アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クララのお友達」のブログ記事

みんなの「クララのお友達」ブログ

タイトル 日 時
クララと子供の日散歩☆★
クララと子供の日散歩☆★    今日は子供の日、朝散歩に自然公園行きました・・・ 夏山公園で、レオ君ママさんになでなで・・・クララはバイクの籠の中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 21:26
クララとうさぎちゃん遭遇☆★
クララとうさぎちゃん遭遇☆★    早朝、自然公園散歩へ行って来ました・・・ 午前中は、パパさん会社の健康診断・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:56
クララと日曜大工10.23☆★
クララと日曜大工10.23☆★   久しぶりに電動工具を使ってみようと、長椅子をカンナ掛けしてヤスリをかけました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/23 18:09
クララの自然公園散歩10・15☆★
クララの自然公園散歩10・15☆★   今日は、久しぶりに自然公園の朝散歩パパさんと行ってきましたよ・・・ 昨日は、ママさんと行って、『スズメバチ注意』の看板を見て・・すぐに帰ってきちゃいましたが、今日は、いっぱい歩いて・・お友達にもいっぱい遭遇しましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/15 11:39
クララがキャンプに行く前に☆★
クララがキャンプに行く前に☆★   クララは、木曜日にキャンプに行くので・・・今日は、先日のお散歩日記のつづきを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 23:37
クララの朝散歩とアウトレット散歩☆★
クララの朝散歩とアウトレット散歩☆★   今日は、朝散歩とアウトレット散歩に・・・ついでに売っちゃいな買っちゃいな屋とコストコにも、さらにダイクマ・ヤマダ電機にも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/25 23:49
クララの11歳誕生日☆★
クララの11歳誕生日☆★   本日は、クララの11歳の誕生日でした・・・ パパさんは、市大病院でMRI検査・・・ 術後の経過は良好で、経過観察のための検査です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 23:41
クララのお友達散歩☆★
クララのお友達散歩☆★    今日は、朝散歩行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 21:14
クララと朝散歩1・7☆★
クララと朝散歩1・7☆★    今日は、朝雨が降る前にパパさんと朝散歩しました・・・マックス君とカーリーちゃんとさくらちゃんと一緒に遊びました・・・ しかし、パパさんカメラを忘れてしまい・・写真はなしよ・・ 写真は、先週の朝散歩の写真です・・・ 夏山公園・・・ラジオ体操も終わっていて・・誰も(ワンコ)居ませんでした・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/15 21:54
クララとクリスマスの約束☆★
クララとクリスマスの約束☆★    12月25日今年も『クリスマスの約束』の日が、小田さん待ってましたよ・・・観終わってから今更新です。 『クリスマスの約束』の内容は、第1回からの振り返りが殆んどで見逃してた回を見れて良かったぁ〜 また、一年後・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/26 03:52
クララとお好み焼き☆★
クララとお好み焼き☆★    昨日、今日と朝散歩・・自然公園に行って来ました・・・寒かったけど気持ち良かったです・・・いつもの場所で・・・ハイ・ポーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 18:52
クララと朝散歩さぶぅ〜☆★
クララと朝散歩さぶぅ〜☆★    最近朝のお散歩が寒くて・・・ いつもの場所で、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 22:22
クララのお散歩日記11・4☆★
クララのお散歩日記11・4☆★    お散歩日記・・・なかなか更新できなくて11・4の自然公園散歩・・・ まずは、夏山公園で原付バイクの指定席前かごの中から、レオ君ジョン君マックス君リノちゃんにご挨拶 高いとこから・・ごめんなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 23:52
クララのグルメ曜日10・30☆★
クララのグルメ曜日10・30☆★   今日は、久々の朝散歩・・・夏山公園から金沢自然公園駐車場まで・・・と グルメ曜日・・・パパさんのラーメン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/30 23:58
クララもビックリ仰天☆★
クララもビックリ仰天☆★   今日はクララもビックリ仰天写真と朝散歩のお友達です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 23:51
クララのご挨拶おっはー☆★
クララのご挨拶おっはー☆★   こんばんは・・・先日の朝散歩・・・朝ラジ(朝のラジオ体操)へ久しぶりに行きました・・・ この日もお友達ワンコとご挨拶・・・ その前に・・・クララのへそ天ポーズ 本気で寝てますよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 21:13
クララと江の島散歩☆★
クララと江の島散歩☆★   今日は暑さが戻りましたね・・・ 昼頃までは気持ち良かったのに、午後は汗だくでした・・・ 先週の休みの日に、クララと二人で?江の島までドライブ散歩に・・・雨で散歩に行けなかったので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 00:29
クララと花火大会☆★
クララと花火大会☆★   今晩は・・・夜中に目が覚めて、パソコンいじってます。 先日の朝散歩と金沢の花火大会をちょこっと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/27 02:48
クララとバイクで朝散歩☆★
クララとバイクで朝散歩☆★   夏になると朝散歩をバイクの籠にクララを乗せて・・・自然公園まで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/08 23:58
クララとコムギ君初ご対面☆★
クララとコムギ君初ご対面☆★   先日の朝散歩で、お初のコムギ君とやっと遭遇する事が出来ました・・・ はじめは、いつもの夏山公園へ行くとラジオ体操前で、まだ誰も居ませんでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 00:01
クララと出勤前の朝ラジ体操散歩です☆★
クララと出勤前の朝ラジ体操散歩です☆★   今日は、パパさん少し遅い出勤なので夏山公園のラジオ体操に行って来ました・・・ マックス君とみかちゃんも一緒でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 22:50
クララのみんなでお散歩大好き☆★
クララのみんなでお散歩大好き☆★   今日は朝ラジから自然公園散歩へ・・・みんなで楽しかったぁ〜です   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 23:38
クララのお友達と公園散歩☆★
クララのお友達と公園散歩☆★    先日木曜日の朝散歩・・・ラジオ体操から自然公園まで行って来ました・・・ クララのお友達ワンコと沢山遭遇・・・・めっちゃ楽しかったぁ〜です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 23:57
クララとデジブック梅ちゃん☆★
クララとデジブック梅ちゃん☆★   今日は、雨のち曇りでしたが、昨日パパさんと朝散歩・・・自然公園の梅ちゃんをお花見して来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 22:54
クララの水仙畑発見☆★
クララの水仙畑発見☆★    今日は良い天気でしたね・・・ 写真は、昨日の朝散歩・・・朝のラジオ体操と自然公園散歩です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/31 16:53
クララと初日の出・散歩☆★
クララと初日の出・散歩☆★   新年あけましたので・・・おめでとうございます・・ 昨年の末からパパさんが、皆様にご心配をお掛けいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/01 16:32
クララの朝ラジ散歩12・15☆★
クララの朝ラジ散歩12・15☆★    今日は、朝ラジ散歩から自然公園散歩・・・行って来ましたよ。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 23:27
クララとYouTube動画大好き☆★
クララとYouTube動画大好き☆★    今日は、パパさん会社出勤・・・駅まで往復散歩でした・・・ 約1時間位で・・・帰りの方が大変・・・階段と坂道が・・・ 朝は、クララもママさんと一緒に途中までお見送り・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 22:45
クララと箱根紅葉富士山5合目日帰り旅☆★
クララと箱根紅葉富士山5合目日帰り旅☆★    土曜日朝早くから三人?で日帰り旅行へ・・・5時前起床・・・19時には帰宅出来ました。 先日購入した、カーナビを試す為に? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/10 21:06
クララと日曜朝散歩☆★
クララと日曜朝散歩☆★    今朝は、晴れてましたが路面は雨で濡れていました・・・ バイクのシートを拭いて・・・自然公園へビュー クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/27 22:33
クララのグルメ曜日9・29☆★
クララのグルメ曜日9・29☆★    今日は、クララと一の湯一泊旅行のつづき・・・行きます・・・ クララのなおちゃんもオーストラリアから先日、無事に帰って来ましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 02:13
クララのお友達いっぱい朝散歩☆★
クララのお友達いっぱい朝散歩☆★   今日は、パパさん遅番出勤なので、動物園まで朝散歩に行きました・・・そしたら久しぶりにお友達ワンコと遭遇しました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 22:11
クララのグルメ曜日9・17☆★
クララのグルメ曜日9・17☆★    今日は、気持いい一日でした・・・三連休は、台風で大変でしたね・・・被害にあわれた方へ・・お見舞いもうしあげます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 21:38
クララのなおちゃんが帰国決定☆★
クララのなおちゃんが帰国決定☆★   なおちゃんが1年半ぶりにオーストラリアから帰って来ます・・・ そこで、迎えに行きます・・・見送りは成田空港までクララも行きましたが、今回は横浜シティー・エア・ターミナルまで・・・ なおちゃんには、リムジンバスに乗って帰って来て貰います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/12 23:42
クララのへそ天☆★
クララのへそ天☆★    昨日の朝散歩は、久しぶりに2時間・・・けんちゃんと駐車場で遭遇 パパさんは、一日で一万七千歩あるいたって・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 23:14
クララとひまわり散歩☆★
クララとひまわり散歩☆★    水曜日から毎日自然公園朝散歩出来ました・・・それにしても朝6時でも暑い暑い・・・汗びっしょり それでも・・ちっとも痩せません・・パパさんが クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 22:58
クララのGo For Broke☆★
クララのGo For Broke☆★    今日は暑かったぁ〜・・・ベランダの野菜・・昨日の風で・・ 万願寺とうがらし・・大丈夫です。トマトも・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 23:08
クララと "Grand Ukulele" ☆★
クララと "Grand Ukulele" ☆★   今日は5時からクララに起こされて、朝散歩・・釜利谷緑道・・1時間ほど・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/02 23:30
クララのMy Dream - ☆★
クララのMy Dream - ☆★   先週から久々に更新です・・・貯めてしまった写真をちょこっと・・・ いつものお散歩日記ですけど・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/29 23:52
クララのYouTube動画大好き6・9☆★
クララのYouTube動画大好き6・9☆★   今日も朝散歩・・・朝ラジから自然公園    パパさんは9時から町内の草刈り そして、久しぶりのクララ動画のアップです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/09 21:49
クララとお誕生日散歩☆★
クララとお誕生日散歩☆★   今日は、クララの9歳の誕生日でした・・・ 今朝は、5時前からクララに起こされ・・お散歩に行く気満々でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/08 22:16
クララの品川散歩★★
クララの品川散歩★★   今日も晴天・・・パパさん品川駅のホームへ降りるとさぶ〜・・風が冷た〜い・・・ 7月に会社復職しておよそ6ヶ月・・・あと一日で無事に本年も仕事納めです。 体も順調で、感謝々々 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/27 22:07
クララのグルメ曜日12・24★★
クララのグルメ曜日12・24★★   今日は、クララのグルメ曜日振替休日でパパさんがお休み・・・朝散歩・・・昨日に続き大掃除等で大忙し・・夜はお友達宅でX‘masパーティー? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 23:42
クララのグルメ曜日12・10★★
クララのグルメ曜日12・10★★   今日は、クララのグルメ曜日です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 23:05
クララとオイル交換★★
クララとオイル交換★★   今日の朝ラジ散歩・・・風が強くて寒かったですよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 23:43
クララの朝ラジ自然公園★★
クララの朝ラジ自然公園★★   今日は朝散歩・・朝ラジから自然公園おもしろ自然林へ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 21:21
クララとしゃぶしゃぶ★★
クララとしゃぶしゃぶ★★   今日は、勤労感謝の日でお休みのパパさんと朝ラジ散歩でした・・・ 霧雨が降ったり止んだり・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 21:44
クララと良い夫婦★★
クララと良い夫婦★★   今日は、三連休の前日及び、良い夫婦の日11・22でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 22:01
クララと日曜日の出来事★★
クララと日曜日の出来事★★   今日の朝散歩・・・夏山公園朝ラジから、自然公園・・・ 朝は、曇り空・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 16:33
クララと緑道散歩☆彡
クララと緑道散歩☆彡   昨日は、カーリーちゃんと自然公園散歩・・・今日は、朝ラジ夏山公園から釜利谷緑道散歩へ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 18:30
クララの朝ですよ・・散歩☆彡
  今日は、5時にパパさんが起きて・・ベランダから東の空を眺めたら、朝焼けが綺麗だったので撮影・・・ その後に、クララとお散歩・・・5時半には明るくなりました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/26 22:17
クララは今日も元気で☆彡
  今日も朝ラジから自然公園散歩行きました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/21 22:11
クララと公園散歩☆彡
  先日の朝・・公園散歩・・・もう冬のような感じ・・・まだ、寒くはないですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 20:41
クララと今日も自然公園散歩9・30☆彡
  今日も自然公園散歩行ってきましたよ・・・ジャンベ担いで、バイクに乗って・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 20:44
クララと自然公園散歩9・29☆彡
  今日は、自然公園散歩に行きました。4時半頃に起床・・まだ、暗いのでクララとラジオを聴きながら・・・じゃれてると・・・外が少しずつ明るくなったので ベランダから日の出をミニトマトごしに・・・撮影 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 22:36
クララと朝ラジ散歩9・27☆彡
  今日の朝はラジオ体操散歩で夏山公園へ・・・お友達ワンコと遭遇 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 22:00
クララと三連休☆彡
  三連休は、高速道路の渋滞情報をラジオで聴きながら・・・何処にも出かけず・・・クララと朝から自然公園のんびり散歩でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/19 22:12
クララのグルメ曜日9・17☆彡
   今日は、敬老の日・・・グルメ曜日・・・かっちゃんがテレビで放映される日・・・ 今夜のTBS19時から炎の体育会TVで、小学生の一輪車10人一組み対抗戦の放映があります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 18:22
クララとジャンベ練習☆彡
  今日は、動物園の駐車場へ・・・パパさん久しぶりのジャンベを担いで朝練です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 19:13
クララとブルームーン☆彡
  一昨日の夜はブルームーンが綺麗でしたね、クララもパパさんとベランダから眺めてました。 写真は、綺麗に撮れないので・・・有りませんが目に焼き付けてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 20:53
クララと海の公園花火大会?☆彡
  昨日は、金沢区海の公園の花火大会でした・・・ その前に・・・自然公園の早朝散歩 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 18:44
クララのマッサージ☆彡
   昨日の朝散歩も気持ち良かったけど、風がなく少し蒸し暑かったでしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 22:11
クララの自然公園朝散歩☆彡
  昨日の朝散歩・・久しぶりに自然公園へ行ってきましたよ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 21:25
クララとアウトレット&動物園散歩☆彡
  昨日パパさんの会社帰りに夜の三井アウトレットパークへ、三人?で行ってきました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 22:16
クララと単管パイプ☆彡
  今日も・・暑かった〜 パパさんクタクタでお帰りなさい・・・それでもクララと夕方公園散歩 カーリーちゃんとすずちゃんと遭遇・・三人?三匹並んで帰ってきましたよ。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:24
クララの早朝自然公園散歩☆彡
  今日は、土曜日パパさんお休みで・・・AM5:00から自然公園散歩☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 20:08
クララのお友達集合☆彡
昨日の朝ラジで、クララのお友達が集まりましたよ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 20:19
クララと台湾リスとお友達☆彡
  今日は、朝5時からお散歩スタート・・・曇空で風が少しだけ・・・雨は微妙でしたが大丈夫でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 21:50
クララと公園散歩にインパルス☆彡
   今日は、7月8日・・・クララパパさんが三年前のこの日に、15時間の大手術を施した日です・・・何とか杖も無くても歩行が出来るまでに・・ いよいよ職場復帰が、明日からスタートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/08 17:11
クララの朝ラジワンとも☆彡
  昨日の朝ラジで・・・パパさんバックをベンチに置いたまま帰ってきたのに気が付かず・・・ カーリーママさんが届けてくれて・・・忘れていたのに気付いたのでした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/27 22:09
クララとコストコ&サスケ君と公園散歩☆彡
  昨日は、午後から三人?でコストコへ・・ランチもコストコホットドック(ドリンク付き)とクラムチャウダー その後・・・サスケ君と一緒に久々の公園散歩でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 18:58
クララの通勤訓練☆彡
  今日からパパさん・・・仕事復帰へ向けて通勤訓練がスタート・・ 品川まで久々の通勤電車・・・約45分 無事に到着 7月で、あの手術から3年が経過・・・ 頑張れ〜・・・帰りに飛行機を見に羽田空港へ寄り道 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 22:15
クララの朝ラジ散歩☆彡
  今日は、梅雨の晴れ間・・・梅狩り クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 22:36
クララの8歳のお誕生日☆彡
   今日はクララの8歳のお誕生日☆彡です。 いつもクララのお散歩日記へ、遊びに来て頂ましてありがとうございます。 クララが我が家に来てから、4年半・・・元気に過ごしてま〜す 今までに、楽しい出会いや悲しいお別れが有りましたが・・・これからもよろしくお願い致します。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/08 15:02
クララとペンキ屋さん☆彡
   今日も、ペンキ屋さん・・・早く塗り終わらないと梅雨に入っちゃうよ〜・・・大変だ〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 21:26
クララとラーメン屋さん☆彡
   今日も朝からラジオ体操そして、カーリーちゃんと一緒に自然公園散歩・・・行ってきました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 22:35
クララと物干しテラス☆彡
  今日は、物干しテラスのペンキ塗り完成です・・・☆彡☆彡☆彡三つです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 22:05
クララとワンとも自然公園散歩☆彡
   今日は、カーリーちゃんとレオ君と一緒に・・ジャンベ叩きに自然公園散歩してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 21:35
クララのYouTube大好き☆彡
今日は、金魚と熱帯魚プラティーを買ってきました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 21:47
クララと公園散歩も〜う大変☆彡
   夜中の2時ごろクララ地方は雷がゴロピカ・・・ドンまでは来なかったけど・・ 寝ているパパさんのお腹の上に、飛び乗っちゃいましたぁ〜・・ブルブルブルも〜う大変 クララはゴロピカが、嫌いです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/18 20:17
クララと早朝練習☆彡
   今日も、朝からラジオ体操・・それから自然公園でジャンベ(太鼓)の練習・・家に帰ってから物置の修理・・花の手入れ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 21:26
クララと母の日散歩☆彡
   今日は、良い天気でしたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 21:17
クララと早朝散歩☆彡
  今日は、日の出を見ようと朝5時スタートでしたが・・・   クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 22:15
クララのワンとも☆彡
  今日は、午前中に6時間散歩・・・午後は家でジャンベを叩いてたら 雷がゴロゴロ・・・クララはブルブルブル クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 23:54
クララとショッピング&お散歩☆彡
   昨日は、三人?でGWも終わったので・・あちこちお買い物とお散歩    クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:01
クララと自然公園で遭遇です☆彡
   昨日の続き・・・です。 駐車場のベンチで休憩中から・・・動物園は休園日でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 23:53
クララのグルメ曜日5・7☆彡
  今日は、月曜日で久々の「クララのグルメ曜日」です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 23:51
クララと子供の日☆彡
  今日は、子供の日・・・晴れて良かったね クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 23:43
クララのサクラ散歩デジブック☆彡
 今日は、天気も安定しませんでした。 朝は・・晴れてたのに・・・動物園には、たくさんの子供達が遊びに来たのに・・雨で残念 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 21:18
クララと4月最後の公園散歩☆彡
  今日は、曇りでした・・・5時に誰かさんにペロペロで起こされて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:02
クララとワンとも集合☆彡
  今日の朝は曇空・・・そこでクララとラジオ体操散歩行きました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 19:44
クララと鯉のぼり散歩☆彡
  今日のラジオ体操は、太陽が眩しいでしゅ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 20:53
クララパパがFMヨコハマふじたくんと遭遇☆彡
   今日はクララのお留守番・・・パパさんが品川の会社まで・・ その時偶然・・金沢文庫駅にて・・FMヨコハマの街角リクエスト・ふじたくんに遭遇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/23 14:40
クララと横浜自然観察の森散歩☆彡
  今日もクララに朝5時半に起こされて・・・ ラジオ体操の後・・金沢自然公園へ、今日月曜日は動物園がお休み・・・時間も早いので人も少なくのんびり散歩・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:45
クララのラジオ体操散歩☆彡
  今日は日曜日・・・クララに朝6時前から起こされて 久々のラジオ体操に行くことに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 19:13
クララと潮干狩り散歩☆
   今日は、午前中にダルビッシュ対イチローを見てる途中で・・なくなく会社の健康診断へ・・行って来ました。・・・原付バイクで片道30分位です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/10 20:32
クララの注射と浅間塚散歩☆彡
  昨日は、年に一度の狂犬病予防注射の日で・・関ヶ谷の辻公園へお散歩ついでに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 22:54
クララと富士山ばーちゃん旅日記☆彡
    今回は、4月2日・3日一泊の旅・・・ば〜ちゃんもいっちょに温泉♨行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/04 22:52
クララの釜利谷緑道・自然公園散歩☆彡
   今日は、晴れましたね〜・・・昨日が雨でしたので・・ハイキングコースは止めにして、平坦な緑道へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 19:51
クララとウッドパーク散歩☆彡
   今日は、いつもと違うお散歩コースを・・・小川アメニティーからのぞみ台〜パークタウンを経て・・・関東学院大学〜白山道〜ウッドパーク・・高舟台まで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 22:17
クララと能見堂緑地ハイキング☆彡
   今日は、シトシト雨模様・・・昨日はクララと金沢文庫駅から能見堂緑地ハイキングコースを歩いて・・・自然公園ののはな館で、お友達と再会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 16:14
クララとお風呂と富士山に海の公園散歩☆彡
    昨日は、またまた・・おふろの王様から富士山もり・・そして、海の公園散歩でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 20:44
クララと動物園・無料・最終日・散歩☆彡
   昨日は、もう大変なひとひと人で一杯の自然公園でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 23:53
クララとお花見散歩3・16☆彡
    先日自然公園にクララとお花見散歩行きました。・・いつもの通り クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 20:25
クララのワンコと再会☆彡
   先日、上大岡へ映画を観に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 21:31
クララと海の公園散歩☆彡
   今日は、久々にクララと海の公園散歩してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/17 23:56
クララのご無沙汰しております☆彡
   クララのご無沙汰しております・・・ クララパパは、大夫元気になりました・・・みなさんにご心配をおかけしました。 コメントや気持玉の励まし有難うございました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 22:48
クララと箱根一泊の旅A☆彡
   昨日の続きです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/29 21:13
クララと箱根一泊の旅@☆彡
  昨日は、箱根の温泉旅・・・大箱根一の湯へ行ってきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 22:22
クララのお散歩日記1・26☆彡
   クララと久しぶりに夏山公園・関ヶ谷公園へ行ってきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 23:11
クララとどんど焼きに行ってきた〜☆彡
  今日は予定通り行ってきましたよ。 冬の風物詩「どんど焼き」が、今年も海の公園で開催されました。“どんどの火にあたればその年を元気で無事に過ごせる"との言い伝えや、どんどの火で焼いた団子を食べると虫歯にならないなどの言い伝えがあるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/14 23:39
クララと初・ラジオ体操☆彡
  今日は、クララと一緒に今年初のラジオ体操散歩でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 21:09
クララと自然公園散歩☆☆
   今日もクララとおでかけしましたよっと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 22:03
クララと初海の公園散歩・・☆
    今日は、今年になってやっと散歩らしい散歩へ三人?でいってきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 19:25
クララのクリスマス☆!!
今日は、クリスマスとくにやる事も無く・・いつもと同じペースで・・ 部屋や庭の片づけ・・気分転換に工作・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 18:42
クララのお散歩日記8・20☆彡
  今朝は涼しくて気持ちいい朝散歩でした。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 17:00
クララの友達公園散歩☆彡
  今日は風が強かったです・・朝はクララと公園散歩ラジオ体操でいっぱいのお友達と遭遇です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 20:56
クララのカウントダウン月下美人☆彡
  今日も朝から暑い一日でした・・ラジオ体操の前にいつもの小学生兄弟とクララは遊んでもらいました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 17:37
クララのお散歩日記8.10☆彡
  今日もクララと公園へいつもより少し早く家を出発して、公園の木陰のベンチで休憩・・風が気持ち良くクララと暫し寛ぐ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 21:46
クララパパの新チームバチスタ3☆彡
  今日は火曜日「鑑定団」と「新チームバチスタ3」の日・・・ 昨日クララパパの横浜市立大学附属病院で検診日でした。 そこで、ドラマの想定の「東城医大病院」を紹介・・2年前に2ヶ月程入院していたところです。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/09 21:34
クララの納涼へそ天☆彡
  今日の公園散歩でマックス君とレオ君に遭遇・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 19:37
クララのお友達Aデジブック編☆彡
今日は朝方道路が少し濡れていたので・・・ラジオ体操に行くか迷ったけど・・・行ってきましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 17:23
クララのお友達@デジブック編☆彡
  今日もラジオ体操散歩からスタートです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 21:00
クララのグルメ曜日7・26☆彡
  昨日に続きグルメ曜日となりました。 まずは朝のお散歩・・ラジオ体操に参加です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 20:30
クララのサンポDEデート☆彡
  昨日の朝散歩で初めての犬友と遭遇しましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 15:35
クララのお散歩日記7・22☆彡
  今日は朝5時からクララと公園散歩とラジオ体操散歩です。 清々しい青空に白い雲・・・最高のお散歩日和 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 22:25
クララと新チームバチスタ・みちゃった☆彡
  昨日からテレビドラマ「新チームバチスタ3・アリアドネの弾丸」が始まりましたね・・・クララと一緒にみちゃいました・・ このドラマの中の東城医大病院のロケが・・・クララパパの入院してた横浜市立大学附属病院で今回も外観やその他のシーンでも出てきましたね・・・只それだけなんですが、みじかな場所が映ると何故か親しみを感じると言うか・・・ 他にも横浜の知ってる場所でのシーンがいくつか有りました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/13 21:01
クララの今日のワンコお散歩です☆彡
  クララの今日のワンコお散歩です☆彡・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 17:59
クララと本格的夏の日曜日☆彡
 今日は梅雨明けして最初のクララ地方の日曜日で・・・朝から外は暑いです(~Q~;)が、ナデシコジャパンのベスト4進出のニュース見てスッキリ・・ 部屋の中に居るとエアコン無しでも何とか・・ 日曜日は出かけずに家でじっとしていることが多いのですが、 今日は6時からいつものクララとラジオ体操散歩に・・ 夏の夏山公園へ行きました クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 16:01
クララの7歳誕生日 YouTube編☆彡
  今日は5時半からクララ散歩少し肌寒いくらいクララパパには良・・6時半から夏山公園でラジオ体操・・ワンコにも遭遇・・リク君1才3ヶ月・・カメラなく写真なし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/15 17:09
クララと運転免許証更新で大池公園散歩☆彡
  今日はなおちゃんが運転免許証の更新で二俣川の自動車試験場まで行くと言うので、クララもいっちょに4人?で行きました。  なおちゃんは3時間程講習があるので・・その間に近くの公園でクララ散歩です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 23:54
クララの誕生日・・松戸へ行ってきたよ〜☆彡
のち   今日はクララの7歳の誕生日・・・松戸の親戚に三人?で元気な顔を見せに行ってきました・・クララは初のご対面です〜 パグとペキニーズのハンサム犬二人?がお出迎え・・・仲良く出来るか心配でしたが・・全く問題なく迎えてもらえました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/08 19:33
クララのシャンプー&ポップワン☆彡
のち  明日松戸の親戚の家にクララも一緒に遊びに行くことに・・そこでクララのシャンプーをすることに・・喜んでお風呂場へ追てきます。・・クララはお風呂が大好きです・・ まずはシャワーでからだを濡らして・・お湯をかけると気持ち良さそうな顔をします・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 18:31
クララとカーリーちゃん☆
のち  今日はクララ散歩でビックリ遭遇したカーリーちゃんの動画をアップしました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 16:10
クララは元気です・・散歩
 昨日はあの日以来クララとお散歩に行けなくていましたが・・これではいけないと思いようやく行って来ました・・夏山公園から金沢自然公園まで・・動物園は計画停電の為休園となっていましたので、ごく少数の散歩に来られた方達だけでした・・・いつものクララ散歩には目的がないのですが・・昨日は菜の花が見たくなりクララとヒーコラです・・・ 菜の花のいい香でいっぱいです・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 09:38
クララのシーパラ散歩
今日はクララパパの歯医者さんの日・・まだ治療は続いてます。・・・その次にお待ちかねのクララ散歩・・・久しぶりの八景島シーパラダイスのお散歩です。・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 19:48
春一番で・・クララ散歩びゅー
 昨日は春一番・・どおりで風が強かった・・そこでクララパパは思いついた・・風のようにびゅーと行って・ビューと帰るクララ散歩を・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 22:22
クララ散歩で・・・地震雲?
 今日のクララ散歩はいつもの夏山公園と関ヶ谷公園の往復散歩・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 22:13

トップへ | みんなの「クララのお友達」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 クララのお友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる