アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インパルス」のブログ記事

みんなの「インパルス」ブログ

タイトル 日 時
クララとピタリ賞・獲ったど〜☆★
クララとピタリ賞・獲ったど〜☆★    今日も梅雨の晴れ日・・・暑かったです・・・ クララは、ママさんとお昼寝中・・パパさんに起こされた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 20:47
クララとタイヤ交換☆★
クララとタイヤ交換☆★    今日は、クララの狂犬病予防注射の後、アロハ君のタイヤ交換・・・先日購入のタイヤリフトを初使用・・・結果は如何に? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 23:24
クララとラスク☆★
クララとラスク☆★   三月も終わり、でもまだまだ寒い一日でした・・ 午前中は曇り空で、庭の植物と久々にインパルスのエンジンを掛けてちょい乗りできました・・・ 午後から雨で、クララとのんびり家の中・・・ごろごろ昼寝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 20:08
クララのなんでも鑑定団やった〜★☆
クララのなんでも鑑定団やった〜★☆    どうもです・・・以前からパパさんがハマっちゃった・・・『なんでも鑑定団』の鑑定額予想クイズが、 あとニアピン賞3つゲットで・・・番組公式目利き認定証を応募できるまでになりましたが・・・ 4月からニアピン賞ゲットが難しくなるそうで、3月中にゲットしなくちゃと・・・ 今週も楽しみに・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 23:44
クララのグルメ曜日牡蠣編☆★
クララのグルメ曜日牡蠣編☆★    きょうは、ビックリどっきりグルメ曜日となりました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 23:48
クララのザ・ワイルドワンズ50☆★
クララのザ・ワイルドワンズ50☆★   先日ヨコハマ関内ホールでザ・ワイルドワンズの結成50周年記念・加瀬邦彦追悼コンサートが行われ・・・ママさんとパパさんが二人で行って来ました。クララはお留守番・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/28 20:31

トップへ | みんなの「インパルス」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 インパルスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる