アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「公園散歩」のブログ記事

みんなの「公園散歩」ブログ

タイトル 日 時
クララのお散歩できました☆彡
クララのお散歩できました☆彡    今日は寒い一日でしたが、昨日は自然公園へ朝散歩してきました・・・少し暑かったけど・・・お友達にも会えましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/13 20:49
クララとシーパラ散歩
クララとシーパラ散歩    昨日は、シーパラ散歩へ行って来ました・・・天気が急変して、晴れて曇って雷が鳴り、雨が降り・・また晴れて・・・ アロハ君も・・スーパーオートバックスにて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:33
クララとうさぎちゃん遭遇☆★
クララとうさぎちゃん遭遇☆★    早朝、自然公園散歩へ行って来ました・・・ 午前中は、パパさん会社の健康診断・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:56
クララのさくら散歩☆★
クララのさくら散歩☆★    今日は、久々にパパさんとバイクに乗ってさくらお花見・・公園散歩に行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 23:53
クララのシーパラ散歩11・10☆★
クララのシーパラ散歩11・10☆★    今日はパパさんが歯医者さんに行ったので、その後久しぶりに八景島シーパラダイスにお散歩に行きまいた・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/11 01:18
クララと3298の日☆★
クララと3298の日☆★   今日は、9月8日・・・ミニクーパーの日?    ミニのお店に行って・・・2016クーパーデイの丸いマグネットシートをゲットしてきました・・・写真の丸いデザインのボディーに晴れるやつです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 20:32
クララと小田原城散歩☆★
クララと小田原城散歩☆★    今日は朝から雨でお散歩できず・・・先週旅行から一週間経ちましたが、続きをアップします・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 12:25
クララと箱根一の湯一泊の旅☆★
クララと箱根一の湯一泊の旅☆★   昨日と本日で、箱根一泊の旅に行って来ました・・・ 取りあえず・・・写真の一部を 最初に、改修工事を終えたアジサイとあやめが綺麗な小田原城へ・・・ その後、芦ノ湖へ・・・宿は大箱根一の湯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 23:16
クララとお散歩みなとみらい☆★
クララとお散歩みなとみらい☆★   天気はくもりで余り良くなく、雨もときどきパラツキ・・・みなとみらいから山下公園散歩を予定してましたが・・・変更してアウトレットパークへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/26 23:58
クララと子供の日散歩☆★
クララと子供の日散歩☆★    5月5日こどもの日、今日はお天気も良く久々に人でいっぱいの自然公園へ、三人で?クララ散歩してきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 13:36
クララのスプリングフェア―横浜公園☆★
クララのスプリングフェア―横浜公園☆★   雨のスプリングフェア―に行って来ました・・・ 4月17日日曜日の雨と風が強かったあの日です・・・午後から結婚式に招待されていたので、早めに家を出て・・・ 会場は、横浜スタジアムの在る横浜公園内・・・ なので・・クララはお留守番です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/29 21:58
クララとみなとみらい散歩☆★
クララとみなとみらい散歩☆★   今日はクララとパパさんママさん三人でみなとみらいのミニのお店へ、アロハ君のシートカバーを取り付けに行きました・・・待っている間に3時間半程ランドマークタワーから臨港パーク散歩してきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/22 19:59
クララと富士山お花見ドライブGOGO☆★
クララと富士山お花見ドライブGOGO☆★    今日は朝から雨でしたが、ミニアロハ君に乗って富士山ドライブに行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 23:55
クララのなおちゃん帰ってきた散歩☆★
クララのなおちゃん帰ってきた散歩☆★   今日は、北海道から京都へ飛んでった、なおちゃんが帰ってきたァ〜・・・ その前に・・・桜散歩をちょこっとだけ と、自然公園朝散歩でお友達散歩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/08 23:26
クララの朝散歩・・自然公園☆★
クララの朝散歩・・自然公園☆★    久しぶりの自然公園散歩行って来ました・・・お友達とも会う事が出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/31 23:56
クララとクリスマスローズ☆★
クララとクリスマスローズ☆★   今日はクララの日向ぼっこ・・・庭には、クリスマスローズが・・・ クララパパは、会社の診療所と呼吸器科へ行きました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/18 18:58
クララの江ノ島散歩デジブック編
クララの江ノ島散歩デジブック編   昨日の江ノ島散歩のデジブックが出来ましたので、是非よろしかったらご覧下さい・・・ 『ワンちゃん大丈夫ですよ』って、わんちゃんも食べられますよじゃ・・・ないんですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 19:47
クララの江ノ島散歩☆★
クララの江ノ島散歩☆★   今日は天気も良くて、先週に続き・・江の島へドライブに行って来ました。・・・先週は城ケ島でした。 江ノ島は、いつもちょこっと休憩で立ち寄る事が多かったのですが、ゆっくと散歩をしたことがなかったので・・・ 今回は、じっくりと歩いてきました。 階段と坂道と階段ばかりで・・・疲れたぁ〜 クララは、抱っこされてらくちんでしたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:53
クララの城ケ島散歩☆★
クララの城ケ島散歩☆★    日曜日から体調が悪く・・・ようやく回復したパパさんと天気も良いので、久しぶりにドライブへ行きました・・・目指したのは城ケ島・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 22:02
クララとお墓参り☆★
クララとお墓参り☆★   今日は良い天気で、午前中にミニアロハ君の洗車をパパさん頑張りました・・・ ピッカピッカのアロハ君で、午後からママさんの父ちゃんのお墓参りへ クララも一緒に行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/04 21:20
クララと海の公園散歩1・22☆★
クララと海の公園散歩1・22☆★   今日はパパさんおやすみで、キャブレタークリーナーを買いにナップスへ・・ その帰りに海の公園へ立ち寄り・・・クララ散歩久しぶりです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/22 22:36
クララと病院散歩☆★
クララと病院散歩☆★    先日の金曜日に、動物病院へ行って来ました・・・ 今回もレーザー治療をしてきました・・日々良くなって来てます・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 01:08
クララが歩いたぁ〜☆★
クララが歩いたぁ〜☆★   クララがヘルニアを発病してから2週間・・少しづつ良くなってます。そこでよちよち歩きですが、ちょこっとだけクララが歩けるようになりました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/17 23:06
クララと朝散歩☆★
クララと朝散歩☆★   昨日、朝散歩にクララとバイクに乗って、クララはバックの中ですが・・・お友達と会ってきました・・・ クララは、パパさんのシャツの上・・元気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/11 23:50
クララのデジブック『ヨコハマ散歩』☆★
クララのデジブック『ヨコハマ散歩』☆★   こんにちは、先日のヨコハマ散歩のデジブックが完成しましたので、是非・・観て下さい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 20:01
クララとヨコハマ散歩☆★
クララとヨコハマ散歩☆★   先週の金曜日に、MM21みなとみらい店・・・ミニのお店に点検の為行って来ました。 ついでにヨコハマ散歩しちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 23:48
クララと日曜大工10.23☆★
クララと日曜大工10.23☆★   久しぶりに電動工具を使ってみようと、長椅子をカンナ掛けしてヤスリをかけました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/23 18:09
クララの自然公園散歩10・15☆★
クララの自然公園散歩10・15☆★   今日は、久しぶりに自然公園の朝散歩パパさんと行ってきましたよ・・・ 昨日は、ママさんと行って、『スズメバチ注意』の看板を見て・・すぐに帰ってきちゃいましたが、今日は、いっぱい歩いて・・お友達にもいっぱい遭遇しましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/15 11:39
クララのグルメ曜日誕生日☆★
クララのグルメ曜日誕生日☆★    昨日は、クララママの誕生日で・・お友達も集まってパーティーをちょっことやりましたよ・・ 久々のパーティーでみんな盛り上がって・・・楽しかったぁ〜です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 22:44
クララの榛名湖キャンプそのA☆★
クララの榛名湖キャンプそのA☆★    昨日の続き・・・関越道の渋川伊香保ICを降りて、榛名湖オートキャンプ場へ向かう途中・・・ 食材を調達の為に、24時間営業の西友が在ったので立ち寄ったのですが・・・ 偶然に見かけたアジサイの花がクララを呼んでました・・・クララちゃんオイデヨって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 22:09
クララの朝散歩とアウトレット散歩☆★
クララの朝散歩とアウトレット散歩☆★   今日は、朝散歩とアウトレット散歩に・・・ついでに売っちゃいな買っちゃいな屋とコストコにも、さらにダイクマ・ヤマダ電機にも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/25 23:49
クララとシーパラあじさい祭り☆★
クララとシーパラあじさい祭り☆★    先日、クララと八景島シーパラダイスのあじさい祭りに行ってきました・・・ たくさんのあじさいの花が咲いてました・・・デジブックで観てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 22:37
クララとアスパラガス☆★
クララとアスパラガス☆★   今日は、先週やったパパさんのMRI検査の結果を聞きに大学病院へ・・・クララも付き添いで行ってきました。 6年前に手術して、その後の病状確認の為の結果は、特に異常はありませんでした・・・ その後、三人で?八景島シーパラダイスへ・・・あじさいを観に行きました。 記事は、後日アップしますね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 23:48
クララの11歳誕生日☆★
クララの11歳誕生日☆★   本日は、クララの11歳の誕生日でした・・・ パパさんは、市大病院でMRI検査・・・ 術後の経過は良好で、経過観察のための検査です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 23:41
クララとスズキインパルス車検☆★
クララとスズキインパルス車検☆★   今日はいい天気で朝散歩も行けました・・・ なおちゃんのバイク・スズキインパルスが、車検から戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 20:39
クララのお友達散歩☆★
クララのお友達散歩☆★    今日は、朝散歩行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 21:14
クララのアートギャラリーと散歩☆★
クララのアートギャラリーと散歩☆★    今日も暑かった一日でしたぁ〜・・・朝散歩自然公園駐車場からスタート・・・ 朝は気持ちいい・・お友達と仲良くお散歩しましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/14 22:38
クララのお散歩日記ゴールデンウィーク☆★
クララのお散歩日記ゴールデンウィーク☆★    クララは毎日ゴールデンウィーク・・ パパさんは、いつもの木金週休のみで日曜祭日は休みなしでGWが終わりました・・・ クララの自然公園朝散歩も行きましたよ・・ お友達のさくらちゃんとカーリーちゃんと遊びました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 05:35
クララと芝桜to秩父☆★
クララと芝桜to秩父☆★ 昨日は、・・・で始めた編集が1時間半ほどかけてアップしようとしたら、保存出来なくエラーが出て失敗・・・がっくり 同じ内容を書くのも・・・写真だけでも あああくやしい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 18:41
クララと桜と八景島☆★
クララと桜と八景島☆★     今日クララとパパさん二人でシーパラにお花見散歩に行きました・・・ デジブック観てね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 23:47
クララのデジブック南部市場散歩☆★
クララのデジブック南部市場散歩☆★     先週の金曜日に南部市場に行って来ました。その後三井アウトレットパークへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 22:04
クララのグルメ曜日3.12☆★
クララのグルメ曜日3.12☆★ 久々のクララのグルメ曜日・・・先週の三浦半島ドライブの続きです・・・ わかめ採りや城ケ島の磯遊びも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/12 23:50
クララと河津桜ドライブ☆★
クララと河津桜ドライブ☆★    先週に続き・・クララと伊豆の河津へさくらを観に・・・今日決めて行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/19 21:44
クララと自然公園情報1・29☆★
クララと自然公園情報1・29☆★   今日は自然公園朝散歩してきました・・・自然公園の近況をお知らせしますよ・・・初めにフレンチブルのコムギちゃんと久しぶりに遭遇・・・少し後にさくらちゃんとカーリーちゃんと会って一緒に寒い寒いと言いながらお散歩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/29 21:50
クララとシーパラ散歩1・16☆★
クララとシーパラ散歩1・16☆★    今日は雨の休日・・・クララとまったり・のんびり・だらだら・・暇な一日を過ごし中 先週・・朝ベランダからクララと朝焼け撮影・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 16:43
クララと朝散歩1・7☆★
クララと朝散歩1・7☆★    今日は、朝雨が降る前にパパさんと朝散歩しました・・・マックス君とカーリーちゃんとさくらちゃんと一緒に遊びました・・・ しかし、パパさんカメラを忘れてしまい・・写真はなしよ・・ 写真は、先週の朝散歩の写真です・・・ 夏山公園・・・ラジオ体操も終わっていて・・誰も(ワンコ)居ませんでした・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/15 21:54
クララとクリスマスの約束☆★
クララとクリスマスの約束☆★    12月25日今年も『クリスマスの約束』の日が、小田さん待ってましたよ・・・観終わってから今更新です。 『クリスマスの約束』の内容は、第1回からの振り返りが殆んどで見逃してた回を見れて良かったぁ〜 また、一年後・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/26 03:52
クララとお好み焼き☆★
クララとお好み焼き☆★    昨日、今日と朝散歩・・自然公園に行って来ました・・・寒かったけど気持ち良かったです・・・いつもの場所で・・・ハイ・ポーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 18:52
クララと朝散歩さぶぅ〜☆★
クララと朝散歩さぶぅ〜☆★    最近朝のお散歩が寒くて・・・ いつもの場所で、・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 22:22
クララとヨコハマみなとみらい散歩☆★
クララとヨコハマみなとみらい散歩☆★   昨日はパパさんとママさんと三人?で、ミニアロハ君の一年点検をする為に、みなとみらいのミニのお店へ・・・ついでにお散歩も・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 23:58
クララのお散歩日記11・4☆★
   お散歩日記・・・なかなか更新できなくて11・4の自然公園散歩・・・ まずは、夏山公園で原付バイクの指定席前かごの中から、レオ君ジョン君マックス君リノちゃんにご挨拶 高いとこから・・ごめんなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 23:52
クララのグルメ曜日10・30☆★
  今日は、久々の朝散歩・・・夏山公園から金沢自然公園駐車場まで・・・と グルメ曜日・・・パパさんのラーメン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/30 23:58
クララの田貫湖散歩☆★
   連日の田貫湖でお散歩・・・一周3.3キロのコースを約一時間かけてゆっくりと朝散歩出来ました・・・丁度いい気温でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 08:58
クララもビックリ仰天☆★
  今日はクララもビックリ仰天写真と朝散歩のお友達です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 23:51
クララのご挨拶おっはー☆★
  こんばんは・・・先日の朝散歩・・・朝ラジ(朝のラジオ体操)へ久しぶりに行きました・・・ この日もお友達ワンコとご挨拶・・・ その前に・・・クララのへそ天ポーズ 本気で寝てますよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 21:13
クララと江の島散歩☆★
  今日は暑さが戻りましたね・・・ 昼頃までは気持ち良かったのに、午後は汗だくでした・・・ 先週の休みの日に、クララと二人で?江の島までドライブ散歩に・・・雨で散歩に行けなかったので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 00:29
クララと花火大会☆★
  今晩は・・・夜中に目が覚めて、パソコンいじってます。 先日の朝散歩と金沢の花火大会をちょこっと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/27 02:48
クララパパの上野公園散歩☆★
  今日は、自然公園の朝散歩・・気持ち良かったぁ〜ですよ・・・ パパさんはお散歩前に、熱帯魚の水槽の清掃水替え・・・ キレイになりましたよ・・・お散歩後にミニアロハ君の洗車 午後からパパさん上野までお出かけ・・・クララはお留守番でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 23:30
クララとコムギ君初ご対面☆★
  先日の朝散歩で、お初のコムギ君とやっと遭遇する事が出来ました・・・ はじめは、いつもの夏山公園へ行くとラジオ体操前で、まだ誰も居ませんでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 00:01
クララとドライブGOGOA食べ歩き☆★
   つづきは、田貫湖と一の湯大箱根 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 01:17
クララの紫陽花散歩&グルメ曜日☆★
  昨日は、パパさん遅い出勤の為・・今日が雨でお散歩出来ないと思い・・早くから自然公園へ行って来ました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 21:51
クララと出勤前の朝ラジ体操散歩です☆★
  今日は、パパさん少し遅い出勤なので夏山公園のラジオ体操に行って来ました・・・ マックス君とみかちゃんも一緒でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 22:50
クララのお友達と公園散歩☆★
   先日木曜日の朝散歩・・・ラジオ体操から自然公園まで行って来ました・・・ クララのお友達ワンコと沢山遭遇・・・・めっちゃ楽しかったぁ〜です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 23:57
クララのグルメ曜日5・5☆★
  今日は、5月5日の子供の日・・・端午の節句 5月5日は国民の祝日で「子供の日」ですが、3月3日の女の子の桃の節句(ひな祭り)と並んで男の子の節句と言われる「端午の節句」の日・・・です 先日5月2日の朝・・夏山公園のラジオ体操にて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 23:05
クララと春のドライブ行っちゃった最終回☆★
   今回が最後です・・・箱根一の湯からしらす丼まで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 23:57
クララと箱根ドライブ☆★
   今日は久々朝ラジ散歩出来ました・・・夏山公園でいつものみなさんとワンコ友達とラジオ体操終了後に、お散歩出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/02 23:57
クララのお花見A☆★
  先日のパパさんがお休みの日のお花見続きと今日の会社帰りのお花見・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 23:23
クララと八景島シーパラ散歩☆★
  今日は、パパさんお休み・・午前中病院で正月の尿管結石再検査・・・あれから痛みもなく、結果は異常なし・・ お昼前に、ママさんと一緒に病院へパパさんをお迎え・・・そのまま久しぶりにシーパラダイス散歩へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 22:29
クララとコロッケ☆★
  先日ママさんのパパさん鶴Gちゃんの命日を前に、お墓参りして来ました・・・ クララは、鶴Gちゃんと会ったことはありませんが・・何度もお墓に来ていますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 00:01
クララの水仙畑発見☆★
   今日は良い天気でしたね・・・ 写真は、昨日の朝散歩・・・朝のラジオ体操と自然公園散歩です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/31 16:53
クララパパの結石その後☆★
  今朝は、寒かったぁ〜・・・ラジオ体操もブルブル・・・マックス君と遭遇 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/10 10:48
クララと初日の出・散歩☆★
  新年あけましたので・・・おめでとうございます・・ 昨年の末からパパさんが、皆様にご心配をお掛けいたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/01 16:32
クララとクリスマスの約束☆★
   今日は、朝ラジ散歩から自然公園散歩・・・マックス君とみかちゃん・・ウエンディー君と遭遇・・ 昨夜は小田和正さんの『クリスマスの約束』・・・拓郎さんやミスチルの桜井さん等々 クララと感激・・・生で観たいなア〜 また、来年もやって下さいね・・・小田さん クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/26 19:26
クララの赤いセーター☆★
  昨日の天気・・雨降り・・・雷もゴロゴロ、晴れ間も出て忙しい天気、 晴れたのでクララは、赤いセーターを着てお散歩いこうと・・・玄関出ると雨がザーと クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 22:52
クララの朝ラジ散歩12・15☆★
   今日は、朝ラジ散歩から自然公園散歩・・・行って来ましたよ。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 23:27
クララとジョン・レノンを偲んで☆★
  今日の朝散歩は、久しぶりに夏山公園でラジオ体操参加・・・みなさんに『クララちゃん久しぶり〜』と言われちゃったぁ・・・ マックス君とチャコちゃんに遭遇・・・その後、自然公園へ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 19:38
クララと日曜散歩11・24☆★
  今日は日曜日いろいろありました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 22:33
クララのギャラリースタート☆★
  今日は、パパさん自宅から駅まで徒歩出勤開始・・・約25分 いつまで続きますかね? ブログも4年目にスタート・・・そこでクララのギャラリーをスタート ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/19 23:50
クララパパの三浦豪太氏講演・・聞いて来ちゃった☆★
  今日は、パパさんが関内の開港記念会館で・・・80歳でエベレスト登頂を達成した、三浦雄一郎さんの息子・・豪太さんの講演を“『夢は叶う』〜父と共に登ったエベレスト〜 ”聞いて来ました。 そごく良かったみたいですよ・・・  クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 23:19
クララのファッション解禁?☆★
  今日の朝散歩・・・少し寒くてパパさんがピンクのつなぎ服を、着せてくれて、動物園まで行って来ました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 23:57
クララと日曜朝散歩☆★
   今朝は、晴れてましたが路面は雨で濡れていました・・・ バイクのシートを拭いて・・・自然公園へビュー クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/27 22:33
クララとお散歩グルメ曜日10・24☆★
  こんばんわんです・・・おおォ久しぶりです。 クララは、元気です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 21:50
クララとのんびり日曜フェスタ☆★
  今日は、町内会のフェスタが開催されました・・・ クララも朝から楽しみで・・・そわそわ・・? 窓の外は、いつもより人通りが多くて・・・気になります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 23:30
クララと箱根芦ノ湖秋散歩☆★
  紅葉はまだですが、芦ノ湖満喫・・・今回は海賊船に乗る予定で・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 23:16
クララの真鶴半島・湯河原散歩☆★
   初めての真鶴半島・・・三ツ石を目指して どんな景色が望めるか・・・楽しみ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 23:48
クララと小田原城散歩☆★
  小田原城に行って来ました・・・はじめての場所は、新鮮でワクワク気分でお散歩できましたよ・・・ 約1時間ほど・・・のんびりと散策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 23:51
クララのお友達いっぱい朝散歩☆★
  今日は、パパさん遅番出勤なので、動物園まで朝散歩に行きました・・・そしたら久しぶりにお友達ワンコと遭遇しました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 22:11
クララのなおちゃんが帰国決定☆★
  なおちゃんが1年半ぶりにオーストラリアから帰って来ます・・・ そこで、迎えに行きます・・・見送りは成田空港までクララも行きましたが、今回は横浜シティー・エア・ターミナルまで・・・ なおちゃんには、リムジンバスに乗って帰って来て貰います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/12 23:42
クララと元気散歩☆★
  クララとパパさん元気にお散歩いってますよ・・・ ブログが更新出来ませんけど・・・パパさん仕事がちょこっと忙しくて・・・ プールも今日行って来ました・・・ 先日の休みの写真でも・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 22:59
クララのへそ天☆★
   昨日の朝散歩は、久しぶりに2時間・・・けんちゃんと駐車場で遭遇 パパさんは、一日で一万七千歩あるいたって・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 23:14
クララとマー君の夏休みA☆★
   先日の続き・・・マー君と海水浴へ行きました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 22:30
クララとマー君の夏休み@☆★
  今日も、パパさんお仕事・・・帰りにママさんと川崎でデート?・・・ジブリ映画の『風立ちぬ』観て来たんですって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 23:40
クララとひまわり散歩☆★
   水曜日から毎日自然公園朝散歩出来ました・・・それにしても朝6時でも暑い暑い・・・汗びっしょり それでも・・ちっとも痩せません・・パパさんが クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 22:58
クララ美人咲きました?☆★
  暑い日が続いてますが・・・熱中症には気を付けましょう。 朝散歩のクララ写真・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 23:58
クララと Go for Broke2☆★
  今日も暑かったっすね〜・・・ 昨日は、せい君が突然帰って来て・・・中途半端になってしまい失礼しました。 とわ言っても・・・大して変わらずですけど・・・ クリックすると画像が大きくなります。 朝6時にならないと開かない自然公園の門の前にて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 23:50
クララの梅雨の一日☆★
  今日の朝散歩・・蒸し暑く風もなく・・汗がぽたぽた・・ 小鉄君とカーリーちゃん・・・クークーちゃんにサスケ君と・・・ご挨拶 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 21:56
クララのYouTube動画大好き6・9☆★
  今日も朝散歩・・・朝ラジから自然公園    パパさんは9時から町内の草刈り そして、久しぶりのクララ動画のアップです・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/09 21:49
クララとお誕生日散歩☆★
  今日は、クララの9歳の誕生日でした・・・ 今朝は、5時前からクララに起こされ・・お散歩に行く気満々でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/08 22:16
クララとYouTube動画大好き6・2☆★
   今日は朝少し寒い中・・・クララとバイクで・・・自然公園まで・・・ さくらちゃん・・カーリーちゃん・・けんちゃん・・小鉄君と遭遇(写真なし) クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/02 20:26
クララのビックリレモン☆★
   今日は、我が家のレモンに・・・クララもびっくり・・・ 朝ラジからZOOパーキング散歩・・・帰りもいっしょのカーリーちゃん クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 23:53
クララの指定席☆★
  今日も、朝ラジから駐車場・・・道中が昨日と違います クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 23:49
クララの公園散歩ひやっ☆★
   おはようございま〜す・・・クララで〜す〜 今日は、朝の空気がひやっとして・・・ちょこっと寒かったです。 パパさんと一緒に朝ラジ散歩から、自然公園駐車場散歩に 行って来ましたよ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 11:20
クララのジャンピングドッグ成功☆★
   今日は、カメラをしっかり持って朝散歩・・・クララをバイクの籠に載せて、公園入口までビュー クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 21:45
クララと朝散歩行っちゃた☆★
  今日は一日いい天気・・・朝5時半から朝散歩行って来ました。 気持ちいい朝散歩でした・・・ウクレレも初散歩です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 23:51
クララと朝散歩いつだっけ?☆★
   今日は、何時の日か行った朝散歩です・・・最近ですが クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 20:19
クララと朝散歩のはずが・・☆★
  今日は、クララと朝散歩の予定でしたが、あいにくの雨で中止・・・そこで、先日の朝散歩から・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 23:51
クララのロープウエイ(箱根)初体験☆★
  今日は、ゴールデンウィーク真っ只中・・・先日のつづき・・・パパさんのスマートな姿が・・・? クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 17:45
クララとドライブGOGO☆★
  今日は、クララとドライブGOGOとして、二日間のドライブポイントを紹介します。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 21:42
クララと鯉のぼり散歩☆★
  今日はラジオ体操から、自然公園へ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 16:25
クララのYouTube動画大好き4・16☆★
  今日は、一年前の4・16のクララとお花写真と動画を観て下さいね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/16 22:52
クララとチューリップ散歩☆★
  今日は、夏山公園のラジオ体操からスタート・・・ 少し風があって・・・肌寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 20:17
クララと夏山公園散歩☆★
  今日は、車庫の片付け・・・せいくんが帰って来るので、車1台分のスペースを確保せねば・・・ もともと2台分のスペースが有ったのですが、パパさんのドラムセットを置くために・・・車庫に地下室の荷物(我楽多)を置きっぱなしにしてたのでした。  クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 23:03
クララのグルメ曜日3・25☆★
   今日はクララのグルメ曜日・・・と先日のお墓参りのつづき・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 23:05
クララとお墓参り☆★
  今日は、朝ラジ散歩の後・・三人でママさんの父ちゃんのお墓参りに行って来ました・・・ドリームランド跡地の墓苑まで クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/23 21:19
クララのお花散歩3・20☆★
   今日は、春分の日でパパさんがお休み・・・仕事で疲れているのに・・・朝6時から3時間の朝ラジお花散歩でした。・・・お友達にも・・いっぱい遭遇しましたよ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 19:54
クララと河津桜散歩★★
  今日は、河津桜を見に・・・横浜南部市場へ行って来ました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 23:55
クララと大丸山散歩★★
  今日もいい天気でした・・・そこで・・・久しぶりに横浜市最高峰の大丸山まで、お散歩に行って来ました・・・自然公園でお花見をしながら・・・ビートルズトレイルでは富士山も見えました。 クリックすると画像が大きくなります。 水仙の花が・・・きれい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 19:23
クララのお花散歩?★★
  今日は晴れたり曇ったり・・・・朝の出勤時・・・パパさんが玄関でパチリ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 21:42
クララの夜遊び散歩★★
  クララと夜のお散歩を・・・ 朝は、まだ寒くて寝袋の中でパパさんと一緒にぬくぬくの・・・アナグマクララです。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/16 23:08
クララのお散歩大好き★★
   今日は、パパさんと二人?で一日散歩でした。 朝9時にママさんの仕事の出勤に便乗して、長浜公園で降りてココからスタートしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 23:50
クララと自然公園梅水仙散歩★★
  今日は、久々の自然公園散歩・・・楽しかったでしゅ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 18:29
クララとサタデーナイト★★
  今日もまたまた、ベイサイドマリーナへお散歩に行っちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 22:41
クララとアルパカ散歩★★
  今日は、久々のクララと長距離お散歩・・・自然公園からののはな館・・シダの谷を通り・・・高速道路下のトンネルを抜けて、氷取沢へ・・・ いつもの場所の狛犬です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/12 18:31
クララの自然公園散歩12・23★★
  今日は、朝ラジ散歩から・・自然公園散歩 久々に動画をアップしました・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 23:56
クララとオイル交換★★
  今日の朝ラジ散歩・・・風が強くて寒かったですよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 23:43
クララの朝ラジ自然公園★★
  今日は朝散歩・・朝ラジから自然公園おもしろ自然林へ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 21:21
クララと冬の夏山公園散歩★★
  今日は、朝からバモスちゃん(お世話になるマイカー)のタイヤが片減りしてきたので、パパさん前後のタイヤをローテーション交換・・・作業が全部終わって写真撮っとけば良かったと反省・・・ その時、同時にバイクのメンテもいっしょに・・・ クララとママさんは、温かい部屋の中でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 18:12
クララと農協まつり散歩★★
   今日は、ママさんもいっちょに朝散歩・・自然公園から農協まつり・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 22:06
クララとしゃぶしゃぶ★★
  今日は、勤労感謝の日でお休みのパパさんと朝ラジ散歩でした・・・ 霧雨が降ったり止んだり・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 21:44
クララと良い夫婦★★
  今日は、三連休の前日及び、良い夫婦の日11・22でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 22:01
クララと日曜日の出来事★★
  今日の朝散歩・・・夏山公園朝ラジから、自然公園・・・ 朝は、曇り空・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 16:33
クララのお久しぶりです・・★★
・・・ウエブリ不調で更新が、ずるずると・・・さぼり癖がついてしまいましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 13:11
クララのグルメ曜日10・29☆彡
  今日は、クララのグルメ曜日です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 21:21
クララと緑道散歩☆彡
  昨日は、カーリーちゃんと自然公園散歩・・・今日は、朝ラジ夏山公園から釜利谷緑道散歩へ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 18:30
クララの朝ですよ・・散歩☆彡
  今日は、5時にパパさんが起きて・・ベランダから東の空を眺めたら、朝焼けが綺麗だったので撮影・・・ その後に、クララとお散歩・・・5時半には明るくなりました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/26 22:17
クララは今日も元気で☆彡
  今日も朝ラジから自然公園散歩行きました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/21 22:11
クララのグルメ曜日10・15☆彡
  今日は、グルメ曜日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 22:50
クララと公園散歩☆彡
  先日の朝・・公園散歩・・・もう冬のような感じ・・・まだ、寒くはないですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 20:41
クララとギターレッスン☆彡
  今日は三連休の真ん中の日曜日ですが・・・あいにくの雨 部屋でクララとギターの手入れと練習を・・・他にジャンべとバンジョーも クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/07 12:45
クララのなおちゃんが・・・☆彡
  昨日オーストラリアのなおちゃんから連絡が有りましたよ〜・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/03 22:59
クララと今日も自然公園散歩9・30☆彡
  今日も自然公園散歩行ってきましたよ・・・ジャンベ担いで、バイクに乗って・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 20:44
クララと自然公園散歩9・29☆彡
  今日は、自然公園散歩に行きました。4時半頃に起床・・まだ、暗いのでクララとラジオを聴きながら・・・じゃれてると・・・外が少しずつ明るくなったので ベランダから日の出をミニトマトごしに・・・撮影 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 22:36
クララと朝ラジ散歩9・27☆彡
  今日の朝はラジオ体操散歩で夏山公園へ・・・お友達ワンコと遭遇 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 22:00
クララとお庭散歩☆彡
  今日は、朝のラジオ体操散歩で・・マックス君・レオ君・カーリーちゃん・瑛太君・ケアンテリア・ハナちゃんとジョシュア君と遭遇 その後・・久々にクララはバックに入れられバイクで、海の公園散歩に・・・ パパさん・・・カメラを忘れて クリックすると画像が大きくなります。 今朝のお庭散歩です・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 22:07
クララと三連休☆彡
  三連休は、高速道路の渋滞情報をラジオで聴きながら・・・何処にも出かけず・・・クララと朝から自然公園のんびり散歩でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/19 22:12
クララとジャンベ練習☆彡
  今日は、動物園の駐車場へ・・・パパさん久しぶりのジャンベを担いで朝練です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 19:13
クララの朝ラジ散歩9・8☆彡
  今日の朝は、久々のクララと朝ラジ散歩でした。 昨日の夜にママさん職場へ・・・だだちゃ豆をいただきに、パパさん仕事帰りに三人?で・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 23:57
クララと海の公園花火大会?☆彡
  昨日は、金沢区海の公園の花火大会でした・・・ その前に・・・自然公園の早朝散歩 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 18:44
クララと朝ラジ散歩☆彡
  先日の朝散歩5時から自然公園、そして久しぶりに朝ラジ参加してきましたよ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 21:35
クララの自然公園朝散歩☆彡
  昨日の朝散歩・・久しぶりに自然公園へ行ってきましたよ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 21:25
クララの居ない夜の動物園散歩☆彡
  先日の夜の動物園散歩の続きです・・・クララはお留守番でした・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 21:35
クララは留守番・・夜の金沢動物園散歩☆彡
  昨日と今日は、動物園が入場無料の日・・・そこでパパさん一人で夜の動物園の散歩へ・・・クララはお留守番 クリックすると画像が大きくなります。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 23:02
クララとアウトレット&動物園散歩☆彡
  昨日パパさんの会社帰りに夜の三井アウトレットパークへ、三人?で行ってきました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 22:16
クララと単管パイプ☆彡
  今日も・・暑かった〜 パパさんクタクタでお帰りなさい・・・それでもクララと夕方公園散歩 カーリーちゃんとすずちゃんと遭遇・・三人?三匹並んで帰ってきましたよ。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:24
クララの早朝自然公園散歩☆彡
  今日は、土曜日パパさんお休みで・・・AM5:00から自然公園散歩☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 20:08
クララのお友達集合☆彡
昨日の朝ラジで、クララのお友達が集まりましたよ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 20:19
クララのグルメ曜日7・16☆彡
   今日は、良い天気・・・海の日でお休み・・朝の散歩は朝ラジから、カーリーちゃんと一緒に自然公園へ あと今日は、クララのグルメ曜日7・16☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/16 21:42
クララと台湾リスとお友達☆彡
  今日は、朝5時からお散歩スタート・・・曇空で風が少しだけ・・・雨は微妙でしたが大丈夫でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 21:50
クララと公園散歩☆彡
  昨日は、晴れ・・今日は、くもりの朝散歩でした・・・ 昨日も今日も5時スタート・・・ 昨日は・・・自然公園にて気持ち良かったぁ〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/12 22:57
クララのグルメ曜日7・10☆彡
   今日は、火曜日ですが・・クララのグルメ曜日7・10☆彡 昨日と今日の朝は、クララと自然公園散歩・・・昨日から会社復帰の為・・・朝ラジも参加できず。 朝5時起きで・・・頑張るデス・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/10 20:55
クララと公園散歩にインパルス☆彡
   今日は、7月8日・・・クララパパさんが三年前のこの日に、15時間の大手術を施した日です・・・何とか杖も無くても歩行が出来るまでに・・ いよいよ職場復帰が、明日からスタートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/08 17:11
クララと小川アメニティー散歩☆彡
   今日の朝散歩は小川アメニティーから朝ラジ〜自然公園でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 20:30
クララと三ツ沢公園散歩☆彡
   今日は、朝から雨がポツポツと・・・それでも朝ラジから関ヶ谷公園までお散歩・・ そしたら・・本降りになってしまい・・藤棚の下でしばらく雨宿り 止みそうも無いので・・ママさんに車で迎えに来てもらい・・ そのまま、南部市場の朝市へ直行でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 20:49
クララとあじさい祭☆彡
   昨日は、八景島のあじさい祭に三人?で・・・行ってきました クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 16:51
クララとペンキ塗り完成です☆彡
  今日は、雨の予報でしたが日頃の行いが良いのか? 晴れてしまいました。・・・ お陰様で・・・ ペンキ塗り全て完了いたしました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 23:06
クララとペンキ屋さん☆彡
   今日も、ペンキ屋さん・・・早く塗り終わらないと梅雨に入っちゃうよ〜・・・大変だ〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 21:26
クララのグルメ曜日5・28☆彡
   今日は、パパさんの横浜市大病院の診察日・・・9時の予約 整形外科の待合で、あれあれ担当の先生の名前がない、やな予感がする・・・受付で聞くとやっぱり・・・4月から転勤で別の先生が担当になったと、 9時予約なのに、10時を過ぎても呼ばれない・・・ いろいろありましたが、書くのも・・ 12時に、病院を後に・・・診察時間5分・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 23:13
クララとワンとも自然公園散歩☆彡
   今日は、カーリーちゃんとレオ君と一緒に・・ジャンベ叩きに自然公園散歩してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 21:35
クララのYouTube大好き☆彡
今日は、金魚と熱帯魚プラティーを買ってきました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 21:47
クララと八景島ローズガーデン散歩☆彡
  今日は、一日曇空でした・・・昨日は、晴れ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 22:00
クララと公園散歩も〜う大変☆彡
   夜中の2時ごろクララ地方は雷がゴロピカ・・・ドンまでは来なかったけど・・ 寝ているパパさんのお腹の上に、飛び乗っちゃいましたぁ〜・・ブルブルブルも〜う大変 クララはゴロピカが、嫌いです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/18 20:17
クララと早朝練習☆彡
   今日も、朝からラジオ体操・・それから自然公園でジャンベ(太鼓)の練習・・家に帰ってから物置の修理・・花の手入れ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 21:26
クララと早朝散歩☆彡
  今日は、日の出を見ようと朝5時スタートでしたが・・・   クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 22:15
クララと関ヶ谷市民の森散歩☆彡
   昨日は、自然公園〜釜利谷緑道〜関東学院大〜関ヶ谷市民の森〜小川アメニティ 6時間散歩・・のんびりと    クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 22:42
クララとショッピング&お散歩☆彡
   昨日は、三人?でGWも終わったので・・あちこちお買い物とお散歩    クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:01
クララと自然公園で遭遇です☆彡
   昨日の続き・・・です。 駐車場のベンチで休憩中から・・・動物園は休園日でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 23:53
クララと柏餅☆彡
  今日は、一日のんびりと・・身近な花めぐり クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/06 23:31
クララと子供の日☆彡
  今日は、子供の日・・・晴れて良かったね クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 23:43
クララと4月最後の公園散歩☆彡
  今日は、曇りでした・・・5時に誰かさんにペロペロで起こされて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:02
クララとワンとも集合☆彡
  今日の朝は曇空・・・そこでクララとラジオ体操散歩行きました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 19:44
クララと鯉のぼり散歩☆彡
  今日のラジオ体操は、太陽が眩しいでしゅ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 20:53
クララの牡丹とおからクッキー☆彡
   今日もラジオ体操夏山公園から自然公園散歩・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 19:46
クララと潮干狩り散歩A☆彡
  今日は、良い天気でした・・・朝の散歩はラジオ体操から自然公園でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 22:31
クララと三ツ沢公園散歩☆彡
所により   今日も朝のラジオ体操からスタート・・・午前中は、バイク三台を点検(バイクについては後日) 午後から・・三人?で、ママさんのばーちゃんとこへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 22:45
クララと横浜自然観察の森散歩☆彡
  今日もクララに朝5時半に起こされて・・・ ラジオ体操の後・・金沢自然公園へ、今日月曜日は動物園がお休み・・・時間も早いので人も少なくのんびり散歩・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:45
クララのラジオ体操散歩☆彡
  今日は日曜日・・・クララに朝6時前から起こされて 久々のラジオ体操に行くことに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 19:13
クララと富岡総合公園散歩☆
    今日は、またまた港区スポーツセンターのプールに行って来ました。・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 23:05
クララとさくら満開お散歩☆
   昨日は、日曜日何処へ行っても込みそうなので、家から一歩出ずに・・・ベランダでプランターの土の改良入れ替えとねぎの苗を・・・地味なので写真はなしです・・・ 今日は、スポーツクラブのプールかと思いましたが・・・桜が見頃なのでクララとお散歩に行く事に・・・ 9時30分出発・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 22:33
クララと花見&大丸山ビートルズトレイル散歩☆
  今日は、クララとお花見をしながら・・大丸山を目指して・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 22:41
クララパパの港区芝浦散歩☆彡
   昨日は、クララパパ一人で・・・山でなく都会のお花見散歩行ってきましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/06 21:26
クララの注射と浅間塚散歩☆彡
  昨日は、年に一度の狂犬病予防注射の日で・・関ヶ谷の辻公園へお散歩ついでに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 22:54
クララの釜利谷緑道・自然公園散歩☆彡
   今日は、晴れましたね〜・・・昨日が雨でしたので・・ハイキングコースは止めにして、平坦な緑道へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 19:51
クララと雨の自然公園散歩☆彡
   今日は、曇りのち雨の予報・・・そこで雨が降る前にクララと自然公園散歩のはずが・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 18:02
クララとウッドパーク散歩☆彡
   今日は、いつもと違うお散歩コースを・・・小川アメニティーからのぞみ台〜パークタウンを経て・・・関東学院大学〜白山道〜ウッドパーク・・高舟台まで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 22:17
クララと鎌倉天園散歩☆彡
  今日は、天気も良く・・クララとおにぎり持って、鎌倉天園までの往復散歩してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 23:51
クララと能見堂緑地ハイキング☆彡
   今日は、シトシト雨模様・・・昨日はクララと金沢文庫駅から能見堂緑地ハイキングコースを歩いて・・・自然公園ののはな館で、お友達と再会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 16:14
クララと動物園・無料・最終日・散歩☆彡
   昨日は、もう大変なひとひと人で一杯の自然公園でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 23:53
クララパパの動物園散歩3・18☆彡
  今日は、開園30周年記念で・・17日から20日まで入園無料 そこでクララを置いてクララパパ一人で、約25年ぶりに動物園へ行ってきましたよ。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 22:31
クララとお花見散歩3・16☆彡
    先日自然公園にクララとお花見散歩行きました。・・いつもの通り クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 20:25
クララと大丸山お散歩トレイル☆彡
  昨日の続きです・・・何時もの成り行き散歩でした。 10時30分頃に家を出て・・・取り敢えず坂を下り自然公園正面口へ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/14 23:31
クララとあちこちお散歩☆彡
  最近は、雨や曇りが続きますが・・・クララと一緒に歩いてますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 15:50
クララのグルメ曜日3・5☆彡
   今日はクララのグルメ曜日と言う事で、三月三日の様子とその他・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 22:33
クララのグルメ曜日2・27☆彡
  今日は、月曜日でクララのグルメ曜日ですが・・・ママさんにおにぎり一個を作ってもらい・・・コーヒーをthermomagに注ぎ入れ・・・リックを背負って・・・クララとハイキングに出かけました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 23:46
クララとお散歩です☆彡
  まとめてお散歩日記 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 23:43
クララと富士山盛り☆彡
二月も半ば・・・ボチボチの更新です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/15 21:43
クララのご無沙汰しております☆彡
   クララのご無沙汰しております・・・ クララパパは、大夫元気になりました・・・みなさんにご心配をおかけしました。 コメントや気持玉の励まし有難うございました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 22:48
クララのお散歩日記1・26☆彡
   クララと久しぶりに夏山公園・関ヶ谷公園へ行ってきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 23:11
クララとどんど焼きに行ってきた〜☆彡
  今日は予定通り行ってきましたよ。 冬の風物詩「どんど焼き」が、今年も海の公園で開催されました。“どんどの火にあたればその年を元気で無事に過ごせる"との言い伝えや、どんどの火で焼いた団子を食べると虫歯にならないなどの言い伝えがあるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/14 23:39
クララと初・ラジオ体操☆彡
  今日は、クララと一緒に今年初のラジオ体操散歩でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 21:09
クララとのんびり土曜日☆彡
   昨日(^ω^)☆彡が戻ってきました・・何かって? それは、年末に壊れたパパのパソコンです・・(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 20:32
クララと自然公園散歩☆☆
   今日もクララとおでかけしましたよっと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 22:03
クララと初海の公園散歩・・☆
    今日は、今年になってやっと散歩らしい散歩へ三人?でいってきました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 19:25
クララと晦日☆☆
   今日は、晦日三十日みそか・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 23:09
クララと今年も残すところあと三日☆
  今日は、午前中に診療所と呼吸器科へ・・・月一の訪問 特に問題なし・・薬とシーパップのレンタル代の支払いの為・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 21:13
クララと一日大忙し・・☆☆☆
  今日は、忙しい一日でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/20 20:36
クララとほのぼの土曜日12・17☆〓
   今日もなおちゃんのPCからUPです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/17 19:42
クララと冬のソナタ☆彡
  今日のタイトルは、クララと冬の・・まで書いて、後は只ソナタと続けただけで意味は有りませんから・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/16 21:46
クララとのんびり日曜日☆彡
  今日もクララとのんびり日曜日です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 22:53
クララと南部市場から自然公園まで☆彡
   今日は良いお天気で、午前中は南部市場でお買い物・・午後は自然公園散歩でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/10 22:26
クララと自然公園ダブル散歩☆彡
  今日も朝からいいお天気で、・・・クララとちょこっと自然公園まで日の出を拝みに・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 20:39
クララと自然公園&海の公園ダブル散歩☆彡
  今日は、ラジオ体操散歩から自然公園散歩へ・・途中までマックス君一緒でした クリックすると画像が大きくなります。 ダイヤモンド富士ならぬ・・ダイヤモンドクララ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 22:20
クララと緑道自然公園散歩11/23☆彡
  今日は勤労感謝の日・・感謝・感謝で、クララとラジオ体操散歩から クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/23 20:51
クララの夕焼け公園散歩☆彡
    今日は、夕焼け公園散歩でした・・昨日の空はチョット不気味な空でしが、今日のは優しい夕焼け空でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 22:12
クララと公園まつり散歩☆彡
  今日は、良い天気となりクララパパはそば打ち教室でした・・・今日で3回目の最終回上手に出来たでしょうか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 22:14
クララの旅日記紅葉・・景色編☆彡
今日は、クララの箱根富士山周辺の旅日記紅葉・・景色編です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 19:21
クララの旅日記ワンコ編☆彡
    今日は、クララの旅日記ワンコ編と言うことで・・出会ったワンコ・・同じ宿でご一緒したワンコを紹介します。・・ トト君とさくら姉やんに・・そっくりのワンともに遭遇しましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/12 19:13
クララと一泊二日の旅散歩11/10☆彡
今日は、クララと一緒に三人?で富士山周辺を散策・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 18:49
クララのグルメ曜日11/7☆彡
   今日は、クララのグルメ曜日11/7☆彡です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:16
クララと暇つぶしタイム☆彡
  今日は、ラジオ体操から関ヶ谷公園散歩でした。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 20:04
クララの公園散歩ダブル☆彡
  今日のクララ散歩は、自然公園と海の公園のダブル散歩しました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 23:52
クララの秋ファッション・ナニコレ☆彡
   今日は朝から曇り空・・ラジオ体操から釜利谷緑道散歩へ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 21:26
クララのファミリー☆彡
  今日は犬の家音楽会に行きました。 報告は、明日します・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 23:47
クララと長距離ルンルン公園散歩☆彡
   今日は、先日クララパパとクララがお腹パンパンになった事もあり、長距離ルンルン公園散歩しましたよ。・・・  パパさんしつこいでしゅねェ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/28 20:55
クララの海の公園散歩10/25☆彡
  今日は、お友達のオコちゃんを誘って海の公園散歩へ・・・シェルティのラブちゃんとみるくちゃんも一緒です。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 23:56
クララの小さい頃・・・?☆彡
   今日は、釜利谷緑道散歩に行きました (奥座公園まで)・・・ 途中でミニチュアシュナウザーのすずちゃんと ビーグルのリク君に遭遇・・・ご挨拶出来ましたよ。 写真は有りません。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 23:43
クララと自然公園花散歩10/19☆彡
今日は一日曇りでした・・・ラジオ体操散歩もちょこっと肌寒い・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 23:23
クララと今日の公園散歩☆彡
  今日も朝からラジオ体操散歩(夏山公園)から・・関ヶ谷公園・・北の門公園・・釜利谷緑道・・草舞台公園・・はなむしろ公園・・関ヶ谷の辻公園 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 22:35
クララのグルメ曜日10・17☆彡
今日は、クララのグルメ曜日10・17☆彡・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 22:11
クララとドン・クリえもん☆彡
  先日の長浜公園散歩で・・拾ってきたどんぐりの続きです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 23:13
クララと長浜公園散歩☆彡
・・・昨日の天気 今日の天気はなので・・・何処にも出かけずクララと家でノンビリ・・それにしても蒸し暑い・・ 今週はクインズスクエアから始まり・・・あちこちお散歩でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 18:46
クララの釜利谷市民の森ウォッチング☆彡
  昨日もクララと沢山歩きました・・まずは、ラジオ体操から始まりです。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 20:23
クララと釜利谷緑道・・散歩☆彡
   昨日はクララと一諸に釜利谷(カマリヤ)緑道を散歩しました・・・ マルチーズのジョン君3歳と遭遇しました。 他にも沢山のワンコと・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 17:25
クララと金沢自然公園花散歩☆彡
   昨日予告したクララと金沢自然公園花散歩☆彡です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 18:19
クララと箱根の旅・最終回☆彡
  今日がクララと箱根の旅・最終回です。 クリックすると画像が大きくなります。 昨日は一の湯で出会った、ぐりちゃんがお散歩日記に遊びに来てくれました。 グリママさんどうもです・・・ そこで、あの時・・はじめましてのショットです。 クララ・・目線が合ってませんけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 16:17
クララとワンコがいっぱい海の公園散歩☆彡
  今日のラジオ体操散歩は、夜中から寒くてとうとうTシャツ一枚とは行かず・・薄いウインドブレーカーをハオリ・・下は短パン いつもはクロックスのサンダルを先日購入の靴に履き替え・・・さあクララ行くよ・・・ すると50m位でカカトが痛い・・そうですクツズレです。 家に引き返せば良かったのに・・そのまま公園へ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 21:29
クララととなりのトロロ☆彡
  今日は公園で拾ってきた例の奴を・・クララと一緒に遊んじゃった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 20:20
クララとトトロとハナオクラ☆彡
  今日のラジオ体操散歩に行く途中で、カーリーちゃんと遭遇・・一緒に公園まで仲良くルンルン散歩出来ました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 20:54
クララのYouTube大好き9/29・・☆彡
今日のラジオ体操散歩は雲一つない晴天で、 気持ち良かった〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 19:04
クララとバイクのメンテナンス☆彡
  今日のラジオ体操散歩は曇っていて少し肌寒い位でしたが、その後は良い天気ですたね・・午前中は、月一の会社の診療所と呼吸器科へ その後・・スーパー銭湯おふろの王様へ・・久しぶり クララは、車で待ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 20:03
クララと秋分の日・・☆彡
  今日は秋分の日・・よっちゃんパパの誕生日・・クララパパの弟・・子供の頃に・・食べた記憶少しだけあるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 19:14
クララの台風の痕☆彡
  昨日の台風は風がすごくて・・どうなることか 無事に全員が帰宅・・ 朝・・庭を確認するのが不安・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 18:04
クララのグルメ曜日9・19☆彡
  今日はクララのグルメ曜日です・・・朝はいつものラジオ体操散歩に参加しました・・・体操が終わりいつものマックス君とレオ君と公園内をぷらぷら散歩・・・その後ビックリ・・ クリックすると画像が大きくなります。 クララ・・・待て  クッキーがのってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 23:30
クララのお散歩日記8・20☆彡
  今朝は涼しくて気持ちいい朝散歩でした。・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 17:00
クララとマー君ランド☆彡
  昨日からマー君が遊びに来ています・・マー君は1年生になったので今回初めて一人でお泊りすることになりました・・ クララはいっぱい遊んで貰えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 18:04
クララの友達公園散歩☆彡
  今日は風が強かったです・・朝はクララと公園散歩ラジオ体操でいっぱいのお友達と遭遇です・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 20:56
クララとチョット誕生会☆彡
  今日はママさんのご生誕記念日・・・我が家の月下美人の花も昨日に続き今日も、誕生日を祝うかのように咲いてくれました。 クララも嬉しい誕生会です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/13 21:42
クララのカウントダウン月下美人☆彡
  今日も朝から暑い一日でした・・ラジオ体操の前にいつもの小学生兄弟とクララは遊んでもらいました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 17:37
クララのお散歩日記8.10☆彡
  今日もクララと公園へいつもより少し早く家を出発して、公園の木陰のベンチで休憩・・風が気持ち良くクララと暫し寛ぐ・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 21:46
クララパパの新チームバチスタ3☆彡
  今日は火曜日「鑑定団」と「新チームバチスタ3」の日・・・ 昨日クララパパの横浜市立大学附属病院で検診日でした。 そこで、ドラマの想定の「東城医大病院」を紹介・・2年前に2ヶ月程入院していたところです。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/09 21:34
クララの納涼へそ天☆彡
  今日の公園散歩でマックス君とレオ君に遭遇・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 19:37
クララと夏ラジ体操最終日・・☆彡
  今日で夏休み子供会ラジオ体操が最終日と成りました・・・クララも元気に?参加です・・子供がいっぱい怖いよ〜 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 18:14
クララのお友達Aデジブック編☆彡
今日は朝方道路が少し濡れていたので・・・ラジオ体操に行くか迷ったけど・・・行ってきましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 17:23
クララのお友達@デジブック編☆彡
  今日もラジオ体操散歩からスタートです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 21:00
クララのグルメ曜日7・26☆彡
  昨日に続きグルメ曜日となりました。 まずは朝のお散歩・・ラジオ体操に参加です・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 20:30
クララのグルメ曜日7・25☆彡
  今日からラジオ体操に子供たちが一週間のみ参加デス・・ さあ〜行きましょうよ・・パパ早く起きて〜ぺロσ(´┰`=) クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:14
クララのサンポDEデート☆彡
  昨日の朝散歩で初めての犬友と遭遇しましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 15:35
クララのお散歩日記7・22☆彡
  今日は朝5時からクララと公園散歩とラジオ体操散歩です。 清々しい青空に白い雲・・・最高のお散歩日和 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 22:25
クララと5時から公園散歩☆彡
 台風も通過していきなり肌寒い一日・・・夕方から晴れてきたのでお散歩に 風がすごく気持ちいいお散歩になりました・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 21:31
クララの今日のワンコお散歩です☆彡
  クララの今日のワンコお散歩です☆彡・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 17:59
クララと本格的夏の日曜日☆彡
 今日は梅雨明けして最初のクララ地方の日曜日で・・・朝から外は暑いです(~Q~;)が、ナデシコジャパンのベスト4進出のニュース見てスッキリ・・ 部屋の中に居るとエアコン無しでも何とか・・ 日曜日は出かけずに家でじっとしていることが多いのですが、 今日は6時からいつものクララとラジオ体操散歩に・・ 夏の夏山公園へ行きました クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 16:01
クララと柴シーサイドファーム散歩☆彡
のち  九州北部、関東甲信、北陸で梅雨明けしたとみられると発表がありましたね・・  今日は先日の称名寺からの続きです・・・あれからすぐ近くにある[柴シーサイドファーム]に・・・ここはクララパパが前から一度行きたかったとこで、今回が初めてです。  一番高い所からの眺望は最高です。・・近くには八景島・海の公園や昨日の市大病院そしてコストコも近くに在ります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 18:21
クララとラジオ体操散歩・・☆彡
 各地で大雨や雷ですごいことになっている中・・今日もクララ地方は晴天です。 朝7時を過ぎると暑くて散歩も大変なので・・6時からクララと夏山公園へラジオ体操散歩に行ってきました。 クララは行く気満々です・・・尻尾を見てください。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 17:33
クララのデジブックお花散歩☆彡
今日も昼間は暑かった・・・今は風が少し強いですが過ごしやすいですよ・・ そこで以前いった関ヶ谷公園と八景島のお花散歩をデジブック編にしましたのでご覧下さい。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 21:14
クララとお昼寝腕枕☆彡
  今日はクララと一緒にお昼寝・・爆睡・・盗撮された〜☆彡 二人?は夢の中へ・・探しものは何ですか?まだまだ探す気ですか?夢の中へ・・夢の中へ・・で 昨日の大池公園散歩を夢見て☆彡 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:06
クララと運転免許証更新で大池公園散歩☆彡
  今日はなおちゃんが運転免許証の更新で二俣川の自動車試験場まで行くと言うので、クララもいっちょに4人?で行きました。  なおちゃんは3時間程講習があるので・・その間に近くの公園でクララ散歩です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 23:54
クララはお留守番・・・その4☆彡
あの日〜4日もみなと散歩を引っ張ってしまいました。みなさん・・またかと思われてイルカと・・今日で御仕舞いですので中華街へ行ったつもりで見てください。・・・どうも☆⌒(*^-゜)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 16:12
クララはお留守番・・・その3☆彡
クララはお留守番その3・・まずは大桟橋から歩いてすぐの所に・・象の鼻パークがあります。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 11:19
クララはお留守番・・・その2☆彡
 今日は大桟橋をスポット的に・・・ここから横浜港が一望できます・・   赤い靴号 横浜観光に便利な運行=運賃は大人100円子供50円 一日観光スポット周遊バス専用フリーパスの発売大人300円子供150円 観光周遊バスのコ−ス    桜木町駅前→美術の広場前→クイ−ンスクエア→展示ホ−ル・パシフイコ横浜→ワ−ルドポ−タ−ズ→赤レンガ倉庫→日本大通り→中華街→山下公園前→マリンタワ−前→元町入口→港の見える丘公園 (港の見える公園発の車は中華街・日本大通り通らずに大桟橋経由に... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 17:06
クララの関ヶ谷公園散歩
  クララパパの予想通り・・気象庁は午前11時に関東甲信と東海で梅雨入りしたと見られると発表しました。・・・なぜって?手術痕がなんとなく梅雨入りと訴えていたのです? そこで25日にクララといっしょに関ヶ谷公園散歩・・・園内の花を出来るだけ写真に撮ろうと探したらいっぱい見つかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 16:57
クララのシーパラ散歩
 今日はクララパパが歯医者さんで治療・・これで一安心やっぱり違う噛み心地・・ その後クララとママと3人?で・・久々のシーパラ散歩行って来ました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 20:21
クララと子供の日DB編
 今日は心地よい一日でした・・クララとベランダで日向ぼっこ・・相棒もいっしょに・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 16:30
クララの海の公園散歩DB編
今日クララパパは2ヶ月半ぶりに歯医者さんへ行って来ました・・震災後歯の治療をほっといていたら、別の虫歯の被せがまた取れてしまったのです・・一つダメになると何を食べてもしっくりいかない・・次回は26日に行きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 16:32
クララのスーパーへそ天
のち  今日は日曜日・・どこにも出かけずお昼寝モードの真っ最中・・クララは特設バケツベットで爆睡中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 19:47
クララのナイスキャッチ・・?
 今日は5・5子供の日・・元気いっぱいのこどもたちと会えるかな?これから自然公園に行って来ます。・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 10:59
クララとラジオ体操
 5・3 きょうは久振りにラジオ体操にクララといっちょに参加できました。・・・いつもの夏山公園 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 15:07
クララのお花見散歩 【デジブック編】
 クララとある晴れた日に庭や公園を、あちこち廻ったクララのお花見散歩です。今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災をされたみなさんの今後の速やかな復興を願い、少しでも癒しになればと思います。・・・がんばれニッポン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 17:41
クララのお花見散歩【動画編】
 クララとある晴れた日に庭や公園を、あちこち廻ったクララのお花見散歩です。今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災をされたみなさんの今後の速やかな復興を願い、少しでも癒しになればと思います。・・・がんばれ日本 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 15:09
クララのお花見
 クララと一緒にいろんな花を見て来ました。 はじめは・・庭の花から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 23:37
クララのおやつタイム・・☆
今日はクララのシャンプータイムでしたが・・クララパパ一人だったので撮影は出来ませんでした・・それでもクララは気持よさそうにシャワーとドライヤーで大人しく乾燥ができました。 クララすっきり・さっぱり・すべすべになっちゃいました・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 18:46
クララの”みんなのデジブック広場”デビュー
 今日は、みんなのデジブック広場クララのプロフィール デビューです・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 20:51
クララは元気です・・散歩
 昨日はあの日以来クララとお散歩に行けなくていましたが・・これではいけないと思いようやく行って来ました・・夏山公園から金沢自然公園まで・・動物園は計画停電の為休園となっていましたので、ごく少数の散歩に来られた方達だけでした・・・いつものクララ散歩には目的がないのですが・・昨日は菜の花が見たくなりクララとヒーコラです・・・ 菜の花のいい香でいっぱいです・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 09:38
野島公園DEクララ散歩&あさり
 今日も好い天気でした・・そこで昨日八景島から見えていた野島公園へクララ散歩 クララママとクララの間の遠くに見える島が野島です。 クリックすると画像がすごく大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/10 20:01
富岡総合公園のクララ散歩
時々 日曜日に行って来ました・・富岡総合公園のクララ散歩・・前日自然公園散歩で結構歩いたのでちょこっと軽い散歩でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:03
クララの自然公園散歩
 昨日は夏山公園から関ヶ谷公園まではいつものコースで、そこからはかんちゃんさんのブログを拝見した影響で、元気な頃はクララとイツモ行ってた自然公園に足を延ばす事に・・・ちょっと心配だったけど 途中いつものトイ・プーのカーリーちゃんと遭遇・・・偶然・よっちゃんに貰った黄色い服と同じ黄色い服をカーリーちゃんも着てました。かわゆい・・・海の公園散歩の帰りだそうでママさんちょっとお疲れ気味でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 23:29

トップへ | みんなの「公園散歩」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 公園散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる