日と本日で、箱根一泊の旅に行って来ました・・・ 取りあえず・・・写真の一部を 最初に、改修工事を終えたアジサイとあやめが綺麗な小田原城へ・・・ その後、芦ノ湖へ・・・宿は大箱根一の湯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 23:16
クララとお散歩みなとみらい☆★
クララとお散歩みなとみらい☆★   天気はくもりで余り良くなく、雨もときどきパラツキ・・・みなとみらいから山下公園散歩を予定してましたが・・・変更してアウトレットパークへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/26 23:58
クララとみなとみらい散歩☆★
クララとみなとみらい散歩☆★   今日はクララとパパさんママさん三人でみなとみらいのミニのお店へ、アロハ君のシートカバーを取り付けに行きました・・・待っている間に3時間半程ランドマークタワーから臨港パーク散歩してきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/22 19:59
クララと富士山お花見ドライブGOGO☆★
クララと富士山お花見ドライブGOGO☆★    今日は朝から雨でしたが、ミニアロハ君に乗って富士山ドライブに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 23:55
クララのなおちゃん帰ってきた散歩☆★
クララのなおちゃん帰ってきた散歩☆★   今日は、北海道から京都へ飛んでった、なおちゃんが帰ってきたァ〜・・・ その前に・・・桜散歩をちょこっとだけ と、自然公園朝散歩でお友達散歩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/08 23:26
クララと富士山盛り☆★
クララと富士山盛り☆★   今日は朝から冷たい雨がシトシト木曜日、パパさんおやすみで アロハ君に乗って、ママさんのばァ〜ちゃんのとこへ行って来ました・・・ 着いたころには、雨も止んでばァ〜ちゃんとお散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/24 23:56
クララのひな祭り☆★
クララのひな祭り☆★   クララとひな祭り・・・パパさんおやすみで、一日一緒でした。パパさんやる事がいっぱいあるので大変です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/03 23:58
クララの江ノ島散歩☆★
クララの江ノ島散歩☆★   今日は天気も良くて、先週に続き・・江の島へドライブに行って来ました。・・・先週は城ケ島でした。 江ノ島は、いつもちょこっと休憩で立ち寄る事が多かったのですが、ゆっくと散歩をしたことがなかったので・・・ 今回は、じっくりと歩いてきました。 階段と坂道と階段ばかりで・・・疲れたぁ〜 クララは、抱っこされてらくちんでしたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:53
クララの城ケ島散歩☆★
クララの城ケ島散歩☆★    日曜日から体調が悪く・・・ようやく回復したパパさんと天気も良いので、久しぶりにドライブへ行きました・・・目指したのは城ケ島・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 22:02
クララとお墓参り☆★
クララとお墓参り☆★   今日は良い天気で、午前中にミニアロハ君の洗車をパパさん頑張りました・・・ ピッカピッカのアロハ君で、午後からママさんの父ちゃんのお墓参りへ クララも一緒に行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/04 21:20
クララのベイサイド散歩デジブック編☆★
クララのベイサイド散歩デジブック編☆★     今日は一日雨・・・パパさん風邪気味・・・先日26日誕生日のパパさん、ずっと体調悪し・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/29 18:34
クララとベイサイドマリーナ散歩☆★
クララとベイサイドマリーナ散歩☆★    新年恒例の我が家でみかん狩り・・・ マー君他、みんな集い新年のパーティー開催・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/09 23:54
クララと病院散歩☆★
クララと病院散歩☆★    先日の金曜日に、動物病院へ行って来ました・・・ 今回もレーザー治療をしてきました・・日々良くなって来てます・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 01:08
クララとヨコハマ散歩☆★
クララとヨコハマ散歩☆★   先週の金曜日に、MM21みなとみらい店・・・ミニのお店に点検の為行って来ました。 ついでにヨコハマ散歩しちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 23:48
クララと『紅葉ドライブ』デジブック編
クララと『紅葉ドライブ』デジブック編   先日のドライブをデジブックにまとめてみました・・・パソコンが調子悪くて・・・今日何とか直して出来上がりましたので、ちょこっと長めですが是非見て下さい・・・    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/12 23:07
クララとドライブ紅葉11・5☆★
クララとドライブ紅葉11・5☆★   昨日は、パパさんママさんと三人?で・・・いつもの富士山一周ドライブへ行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 23:57
クララと秋の剪定☆★
クララと秋の剪定☆★    今日は、庭のレモンとみかんの木を剪定しましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 23:54
クララとパンク修理☆★
クララとパンク修理☆★    今日は、朝から雨・・昨日は久しぶりに自然公園散歩できました。 パパさんおやすみなので、家仕事・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 23:11
クララとミニドライブ田貫湖9・16☆★
クララとミニドライブ田貫湖9・16☆★     昨日クララと三人?で、日帰りドライブに田貫湖まで行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 21:35
クララと月下美人咲いちゃった☆★
クララと月下美人咲いちゃった☆★    こんにちは、先日我が家の月下美人が二日連続で咲きました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 21:50
クララと横浜ベイサイドマリーナ散歩☆★
クララと横浜ベイサイドマリーナ散歩☆★   今日は、久しぶりにベイサイドマリーナ散歩行って来ました・・・ ミニアロハ君に乗って・・最初ホームセンターへ行って、ペットショップでクララのお買いもの(後日紹介します)・・・ つぎにディスカウントショップ(何も買わず・・いいなと思っていたベースアンプが売れてました) そして、マリーナに到着・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 23:27
クララの榛名湖キャンプそのB☆★
クララの榛名湖キャンプそのB☆★    こんばんわ・・・またまた榛名湖キャンプのつづきです・・・ そろそろキャンプ場に到着しないと一週間が経ってしまいますので、 本日は、テントの設営まで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 22:16
クララの榛名湖キャンプその@☆★
クララの榛名湖キャンプその@☆★    行ってきました・・榛名湖オートチャンプ城へ二泊三日の旅・・ 三人でキャンプ生活・・・テント・・・バーベキュー・・・ 焚火に・・・ハンモック 梅雨の季節そのものと言えるような天気でしたが、それなりに楽しんできましたよ 朝の5時過ぎに自宅を出発・・・横浜横須賀道路から東名・・圏央道・・そして関越道 朝早いと渋滞もなく・・・すんなり埼玉県に入りサービスエリアで休憩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 23:13
クララの朝散歩とアウトレット散歩☆★
クララの朝散歩とアウトレット散歩☆★   今日は、朝散歩とアウトレット散歩に・・・ついでに売っちゃいな買っちゃいな屋とコストコにも、さらにダイクマ・ヤマダ電機にも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/25 23:49
クララとスズキインパルス車検☆★
クララとスズキインパルス車検☆★   今日はいい天気で朝散歩も行けました・・・ なおちゃんのバイク・スズキインパルスが、車検から戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 20:39
クララの振り返り写真ですいません☆★
クララの振り返り写真ですいません☆★    今日は新しい写真もないので、過去の不採用写真を選んでアップしてみました・・・ 桜をミニアロハに乗って・・・大井川鉄道にも行きましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 21:03
クララのお散歩日記ゴールデンウィーク☆★
クララのお散歩日記ゴールデンウィーク☆★    クララは毎日ゴールデンウィーク・・ パパさんは、いつもの木金週休のみで日曜祭日は休みなしでGWが終わりました・・・ クララの自然公園朝散歩も行きましたよ・・ お友達のさくらちゃんとカーリーちゃんと遊びました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 05:35
クララと汽車と桜と黒たまご☆★
クララと汽車と桜と黒たまご☆★   今日はパパさんお休み・・・木曜日と金曜日でミニアロハ君に乗って一泊旅行行ってきました。・・・場所は一日目が大井川鉄道の蒸気機関車SLを観に・・ その後、富士山で花見・・・ 箱根で一泊・・いつもの宿『大箱根一の湯』 二日目は、箱根ロープウエー乗り放題で大涌谷観光・・・ 黒たまご・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 18:15
クララと毛ガニ☆★
クララと毛ガニ☆★    今日は、パパさんお休みでミニアロハ君のタイヤを冬用から夏用へ交換・・・ 普通2100円位でやってもらえるのに、イエローハットで4300円も・・・しかたないか 一時間半も待ち時間があったので、クララと動物病院へ行く事に急きょ決めて・・・クララは知りません・・ フィラリアとその他の血液検査・・そして狂犬病の予防注射・・さらに爪も切って貰いました。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:09
クララのデジブック南部市場散歩☆★
クララのデジブック南部市場散歩☆★     先週の金曜日に南部市場に行って来ました。その後三井アウトレットパークへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 22:04
クララの三浦半島ドライブ☆★
クララの三浦半島ドライブ☆★   今日は、お天気も良く・・絶好のドライブ日和でしたので行って来ました・・・ 今日の目標は、わかめのめかぶ採り・・・花見・・・磯遊び・・・お買い物 まずは、秋谷の駐車場で富士山見聞・・・ 遠くに雪の富士山が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/05 22:42
クララの河津桜デジブック編☆★
クララの河津桜デジブック編☆★    今晩わです・・先週行ったドライブのデジブックが出来ましので・・・ちょこっと観て下さい・・・ 伊東『魚河岸』の海鮮丼 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 20:39
クララと富士山GO2・13☆★
クララと富士山GO2・13☆★    富士山ドライブのデジブックを作りました・・・ クリックして見て下さいね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 23:09
クララと富士山ドライブ
クララと富士山ドライブ    今日は天気も良くて・・・朝早くから・・・ミニアロハ君に乗って・・・富士山一周ドライブに行って来ましたよ・・・ 取りあえず・・・報告です 詳しくは・・・後日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 23:47
クララとシーパラ散歩1・16☆★
クララとシーパラ散歩1・16☆★    今日は雨の休日・・・クララとまったり・のんびり・だらだら・・暇な一日を過ごし中 先週・・朝ベランダからクララと朝焼け撮影・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 16:43
クララとクリスマスの約束☆★
   12月25日今年も『クリスマスの約束』の日が、小田さん待ってましたよ・・・観終わってから今更新です。 『クリスマスの約束』の内容は、第1回からの振り返りが殆んどで見逃してた回を見れて良かったぁ〜 また、一年後・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/26 03:52
クララのグルメ曜日12・6☆★
  クララのグルメ曜日・・・最近食べた料理やコストコで購入した物を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 21:58
クララとアロハ君の里帰り☆★
   昨日はクララとミニアロハ君の里帰りしてきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 20:51
クララとヨコハマみなとみらい散歩☆★
  昨日はパパさんとママさんと三人?で、ミニアロハ君の一年点検をする為に、みなとみらいのミニのお店へ・・・ついでにお散歩も・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 23:58
クララとがッつりプリン☆★
  朝晩が寒さを感じる今日この頃、みなさん風邪などひかれない様に・・・パパさんは少し風邪気味・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 23:54
クララと紅葉ドライブGOGO☆★
  先日のパパさん休みの日に、富士山一周紅葉ドライブに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 23:59
クララとドライブ散歩☆★
  今朝は、ベランダ菜園でピーマンを収穫・・・三個 ナスとししとうは、終了しました・・ミニトマト一本だけ残してあります・・まだ花も咲いて実もついてます。 頑張れ〜・・・クララのおやつ 先日、キャンプの下視に三浦半島へ・・・ドライブ散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/15 08:46
クララの三度目富士山五合目散歩☆★
  朝の続きクララは、初めてキャンプ場で・・初めてのテントでお泊り出来ました・・・ 田貫湖に行く前に、箱根芦ノ湖・・大涌谷・・仙石原に立ち寄り 御殿場で、またまた朝マックしました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:31
クララと田貫湖ファーストキャンプ☆★
  今日は、朝から雨ですね・・・仕事なので・・ 先日の休みに、一泊ですがミニアロハに荷物を詰め込んで、キャンプに行って来ました。・・・ 取りあえず・・・写真をちょこっとアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 06:31
クララのYou Tube大好き☆★
   こんばんわん・・・久しぶりにYou Tube大好きだわん☆★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 23:52
クララのヤシの実発見☆★
  今日は先日の江ノ島から三浦半島ドライブの続きを・・・ 和田長浜海岸到着・・・海水浴シーズンも終わり 海の家も取り壊されて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 21:27
クララの江ノ島散歩デジブック☆★
  先日、三人で?またまた江ノ島散歩行きました・・・今度はママさんも一緒に、海岸も散歩しましたよ・・・ 写真をデジブックにまとめました・・・みてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:19
クララと江の島散歩☆★
  今日は暑さが戻りましたね・・・ 昼頃までは気持ち良かったのに、午後は汗だくでした・・・ 先週の休みの日に、クララと二人で?江の島までドライブ散歩に・・・雨で散歩に行けなかったので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 00:29
クララとバイクで朝散歩☆★
  夏になると朝散歩をバイクの籠にクララを乗せて・・・自然公園まで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/08 23:58
クララと長野ドライブ☆★
  先日の休みに、長野へ一泊ドライブ旅に行って来ました・・・今回も思い立って当日の朝、ネットで調べて白馬のペンションに予約して、素泊まりでしたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 23:56
クララと早朝ちょこっと仕事☆★
  今日も早朝からクララに起こされて、パパさんお休みなのに大変です・・・ゆっくり寝てられません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 20:45
クララとドライブゴーゴーB☆★
  今日は、不安定なお天気でしたね・・・パパさん仕事で汗だく大変な一日だったって・・・言ってました。 ドライブゴーゴー最後です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 23:59
クララとドライブGOGOA食べ歩き☆★
   つづきは、田貫湖と一の湯大箱根 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 01:17
クララとドライブGOGO☆★
  先週箱根富士五湖一周ドライブ一泊旅行に、パパさんママさんと三人?で行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 06:18
クララのみんなでお散歩大好き☆★
  今日は朝ラジから自然公園散歩へ・・・みんなで楽しかったぁ〜です   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 23:38
クララのお友達と公園散歩☆★
   先日木曜日の朝散歩・・・ラジオ体操から自然公園まで行って来ました・・・ クララのお友達ワンコと沢山遭遇・・・・めっちゃ楽しかったぁ〜です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 23:57
クララと桜お花見ドライブ☆★
  昇仙峡を後にして・・・358号線を南下 富士箱根伊豆国立公園・・・富士五湖の一つ精進湖に到着 クララとビックリ・・・桜が満開でした・・・ クララとがっかり・・・富士山が雲に隠れてる・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 23:27
クララとミニと昇仙峡☆★
  4月24日木曜日ゴールデンウイーク前に、クララとミニ君と四人で?・・・ドライブ行って来ました。 お泊りは、いつもの箱根仙石原の一の湯・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 23:51
クララの春のドライブ行っちゃった☆★
  昨日と今日の一泊二日でドライブ旅行行って来ました・・・ 内容は、後日・・・ 山梨県昇仙峡・・・精進湖・・・箱根一の湯泊・・・強羅公園・・・江の島 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 23:58
クララとアウトレット散歩☆★
   こんばんは・・・二週続けてアウトレット散歩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 20:37
クララと雨の金曜日☆★
  今日はパパさんお休み・・・クララとのんびり金曜日となりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 16:19
クララとベイサイドマリーナデート☆★
   先日のパパさんがお休みの日に、クララと二人で?横浜ベイサイドマリーナへ朝散歩・・・ 三井アウトレットパークは、まだ、オープン前で人もまばらです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/14 21:11
クララのグルメ曜日4・10☆★
  久しぶりのクララのグルメ曜日・・・ガリガリ君出ましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 23:49
クララのバモスちゃん一人旅☆★
  昨日は大雨・・・今日は晴れて良かったぁ〜 バモスちゃんが昨日一人で、なおちゃんの居る北海道へ行っちゃいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 22:05
クララのお花見A☆★
  先日のパパさんがお休みの日のお花見続きと今日の会社帰りのお花見・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 23:23
クララとミニワンクーパー☆★
・・・先日の続き・・・ちょこっと変身ミニ・・・ ドライバーはクララ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/24 22:41
クララとミニドライブ下田☆★
昨日・・・今日・・・  昨日雨の中を・・・伊豆の下田まで・・ミニドライブして来ました・・・ クララとパパとママと三人?で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/21 21:02

トップへ | みんなの「MINI」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 MINIのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる