アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デジブック」のブログ記事

みんなの「デジブック」ブログ

タイトル 日 時
クララのデジブック3本立て☆★
クララのデジブック3本立て☆★   先日のドライブ旅行・・・デジブックが完成しました・・・ 3本立てに・・・まとめました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 21:24
クララのデジブック箱根・富士山
クララのデジブック箱根・富士山     クララのデジブック最新版が出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 11:42
クララのグルメ曜日2・9☆★
クララのグルメ曜日2・9☆★    今日クララ地方は冷たい雨でした・・・パパさんお休みで一日一緒でした・・・なのでクララのグルメ曜日とデジブックです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 23:56
クララとデジブック大丸山散歩☆★
クララとデジブック大丸山散歩☆★    どうもです・・・今日はペットショップが新しくなるとゆうことで、午後から三人で?行って来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 23:02
クララのコストコグルメ曜日☆★
クララのコストコグルメ曜日☆★    今日もパパさん歯医者とミニのお店と会社の診療所へはしご・・・ 最後にコストコ・・・クララはお留守番でした・・・明日は、朝からみんなでお出かけする見たい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 23:21
クララのグルメ曜日10・20☆★
クララのグルメ曜日10・20☆★  クララのグルメ曜日です・・・箱根一の湯夕食と朝食・・・大涌谷の黒たまご 韮山のパン・・伊東の金目煮付け・天ぷら・刺身定食・・根室のさんま・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/20 23:42
クララと十五夜に咲いちゃった☆★
クララと十五夜に咲いちゃった☆★   今夜は、何十年ぶりに15日と中秋の名月十五夜の一致したそうで、雲の薄くなった夜空に満月が見えました・・・ そんな夜に・・今年3回目の月下美人が咲いてます・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/15 23:45
クララのスカイウォーク散歩☆★
クララのスカイウォーク散歩☆★   今日は、静岡県三島のつり橋スカイウォークをお散歩した・・・デジブックが出来ました・・・ 見てね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 22:34
クララのグルメ旅行☆★
クララのグルメ旅行☆★    今日はまたまた、箱根ネタです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 22:33
クララの箱根一の湯のんびり旅A☆★
クララの箱根一の湯のんびり旅A☆★   箱根一の湯お泊まり旅・・・続いてます。 一の湯お泊りは、一年ぶりで久々のっびり温泉に浸かりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 18:40
クララの江ノ島散歩デジブック編
クララの江ノ島散歩デジブック編   昨日の江ノ島散歩のデジブックが出来ましたので、是非よろしかったらご覧下さい・・・ 『ワンちゃん大丈夫ですよ』って、わんちゃんも食べられますよじゃ・・・ないんですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 19:47
クララのベイサイド散歩デジブック編☆★
クララのベイサイド散歩デジブック編☆★     今日は一日雨・・・パパさん風邪気味・・・先日26日誕生日のパパさん、ずっと体調悪し・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/29 18:34
クララのデジブック『ヨコハマ散歩』☆★
クララのデジブック『ヨコハマ散歩』☆★   こんにちは、先日のヨコハマ散歩のデジブックが完成しましたので、是非・・観て下さい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 20:01
クララと『紅葉ドライブ』デジブック編
クララと『紅葉ドライブ』デジブック編   先日のドライブをデジブックにまとめてみました・・・パソコンが調子悪くて・・・今日何とか直して出来上がりましたので、ちょこっと長めですが是非見て下さい・・・    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/12 23:07
クララとミニドライブ田貫湖9・16☆★
クララとミニドライブ田貫湖9・16☆★     昨日クララと三人?で、日帰りドライブに田貫湖まで行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 21:35
クララの田貫湖キャンプ・デジブック編☆★
クララの田貫湖キャンプ・デジブック編☆★     今回は、パパさん夏休み最終日・・・と言う事で、田貫湖キャンプのデジブックを完成させましたので、是非ご覧くださいませ・・・10分程です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/08 17:53
クララの榛名湖キャンプそのC☆★
クララの榛名湖キャンプそのC☆★    こんばんは、今日はパパさんお休みで榛名湖キャンプのデジブックを作りましたよ・・・是非クリックして観てくださいね・・・よろしくです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/09 21:58
クララとシーパラあじさい祭り☆★
クララとシーパラあじさい祭り☆★    先日、クララと八景島シーパラダイスのあじさい祭りに行ってきました・・・ たくさんのあじさいの花が咲いてました・・・デジブックで観てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 22:37
クララのお散歩日記ゴールデンウィーク☆★
クララのお散歩日記ゴールデンウィーク☆★    クララは毎日ゴールデンウィーク・・ パパさんは、いつもの木金週休のみで日曜祭日は休みなしでGWが終わりました・・・ クララの自然公園朝散歩も行きましたよ・・ お友達のさくらちゃんとカーリーちゃんと遊びました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 05:35
クララと大井川鉄道SL旅☆★
クララと大井川鉄道SL旅☆★    クララと大井川鉄道にSLを見に行ってきたデジブックを作りました・・・ 見てくださいね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 23:16
クララと桜と八景島☆★
クララと桜と八景島☆★     今日クララとパパさん二人でシーパラにお花見散歩に行きました・・・ デジブック観てね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 23:47
クララのデジブック南部市場散歩☆★
クララのデジブック南部市場散歩☆★     先週の金曜日に南部市場に行って来ました。その後三井アウトレットパークへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 22:04
クララの河津桜デジブック編☆★
クララの河津桜デジブック編☆★    今晩わです・・先週行ったドライブのデジブックが出来ましので・・・ちょこっと観て下さい・・・ 伊東『魚河岸』の海鮮丼 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 20:39
クララと富士山GO2・13☆★
クララと富士山GO2・13☆★    富士山ドライブのデジブックを作りました・・・ クリックして見て下さいね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 23:09
クララの江ノ島散歩デジブック☆★
クララの江ノ島散歩デジブック☆★   先日、三人で?またまた江ノ島散歩行きました・・・今度はママさんも一緒に、海岸も散歩しましたよ・・・ 写真をデジブックにまとめました・・・みてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:19
クララとデジブック梅ちゃん☆★
クララとデジブック梅ちゃん☆★   今日は、雨のち曇りでしたが、昨日パパさんと朝散歩・・・自然公園の梅ちゃんをお花見して来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 22:54
クララのドライブまたですか。☆★
クララのドライブまたですか。☆★   またまた、箱根にデワなく・・・先日のつづきです。 あの日遭遇したワンコ達とデジブックです・・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 23:43
クララのお花散歩3・20☆★
クララのお花散歩3・20☆★    今日は、春分の日でパパさんがお休み・・・仕事で疲れているのに・・・朝6時から3時間の朝ラジお花散歩でした。・・・お友達にも・・いっぱい遭遇しましたよ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 19:54
クララと富士登山デジブック編☆彡
クララと富士登山デジブック編☆彡   今日は朝雨で・・・朝散歩は中止・・・久々の休みで・・やりたいことがいっぱい・・・何からやろう? 時間がある時には・・・やらなかったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 11:43
クララと日曜日デジブック散歩☆彡
クララと日曜日デジブック散歩☆彡    朝ラジ散歩は、欠席でした・・・夕方の散歩は・・・いつものワンともに会えましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 18:37
クララと八景島ローズガーデン散歩☆彡
クララと八景島ローズガーデン散歩☆彡   今日は、一日曇空でした・・・昨日は、晴れ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 22:00
クララのサクラ散歩デジブック☆彡
クララのサクラ散歩デジブック☆彡  今日は、天気も安定しませんでした。 朝は・・晴れてたのに・・・動物園には、たくさんの子供達が遊びに来たのに・・雨で残念 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 21:18
クララのクリスマス☆!!
クララのクリスマス☆!! 今日は、クリスマスとくにやる事も無く・・いつもと同じペースで・・ 部屋や庭の片づけ・・気分転換に工作・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 18:42
クララのグルメ曜日11/28☆彡
クララのグルメ曜日11/28☆彡    今日は、月曜日・・クララのグルメ曜日です。・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/28 23:09
クララと月下美人デジブック編☆彡
クララと月下美人デジブック編☆彡   今日も朝は雨降り・・そして、曇りのち晴れ・・ ブルーハワイシロップミルク味・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 20:36
クララのスポット青空☆彡
クララのスポット青空☆彡   今日もお天気ははっきりしないと思っていたら・・・曇りと晴れ間がハッキリしていました。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 20:33
クララのお友達Aデジブック編☆彡
クララのお友達Aデジブック編☆彡 今日は朝方道路が少し濡れていたので・・・ラジオ体操に行くか迷ったけど・・・行ってきましたよ・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 17:23
クララのお友達@デジブック編☆彡
クララのお友達@デジブック編☆彡   今日もラジオ体操散歩からスタートです・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 21:00
クララのデジブックお花散歩☆彡
クララのデジブックお花散歩☆彡 今日も昼間は暑かった・・・今は風が少し強いですが過ごしやすいですよ・・ そこで以前いった関ヶ谷公園と八景島のお花散歩をデジブック編にしましたのでご覧下さい。 クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 21:14
クララのバースデイ・・デジブック編☆彡
クララのバースデイ・・デジブック編☆彡   今日はクララ7歳の誕生日から10日が経ちました。沢山のコメントや気持ち玉をいただき有難うございました。 今回は・・デジブック編☆彡が出来ましたので、お時間の許される方は是非観てやって下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 14:32
クララのマリーナ散歩DB編
クララのマリーナ散歩DB編   今日もいい天気で一日だらだら庭イジリ・・クララは退屈でベランダに出たり入ったり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 18:06
クララと子供の日DB編
クララと子供の日DB編  今日は心地よい一日でした・・クララとベランダで日向ぼっこ・・相棒もいっしょに・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 16:30
クララのお花散歩DB編
クララのお花散歩DB編 今日は晴れ・・少し風が強かった・・ママと3人?で庭いじり中・・クララは日向ぼっこ・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/19 19:29
クララの海の公園散歩DB編
クララの海の公園散歩DB編 今日クララパパは2ヶ月半ぶりに歯医者さんへ行って来ました・・震災後歯の治療をほっといていたら、別の虫歯の被せがまた取れてしまったのです・・一つダメになると何を食べてもしっくりいかない・・次回は26日に行きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 16:32
クララのプチ花見DB編
クララのプチ花見DB編 のち  天気は曇り・・午前中ずっと乗らずに置いてあった原付バイク2台のエンジンを久々始動・・・かなりテコズッタがまだまだ使えるぞ〜・・ クララもはじめは側で見ていたのですが・・いつの間にか家の中に・・ また、バイクに乗って出かけるよ・・・クララ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 19:02
クララのファッションDB編
クララのファッションDB編   今週はいままでに撮り貯めた写真をデジブック編にしてアップ致します・・よろしかったら視て下さい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 18:13
クララの八景島デジブック
クララの八景島デジブック 時々 今日は3月9日の日に行って来た八景島散歩をデジブックでまとめてみました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 18:55
クララのお花見散歩 【デジブック編】
クララのお花見散歩 【デジブック編】  クララとある晴れた日に庭や公園を、あちこち廻ったクララのお花見散歩です。今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災をされたみなさんの今後の速やかな復興を願い、少しでも癒しになればと思います。・・・がんばれニッポン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 17:41
爺っちゃんの涙 祈り
爺っちゃんの涙 祈り 今日はデジブックで何度見てもこころ打たれる作品を紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 01:45
クララの”みんなのデジブック広場”デビュー
クララの”みんなのデジブック広場”デビュー  今日は、みんなのデジブック広場クララのプロフィール デビューです・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 20:51

トップへ | みんなの「デジブック」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 デジブックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる