アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クララのグルメ曜日」のブログ記事

みんなの「クララのグルメ曜日」ブログ

タイトル 日 時
クララのグルメ曜日8・4☆★
クララのグルメ曜日8・4☆★    昨日は、クララはパパさんに、トリミング&シャンプーをやって貰いました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 22:58
クララと梅干し☆★
クララと梅干し☆★    梅雨が明けて夏本番の暑い日が続いてますが、クララはパパさんと一緒に一日中お昼寝・・・? 部屋の中は、良い風が入りエアコンなしでOK・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 22:20
クララのグルメ?曜日7・7
クララのグルメ?曜日7・7    今日は七夕・・・なのでクララのグルメ曜日・・・全然関係有りませんね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 20:41
クララの誕生日13歳☆★
クララの誕生日13歳☆★    今日はクララの13歳の誕生日でした・・・ 朝からパパさん歯医者さんへ・・・次回は3ヶ月後 クララのヘルニアは、良くなりました・・ 午後から三人で、町田までお出かけ・・ お散歩もしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/08 23:54
クララのグルメ曜日5・12☆★
クララのグルメ曜日5・12☆★    こんばんは、クララのグルメ曜日・・・今週食べた物を紹介します・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 23:08
クララのグルメ曜日4・28☆★
クララのグルメ曜日4・28☆★   天気も良く・・・朝散歩に自然公園へ。鯉のぼりも泳いでましたよ・・ お友達とも会いました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 23:53
クララのグルメ曜日3・17☆★
クララのグルメ曜日3・17☆★   クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 23:52
クララのデジブック箱根・富士山
クララのデジブック箱根・富士山     クララのデジブック最新版が出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 11:42
クララのグルメ曜日2・9☆★
クララのグルメ曜日2・9☆★    今日クララ地方は冷たい雨でした・・・パパさんお休みで一日一緒でした・・・なのでクララのグルメ曜日とデジブックです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 23:56
クララのパパさん誕生日旅行☆★
クララのパパさん誕生日旅行☆★   先日木曜日にパパさん誕生日お祝旅行へ・・・行って来ました・・・ 一日目は伊豆半島ドライブ旅・・・目的地は下田・・・目的はグルメと初春を感じる旅・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 21:04
クララとお正月グルメ曜日☆★
クララとお正月グルメ曜日☆★    2017年あけましておめでとうございます・・・・本年も宜しくお願い致します。 元旦の日・・・クララパパさんと初日の出を拝んで来ましたよ・・・ ちょこっと寒くていやいやでしたけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/05 22:06
クララのグルメ曜日牡蠣編☆★
クララのグルメ曜日牡蠣編☆★    きょうは、ビックリどっきりグルメ曜日となりました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 23:48
クララのコストコグルメ曜日☆★
クララのコストコグルメ曜日☆★    今日もパパさん歯医者とミニのお店と会社の診療所へはしご・・・ 最後にコストコ・・・クララはお留守番でした・・・明日は、朝からみんなでお出かけする見たい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 23:21
クララのグルメ曜日10・20☆★
クララのグルメ曜日10・20☆★  クララのグルメ曜日です・・・箱根一の湯夕食と朝食・・・大涌谷の黒たまご 韮山のパン・・伊東の金目煮付け・天ぷら・刺身定食・・根室のさんま・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/20 23:42
クララのグルメ美人☆★
クララのグルメ美人☆★   今日も暑くて一日パパさんと涼しい部屋の中で過ごしました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/19 18:55
クララと月下美人三昧?
クララと月下美人三昧?    今夜・・・月下美人が咲いてます・・・ 昨日クララママの誕生日に咲くかと思っていたら・・今日になりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/14 23:54
クララの寝姿☆★
クララの寝姿☆★    今日は、暑過ぎ天気と雷付き夕立でした・・ 午前中にパパさん歯医者で・・・その後市大病院に書類を貰いに・・・2009年7月手術をして以来毎年・・もう7年も経ちました。 未だに時々背中の痛みと戦ってます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 23:54
クララのグルメ旅行☆★
クララのグルメ旅行☆★    今日はまたまた、箱根ネタです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 22:33
クララのグルメ曜日5・13☆★
クララのグルメ曜日5・13☆★   暖かい日が連続してます・・・バイクに乗るにも半袖のTシャツでOK ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 22:09
クララのグルメ曜日3・11☆★
クララのグルメ曜日3・11☆★   今日は3・11という事で、テレビ番組はあの震災を振り返り5年後の今を伝えていました。 あの日、クララとパパさんは家に居ました。大きく揺れた時はパパさんに抱っこされて、怖かったのを忘れません。 今日は、クララとずっと家にいたので・・グルメ曜日にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 19:47
クララのグルメ曜日1.18☆★
クララのグルメ曜日1.18☆★   きょうは、雪で大変でした・・クララ地方は少し降っただけで大混乱 朝は、スタッドレスタイヤを履いたミニアロハ君でママさんに駅まで送ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 21:08
クララのグルメ曜日12・25☆★
クララのグルメ曜日12・25☆★    クララは元気です・・・  まだ、右足が少し麻痺が残っているようです・・・ それでも、階段を昇ろうとするので心配です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/25 19:52
クララのグルメ曜日12・8☆★
クララのグルメ曜日12・8☆★   今日は火曜日・・・クララのグルメ曜日、・・・以前はよく火曜日にアップしてました。 クララは本日、動物病院に行って来ました・・・ので 御報告を、みなさまにご心配をお掛けしまして・・・がんばれの気持ち玉ありがとうございます。 先週の木曜日に発症し、注射とレーザー治療及びお薬で少しだけ元気になってきました・・・ いまだに後ろ足が麻痺してますが、前足でハイハイ状態で動き回ってます。 しばらく治療に時間がかかりそうです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/08 21:52
クララのグルメ曜日11・19☆★
クララのグルメ曜日11・19☆★   今日は、クララのグルメ曜日と言う事で、先日いただいた食材から・・・マグロのカマとイチゴ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/19 22:40
クララのグルメ曜日10・9☆★
クララのグルメ曜日10・9☆★    今日は、クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/09 23:50
クララのグルメ曜日9・4☆★
クララのグルメ曜日9・4☆★   クララのグルメ曜日・・・先日いただいた瓜をスープに・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/04 23:56
クララのクワガタパン☆★
クララのクワガタパン☆★    先日、せいちゃんが藤沢の『PINY』というお店の美味しいパンのお土産を持って、帰ってきました『ママさんの誕生日の翌日』・・・ クララもビックリ・・・クワガタパン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/18 21:28
クララのグルメ曜日誕生日☆★
クララのグルメ曜日誕生日☆★    昨日は、クララママの誕生日で・・お友達も集まってパーティーをちょっことやりましたよ・・ 久々のパーティーでみんな盛り上がって・・・楽しかったぁ〜です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 22:44
クララのグルメ曜日マグロ編☆★
クララのグルメ曜日マグロ編☆★    全国的に台風の影響で、警報が出ていますが・・・被害が出ないことを願います・・・ 今日は、先日の事ですが、会社でパパさんが夕食は炭を熾して、バーべキューでもしようかなぁ〜と思っていたところ、 家に帰ると、ママさんが『マグロのカマが有るんだけど』と・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/16 22:51
クララの榛名湖キャンプそのC☆★
クララの榛名湖キャンプそのC☆★    こんばんは、今日はパパさんお休みで榛名湖キャンプのデジブックを作りましたよ・・・是非クリックして観てくださいね・・・よろしくです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/09 21:58
クララとアスパラガス☆★
クララとアスパラガス☆★   今日は、先週やったパパさんのMRI検査の結果を聞きに大学病院へ・・・クララも付き添いで行ってきました。 6年前に手術して、その後の病状確認の為の結果は、特に異常はありませんでした・・・ その後、三人で?八景島シーパラダイスへ・・・あじさいを観に行きました。 記事は、後日アップしますね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 23:48
クララのグルメ曜日誕生日☆★
クララのグルメ曜日誕生日☆★     こんばんは、先日はクララの11歳の誕生日に沢山のコメント&気持ち玉をいただきまして、ありがとうございました・・・ 11歳の一年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 23:51
クララとスズキインパルス車検☆★
クララとスズキインパルス車検☆★   今日はいい天気で朝散歩も行けました・・・ なおちゃんのバイク・スズキインパルスが、車検から戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 20:39
クララのグルメ曜日毛ガニ編☆★
クララのグルメ曜日毛ガニ編☆★    クララのグルメ曜日です・・・ なおちゃんから届いた・・・クール宅急便・・・ずっしりと重かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/27 21:55
クララのグルメ曜日3.12☆★
クララのグルメ曜日3.12☆★ 久々のクララのグルメ曜日・・・先週の三浦半島ドライブの続きです・・・ わかめ採りや城ケ島の磯遊びも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/12 23:50
クララのグルメ曜日2.5☆★
クララのグルメ曜日2.5☆★   今日はパパさんお休みで・・・クララとずっと一緒でした 天気予報は、クララ地方も雪になると警戒警報が・・・なのでクララのグルメ曜日です・・??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 23:53
クララと和尚が弐☆★
クララと和尚が弐☆★   あっと湯間にお正月も過ぎて・・・七草粥を昨日食べましたよ・・・ 今日は、お汁粉も食べちゃったぁ〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/08 21:24
クララと2015年おめでとうございます☆★
クララと2015年おめでとうございます☆★   新年明けましておめでとうございます・・・ 今年も宜しくお願い致します・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 21:59
クララのグルメ曜日12・19☆★
クララのグルメ曜日12・19☆★    こんばんわんこ・・・グルメ曜日で〜す・・以前は火曜日がグルメ曜日でしたが、最近は決めてません・・・ 昨日コストコへ・・・買い出しに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 23:27
クララのグルメ曜日12・6☆★
クララのグルメ曜日12・6☆★   クララのグルメ曜日・・・最近食べた料理やコストコで購入した物を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 21:58
クララとアロハ君の里帰り☆★
クララとアロハ君の里帰り☆★    昨日はクララとミニアロハ君の里帰りしてきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 20:51
クララのグルメアート曜日?11・13☆★
クララのグルメアート曜日?11・13☆★   先日お風呂の王さまへ久々行って、帰りに肉のハナマサでマグロのアラとねぎ・・カレイを購入・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 23:56
クララのグルメ曜日10・30☆★
クララのグルメ曜日10・30☆★   今日は、久々の朝散歩・・・夏山公園から金沢自然公園駐車場まで・・・と グルメ曜日・・・パパさんのラーメン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/30 23:58
クララは、サーロイン好き☆★
クララは、サーロイン好き☆★   今日は、仕事で川崎にいましたよ・・・パパさん ハロウィンイベントで沢山の仮装した人たちが・・うろついていたそうです。・・・・ 今・・・小椋佳さんの生前葬コンサートをBSプレミアムで観ています・・・ 今晩は後篇です。 昨晩は、サーロインを食べました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/26 23:30
クララとドライブ散歩☆★
クララとドライブ散歩☆★   今朝は、ベランダ菜園でピーマンを収穫・・・三個 ナスとししとうは、終了しました・・ミニトマト一本だけ残してあります・・まだ花も咲いて実もついてます。 頑張れ〜・・・クララのおやつ 先日、キャンプの下視に三浦半島へ・・・ドライブ散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/15 08:46
クララのグルメ曜日9・6☆★
クララのグルメ曜日9・6☆★    クララのグルメ曜日・・田貫湖キャンプ&富士山・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 07:23
クララと花見そば☆★
クララと花見そば☆★    最近はその日の出来事でなく・・・数日前の出来事が多くなってますが、今回も先日の事です・・・よ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 23:35
クララと花火大会☆★
クララと花火大会☆★   今晩は・・・夜中に目が覚めて、パソコンいじってます。 先日の朝散歩と金沢の花火大会をちょこっと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/27 02:48
クララのYou Tube大好き8・20☆★
クララのYou Tube大好き8・20☆★   今日は、パパさんお休み・・でも  朝から品川へ 帰るとすぐにミニアロハ君の洗車・・・クララは日蔭の涼しい所で見学です・・ 午後からママさんと『売っちゃいな買っちゃいな屋』へ・・・クララは暑いからお留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/21 23:23
クララのグッドモーニング☆★
クララのグッドモーニング☆★   昨日の早朝4時30分に目が覚めたら窓から朝陽が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 22:54
クララの紫陽花散歩&グルメ曜日☆★
  昨日は、パパさん遅い出勤の為・・今日が雨でお散歩出来ないと思い・・早くから自然公園へ行って来ました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 21:51
クララのお誕生日10歳丁度です☆★
  今日はクララの誕生日・・・ちなみに10歳になりました。 よろしく・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/08 23:53
クララのグルメ曜日5・5☆★
  今日は、5月5日の子供の日・・・端午の節句 5月5日は国民の祝日で「子供の日」ですが、3月3日の女の子の桃の節句(ひな祭り)と並んで男の子の節句と言われる「端午の節句」の日・・・です 先日5月2日の朝・・夏山公園のラジオ体操にて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 23:05
クララとアウトレット散歩☆★
   こんばんは・・・二週続けてアウトレット散歩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 20:37
クララのグルメ曜日4・10☆★
  久しぶりのクララのグルメ曜日・・・ガリガリ君出ましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 23:49
クララのグルメとギャラリー曜日☆★
   今日の天気は、昨日と違い晴れのち雨・・・朝散歩・・午前中にお墓参りに行って、午後から雨になり家でパパさんとゴロゴロでした。 朝ラジ体操散歩とお墓参りの記事は明日 今日は、グルメとギャラリーと明日の予告編です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/30 19:55
クララのパパさん誕生日☆★
   今日は、パパさんのお誕生日でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/26 23:16
クララとアンデスレッド収穫☆★
   今日はパパさんがお休みなので、ちょこっと朝寝坊・・・7時に起きて・・・のんびりとお庭散歩 パパさんは、ジャガイモの収穫・・・アンデスレッド なおちゃんバイク・・・インパルスのケアーも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 20:08
クララとお正月グルメ曜日☆★
  今日は、パパさん初出勤・・・今年もがんばっぺ〜 三日間のお休みは、あっという間に・・・クララがパパさんと一緒に居られたのもあっという間でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/04 21:50
クララのグルメ曜日12・10☆★
  今日は、冷たい雨と雷も・・・クララは またまた、パソコンがピンチ・・・今度は、キーボードが使えなくなりました・・・ 今は、スクリーンキーボードで打ち込んでます・・・疲れる〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 22:46
クララのグルメ曜日11・23日☆★
  今日は、最近のギャラリーパパさん一人で六本木の国立新美術館へ、第45回日本美術展覧会「日展」観て来ちゃったって・・・ クララとママさんはお留守番でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 23:55
クララとガリガリ君だぜェ〜☆★
  今日は一日雨・・雨・・パパさんは会社でインフルエンザの予防注射・・・ クララは、注射嫌いでしゅ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 23:54
クララとお散歩グルメ曜日10・24☆★
  こんばんわんです・・・おおォ久しぶりです。 クララは、元気です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 21:50
クララのグルメ曜日9・29☆★
   今日は、クララと一の湯一泊旅行のつづき・・・行きます・・・ クララのなおちゃんもオーストラリアから先日、無事に帰って来ましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 02:13
クララのグルメ曜日9・17☆★
   今日は、気持いい一日でした・・・三連休は、台風で大変でしたね・・・被害にあわれた方へ・・お見舞いもうしあげます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 21:38
クララのグルメ曜日8・30☆★
   最近パパさん会社帰りに、港区スポーツセンターのプールで歩いてます・・・? スイミングでなく・・・ウォーキングです 昨日は、三人?で『お風呂の王様』へ行きました・・・パパさんぬる湯に浸かって・・・リラックス その時・・・一緒に入っていた男性が(女性は居る訳なし)突然・・・暴れ出してビックリその訳は、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/30 23:48
クララのグルメ曜日8・8☆★
   先日のつづき・・・金太郎のお尻・・・ハンバーガーに富士山特盛りつけ麺 クリックすると画像が大きくなります。 新東名沼津駿河湾サービスエリヤ・・・ドッグランにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 23:42
クララと食べちゃった☆★
  梅雨にもっどッてしまった今日このごろ・・ですが・・皆様お元気でしょうか? 昨日は、雷に怯えて・・ぶるったクララです・・・ 最近食べた・・及び購入した物を紹介です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/24 23:09
クララのグルメ曜日7・18☆★
  朝クララに5時頃起こされて、外を見ると雨・・・しかも風があり・・・肌寒い・・ 梅雨に戻ったみたい・・ 野菜には、良いんだけど・・・クララの散歩は中止 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/18 06:50
クララと "Grand Ukulele" ☆★
  今日は5時からクララに起こされて、朝散歩・・釜利谷緑道・・1時間ほど・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/02 23:30
クララのグルメ曜日5・29☆★
   今日は梅雨に入ろうかどうしようか、迷ってる様な天気でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 21:49
クララのグルメ曜日5・13☆★
  今日は、クララのグルメ曜日ってことで・・・最近食べた物を・・・ちょこっとだけ・・・紹介です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 23:41
クララのグルメ曜日5・6☆★
  ゴールデンウィーク最後の日・・・今日もクララと朝6時から朝散歩して来ました。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 23:46
クララのグルメ曜日・箱根一泊旅行編☆★
  今日は、朝ラジでみかちゃんと一緒でしたよ・・・自然公園に行く途中でさくらちゃん・・けんちゃん・・小鉄君と遭遇、みんなお帰りの途中で、ちょこっとだけご挨拶でした。 今日は月曜日なので・・クララのグルメ曜日・箱根一泊旅行編です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 22:02
クララのグルメ曜日4・15☆★
   今日は、月曜日・・・本来のグルメ曜日です。 一週間の食べたり飲んだりしたものの一部を紹介・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 23:22
クララのブルースカイトレイン☆★
  先日のパパさん早出出勤の日・・・早めに退社 泉岳寺始発の京急2100形(ブルースカイトレイン)に乗って・・・帰宅 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 23:26
クララのグルメ曜日4・10☆★
   今日は、水曜グルメ・・・会社帰りに『お風呂の王様』へ行って来ましたよ・・・ 今日は、湯の日・・・ミルキー?で、乳白色の湯に浸かってリラックスしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 22:33
クララのグルメ曜日4・4☆★
  今日は、木曜日ですが何故かグルメ曜日に・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 20:42
クララのグルメ曜日3・25☆★
   今日はクララのグルメ曜日・・・と先日のお墓参りのつづき・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 23:05
クララのグルメ曜日3・17★★
  今日は、日曜日ですが・・・クララのグルメ曜日を南部市場で、いろいろ仕込んで来たので・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 23:49
クララのグルメ曜日3・11★★
  今日はパパさんが、6ヶ月ぶりに市大病院の検診・・・レントゲン検査も異常なし、バッチリとボルトが写ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 23:25
クララのグルメ曜日3・5★★
  今日は、クララのグルメ曜日・・・先日のひな祭りといちごちゃん クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/05 21:10
クララのグルメ曜日2・27★★
  今日は、クララのグルメ曜日・・・水曜日ですけど・・まぁいいっか クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 20:32
クララのグルメ曜日2・18★★
   今日は、クララのグルメ曜日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 22:03
クララのお散歩大好き★★
   今日は、パパさんと二人?で一日散歩でした。 朝9時にママさんの仕事の出勤に便乗して、長浜公園で降りてココからスタートしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 23:50
クララとビートルズの日★★
   今日は、ビートルズの日と言う事で・・・ビートルズの曲でも聞きながら・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 22:45
クララとアウトレット散歩★★
   今日は、パパさんの会社帰りに・・・3人?で三井アウトレットパーク散歩して来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/01 23:45
クララのグルメ曜日1・28★★
  今日の早朝は、雪がちょこっと・・・ちらほらと・・・日中は晴れてホカホカ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 23:13
クララとパーティー?★★
  昨日は、ベーグル騒動で・・・お騒がせのクララでしたが、証拠の品が発見・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/26 22:03
クララがベーグル★★
  今日のタイトル・・・クララがベーグルって? 実は、今日・・・キッチンの棚の上のビニール袋に入った、コストコベーグルをジャンピングして床に落とし・・・かじっちゃいました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 23:28
クララと大雪グルメ曜日★★
  今日は、成人の日・・・大雪で大変でしたね・・・ 親戚のともちゃんも成人式でした・・・おめでとう クララは、一日家の中に居ました・・・パパさんは、雪掻きで・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 22:55
クララのグルメ曜日1・7★★
  今日はクララのグルメ曜日・・・パパさんお正月休み疲れを感じながら・・・4日の初仕事に続き・・・今日から通常勤務でした。 クララは、休み期間はずっといっしょに居れたのに・・・ 今年初朝ラジ・・・1・5の夏山公園 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/07 22:54
クララと初日の出★★
   あけまして・・・おめでとうございます。  今朝行って来ましたよ・・動物園からの初日の出を拝みに・・・ 残念ながら雲が厚くて・・・こんな感じでした。 クリックすると画像が大きくなります。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 23:56
クララと大晦日前夜★★
  昨日と違って・・・今日は冷たい雨がふって・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 23:55
クララのグルメ曜日12・24★★
  今日は、クララのグルメ曜日振替休日でパパさんがお休み・・・朝散歩・・・昨日に続き大掃除等で大忙し・・夜はお友達宅でX‘masパーティー? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 23:42
クララのグルメ曜日12・10★★
  今日は、クララのグルメ曜日です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 23:05
クララのグルメ曜日12・3★★
  今日もさむ〜・・・  今日はクララのグルメ曜日です・・・  一週間の食べたリ飲んだり・・いろいろと料理したりを・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 22:31
クララのグルメ曜日11・26★★
今日は、パパさんまだ、暗いうちから早出の出勤・・・帰りは、土砂降りの雨の中を帰宅 今日は、クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 22:34
クララとジンギスカン焼肉★★
  先日の18日は、ブログ開設2周年でした。 ウェブリブログ事務局のまーさです。 ご利用いただき、ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 21:52
クララの食いしん坊万歳★★
  先日、お友達のサスケ君のお誕生日に・・・クララもケーキとおやつをいただきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 23:37
クララのグルメ曜日★★
   今日のクララのグルメ曜日は、11月3日にひで兄ちゃんと四人?でドライブに行った時の食べ物紹介です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 21:08
クララのグルメ曜日10・29☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 21:21
クララのグルメ曜日10・22☆彡
 二日遅れのグルメ曜日10・22☆彡です・・・アップできなくて クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/24 21:00
クララのグルメ曜日10・15☆彡
  今日は、グルメ曜日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 22:50
クララのグルメ曜日10・1☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日・・・昨夜は台風で仲秋の名月が・・・残念・・そこで今晩の名月を鑑賞・・・       クリックすると画像が大きくなります。 クララも観ちゃった・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 22:31
クララのグルメ曜日9・17☆彡
   今日は、敬老の日・・・グルメ曜日・・・かっちゃんがテレビで放映される日・・・ 今夜のTBS19時から炎の体育会TVで、小学生の一輪車10人一組み対抗戦の放映があります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 18:22
クララのグルメ曜日9・11☆彡
今日は、秋らしい青空でした・・・三浦海岸 火曜日ですが・・・グルメ曜日やりますよ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 23:37
クララのグルメ曜日9・3☆彡
今日は、クララのグルメ曜日9・3☆彡です。・・・ 先週パパさん達の食べた一部です。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/03 23:07
クララのグルメ曜日8・27☆彡
今日も暑かったけど・・・・グルメ曜日でしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 21:47
クララのグルメ曜日8・20☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日でしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/20 21:08
クララのグルメ曜日8・13☆彡
  昨日は、クララのグルメ曜日&ママさんのお誕生日でした・・・パパさんがケンタッキーフライドチキンとエビスビール&セブンイレブンのデザートをおみやげに・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 21:56
クララのグルメ曜日7・16☆彡
   今日は、良い天気・・・海の日でお休み・・朝の散歩は朝ラジから、カーリーちゃんと一緒に自然公園へ あと今日は、クララのグルメ曜日7・16☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/16 21:42
クララのグルメ曜日7・10☆彡
   今日は、火曜日ですが・・クララのグルメ曜日7・10☆彡 昨日と今日の朝は、クララと自然公園散歩・・・昨日から会社復帰の為・・・朝ラジも参加できず。 朝5時起きで・・・頑張るデス・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/10 20:55
クララのグルメ曜日7・2☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 21:50
クララのグルメ曜日6・25☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 22:31
クララのグルメ曜日6・18☆彡
今日は、クララのグルメ曜日6・18☆彡と言うことで・・・いつもと同じですが・・・クララとパパさんの胃袋に入った・・・品々を紹介します。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/18 21:28
クララのグルメ曜日6・11☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日6・11☆彡 ひと足早いプレゼント・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/11 23:55
クララのグルメ曜日6・4☆彡
   今日は月曜日なので、クララのグルメ曜日6・4☆彡・・・ 朝ラジ(朝のラジオ体操)は、日差しがちょこっと暑いくらい・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 22:13
クララとラーメン屋さん☆彡
   今日も朝からラジオ体操そして、カーリーちゃんと一緒に自然公園散歩・・・行ってきました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 22:35
クララのグルメ曜日5・28☆彡
   今日は、パパさんの横浜市大病院の診察日・・・9時の予約 整形外科の待合で、あれあれ担当の先生の名前がない、やな予感がする・・・受付で聞くとやっぱり・・・4月から転勤で別の先生が担当になったと、 9時予約なのに、10時を過ぎても呼ばれない・・・ いろいろありましたが、書くのも・・ 12時に、病院を後に・・・診察時間5分・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 23:13
クララと今日のイベント☆彡
   今日のイベント・・・全国的には金環日食 クララ的には・・・ マーサ動物病院で検診でした・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 18:09
クララのグルメ曜日5・7☆彡
  今日は、月曜日で久々の「クララのグルメ曜日」です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 23:51
クララのグルメ曜日特別編☆
   今日は、天気予報も悪いので・・一日家でのんびりとすごす事に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 22:28
クララのグルメ曜日3・26☆彡
  今日は、午前中は晴れて・・午後からちょこっと雨のち曇り・・予報通り・・・また、 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 21:22
クララのグルメ曜日3・5☆彡
   今日はクララのグルメ曜日と言う事で、三月三日の様子とその他・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:33
クララのグルメ曜日2・27☆彡
  今日は、月曜日でクララのグルメ曜日ですが・・・ママさんにおにぎり一個を作ってもらい・・・コーヒーをthermomagに注ぎ入れ・・・リックを背負って・・・クララとハイキングに出かけました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 23:46
クララのグルメ曜日バースデイ編☆彡
  今日は、クララパパさんの誕生日記念旅行のグルメ編です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 20:39
クララのグルメ曜日1・23☆彡
   今日は、グルメ曜日です。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/23 23:12
クララのおやつ大好き☆彡
   今日は、クララのおやつを紹介・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 23:07
クララのグルメ曜日1/16☆彡
 今日は、クララのグルメ曜日1/16☆彡です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 22:17
クララのグルメ曜日1/9☆彡
今日は、クララのグルメ曜日☆彡です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 21:00
クララのグルメ曜日正月編☆
   今日は、箱根駅伝・・テレビ観戦・・以前せいちゃんが現役学生の時に、鶴見中継所で黄色い帽子とベンチコートの役員として、走って来た選手にタオルを渡したり・・身体を支えたりしてたのを思い出します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/02 20:44
クララのグルメ曜日12・29☆
   今日も・・・なんとなくあっという間に一日が過ぎてしまった。 みなさまも、何かと忙しいと思いますので・・さらっとどうぞ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 21:11
クララのグルメ曜日12/26☆・・・
今日は、クララのグルメ曜日12/26☆・・・月一の出社で川崎へ・・・帰りに花屋さんでクリスマスの売れ残り?・・ミニポインセチア等6点で300円 お家に連れてって・・だって 連れて帰りました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 18:47
クララのグルメ曜日12/19☆・・・
   今日は、クララのグルメ曜日ですが・・一週間何も食べていないので、別の内容で更新いたします・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 22:12
クララのグルメ曜日12/12☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日12/12☆彡です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 21:23
クララのグルメ曜日12/5☆彡
   今日は、月曜日でクララのグルメ曜日12/5☆彡・・・せい君を洋光台駅まで送りついでに・・・港南台の「おふろの王様」へ行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/05 21:00
クララのグルメ曜日11/28☆彡
   今日は、月曜日・・クララのグルメ曜日です。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/28 23:09
クララのグルメ曜日11/21☆彡
今日は、クララのグルメ曜日11/21☆彡です・・・1週間の食べたり作った料理の一部を写真に残してます。 撮り忘れや・・グルメ曜日以外にも残す事も有ります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/21 21:11
クララの旅日記グルメ編☆彡
今日は月曜・・クララのグルメ曜日と言うことで、クララの旅日記グルメ編☆彡をアップで旅日記完結です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 23:07
クララのグルメ曜日11/7☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日11/7☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:16
クララと犬の家音楽会☆彡
今日はクララのグルメ曜日ですが、昨日・・クララと犬の家音楽会☆彡にいってきた報告を致します・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 22:40
クララのグルメ曜日10・24☆彡
今日はクララのグルメ曜日・・・パンプキンクララから クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 21:23
クララのグルメ曜日10・17☆彡
今日は、クララのグルメ曜日10・17☆彡・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 22:11
クララのグルメ曜日10・10☆彡
   今日は10月10日体育の日・・30年前のこの日・紅葉坂の県立婦人会館で、結婚式を挙げたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 22:45
クララといい旅夢気分・・☆彡
  クララとなおちゃんとパパママ4人?で、いい旅夢気分の気分で・・ 今日は金曜ですが・・グルメ曜日風に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 16:22
クララのグルメ曜日10/3☆彡
月曜はクララのグルメ曜日10/3☆彡ということで、先日のプロ御用達 だしの素「パウミー」をつかいましたよ、結論からうまかったな〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:11
クララのグルメ曜日9・26☆彡
  今日は月曜日・・クララのグルメ曜日9・26☆彡・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 21:25
クララのグルメ曜日9・19☆彡
  今日はクララのグルメ曜日です・・・朝はいつものラジオ体操散歩に参加しました・・・体操が終わりいつものマックス君とレオ君と公園内をぷらぷら散歩・・・その後ビックリ・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララ・・・待て  クッキーがのってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 23:30
クララのグルメ曜日9・12☆彡
   今日は秋晴れ・・まだ暑い・・猛残暑・・ 中秋の名月・・十五夜・・月見まんじゅう・・クララのグルメ曜日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/12 17:51
クララのグルメ曜日9・5☆彡
  今日も朝から不安定な天気・・月曜日はクララのグルメ曜日です・・ クリックすると画像が大きくなります。 今日の晩ご飯にクララパパがたらこスパゲッテーを作ってーましたね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 23:09
クララのグルメ曜日8・29☆彡
  今日は予報に反して晴天です・・・ クララとベランダでタイルカーペットを天日干し・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 21:08
クララのグルメ曜日8・22☆彡
   おいでやす・・ 今日はクララのグルメ曜日8・22☆彡どす・・・何故かBSプレミアムの「京都ふらふら 旅」を観ながらキィーを叩くと京都言葉が耳に残りどす・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 21:47
クララのグルメ曜日8・15☆彡
  今日はクララのグルメ曜日・・・一週間の食べたいものを料理や食材を紹介します・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 21:23
クララのグルメ曜日8・8☆彡
  今日から「立秋」本格的に暑くなるそうですね・・・・相変わらず天候は不順です・・ 月曜日は・・クララのグルメ曜日8・8☆彡と言う事で・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 21:38
クララのグルメ曜日8・1☆彡
   今日はクララのグルメ曜日です・・・日帰りで奥多摩湖・・相模湖・・津久井湖と廻って来ました・・ 朝6時に出発・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララも久々の長距離ドライブ・・・東名高速横浜IC手前から渋滞・・・もう少し早く家を出れば良かったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 23:34
クララのグルメ曜日7・26☆彡
  昨日に続きグルメ曜日となりました。 まずは朝のお散歩・・ラジオ体操に参加です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 20:30
クララのグルメ曜日7・25☆彡
  今日からラジオ体操に子供たちが一週間のみ参加デス・・ さあ〜行きましょうよ・・パパ早く起きて〜ぺロσ(´┰`=) クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:14
クララのグルメ曜日7・18☆彡
  今日は祭日海の日です・・ 月曜日はクララのグルメ曜日と7・18なでしこジャパン世界一の日 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 22:20
クララのグルメ曜日7・11☆彡
  今日はクララのグルメ曜日7・11☆彡ですよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 19:41
クララのグルメ曜日7・4☆彡
のち 今日もクララ地方は晴れましたね・・月曜日はクララのグルメ曜日です。 まずはクララがリゾート気分でチェアーに座って寛いでいます・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 19:23
クララのグルメ曜日6・27☆彡
  今日は月曜クララのグルメ曜日☆彡・・・最近のメニューをアップしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 17:24
クララのグルメ曜日6・20☆彡
時々  今日も梅雨の真っただ中、湿度は高く身体もだるい・・クララとパパは朝からゴロゴロ・・ 午前中に市大病院とコストコに行ってきました。最近は何時行っても混んでます。・・平日でも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 20:39
クララのグルメ曜日6・13☆彡
のち  月曜はクララのグルメ曜日です・・今日は最近よく顔を出しているイチゴちゃんをクララパパが変身させましょう・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 20:33
クララのグルメ曜日6・6☆彡
  月曜日はクララのグルメ曜日です・・・今日クララパパは市大病院でMRI検査を受けてきました。 あの食べられない大きなドーナツの輪の中へ体を入れられて・・輪切りに・・ 本当に輪切りにはされませんから・・・電磁波で身体の断層写真を撮るのです。   中は狭くてクララパパだとギリギリ・・閉所恐怖症の方は出来なそうです。 始まると音が大きくてヘッドホンで耳をふさいでいても・・ガガガガ・・・ドドドド・・・・グォグォグォグォ・・・ダッダッダッダッ・・・ジーギージーギー!!15分間程・・・いつまで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 20:23
クララのグルメ曜日5・30☆
のち  各地で被害を与えた台風2号も熱帯低気圧に・・クララ地方は一時の晴れ間が見えてます・・・ 今日はクララのグルメ曜日・・きのうスモークングリルでステーキ・焼きとり・ほっけの一夜干しを焼いて・・クララも臭いを嗅ぎつけクンクン・・クララにも味付けなしの肉を一切れ・ぺロリぺろぺろ馬ぁ〜・・その後いつものレタスを鼻の前に・・クンクンそんなの食べません・さっきのウマい奴がいい・・・・やっぱりウマいの解るんだね・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 15:38

トップへ | みんなの「クララのグルメ曜日」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 クララのグルメ曜日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる