アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギャラリークララ」のブログ記事

みんなの「ギャラリークララ」ブログ

タイトル 日 時
クララと梅干し☆★
クララと梅干し☆★    梅雨が明けて夏本番の暑い日が続いてますが、クララはパパさんと一緒に一日中お昼寝・・・? 部屋の中は、良い風が入りエアコンなしでOK・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 22:20
クララとお散歩ちょっぴり☆★
クララとお散歩ちょっぴり☆★   昨日は、パパさん歯医者さんへその後、インパルスの車検を依頼して今はバイク屋さんです・・・ 本日は、クララの病院で診察の日・・・良くなってます 公園でお散歩もちょっぴり出来ました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 23:57
クララのまたやっちゃった◆☆
クララのまたやっちゃった◆☆    どうもです・・・クララが今週の月曜日に、またヘルニアになっちゃいました・・・ その日に病院へ行き・・・飲み薬を貰い 少しは良くなりつつあります・・・ 本日も病院へ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 23:11
クララのグルメ曜日5・12☆★
クララのグルメ曜日5・12☆★    こんばんは、クララのグルメ曜日・・・今週食べた物を紹介します・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 23:08
クララとお出掛け☆★
クララとお出掛け☆★    今日は、三人でアロハ君に乗ってお出掛けしてきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 23:36
クララパパの誕生日☆★
クララパパの誕生日☆★    1月26日は、クララパパさんの誕生日です。そこでみんなで箱根に一泊旅行いくことになりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 22:51
クララのアートギャラリー☆★
クララのアートギャラリー☆★   今日は、ギャラリークララの新作紹介とパパさんのお年玉商品ゲット・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/13 16:33
クララのアートギャラリーと散歩☆★
クララのアートギャラリーと散歩☆★    今日も暑かった一日でしたぁ〜・・・朝散歩自然公園駐車場からスタート・・・ 朝は気持ちいい・・お友達と仲良くお散歩しましたよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/14 22:38
クララと胡蝶蘭うふふ・・☆★
クララと胡蝶蘭うふふ・・☆★     今日はラッキーな事が・・・二週間前にオープンしたコーヒーショップ・・・ ちなみにオープン第一号のお客がクララパパでした。 そこのお店の知り合いから今日、オープン祝いの胡蝶蘭を頂きました・・・ お店では、管理できないし・・花が可愛そうなので・・と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 23:54
クララとがッつりプリン☆★
クララとがッつりプリン☆★   朝晩が寒さを感じる今日この頃、みなさん風邪などひかれない様に・・・パパさんは少し風邪気味・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 23:54
クララのグルメアート曜日?11・13☆★
クララのグルメアート曜日?11・13☆★   先日お風呂の王さまへ久々行って、帰りに肉のハナマサでマグロのアラとねぎ・・カレイを購入・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 23:56
クララと柚子胡椒作っちゃたぁ☆★
クララと柚子胡椒作っちゃたぁ☆★   先日の朝ベランダから日の出直後を撮影・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 23:57
クララのYou Tube大好き8・20☆★
クララのYou Tube大好き8・20☆★   今日は、パパさんお休み・・でも  朝から品川へ 帰るとすぐにミニアロハ君の洗車・・・クララは日蔭の涼しい所で見学です・・ 午後からママさんと『売っちゃいな買っちゃいな屋』へ・・・クララは暑いからお留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/21 23:23
クララパパの上野公園散歩☆★
クララパパの上野公園散歩☆★   今日は、自然公園の朝散歩・・気持ち良かったぁ〜ですよ・・・ パパさんはお散歩前に、熱帯魚の水槽の清掃水替え・・・ キレイになりましたよ・・・お散歩後にミニアロハ君の洗車 午後からパパさん上野までお出かけ・・・クララはお留守番でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 23:30
クララと栃の実クロベ〜☆★
クララと栃の実クロベ〜☆★    今日は、パパさんお休みまたまた、天気が悪くて一日クララと家の中で一緒でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 23:57
クララのグルメとギャラリー曜日☆★
クララのグルメとギャラリー曜日☆★    今日の天気は、昨日と違い晴れのち雨・・・朝散歩・・午前中にお墓参りに行って、午後から雨になり家でパパさんとゴロゴロでした。 朝ラジ体操散歩とお墓参りの記事は明日 今日は、グルメとギャラリーと明日の予告編です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/30 19:55
クララと買っちゃったェへへ☆★
クララと買っちゃったェへへ☆★    最近ブログにアップしようと思って出来なかった内容を、ちらほらと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 20:38
クララとアートギャラリー☆★
クララとアートギャラリー☆★   今週からパパさん勤務先が品川から川崎に代わり、週休も土日から木金へ・・・ という事で今日はパパさんお休み・・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/19 23:01
クララとジョン・レノンを偲んで☆★
クララとジョン・レノンを偲んで☆★   今日の朝散歩は、久しぶりに夏山公園でラジオ体操参加・・・みなさんに『クララちゃん久しぶり〜』と言われちゃったぁ・・・ マックス君とチャコちゃんに遭遇・・・その後、自然公園へ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 19:38
クララと日曜散歩11・24☆★
クララと日曜散歩11・24☆★   今日は日曜日いろいろありました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 22:33
クララのグルメ曜日11・23日☆★
クララのグルメ曜日11・23日☆★   今日は、最近のギャラリーパパさん一人で六本木の国立新美術館へ、第45回日本美術展覧会「日展」観て来ちゃったって・・・ クララとママさんはお留守番でした・・ クリックすると画像が大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 23:55
クララのギャラリースタート☆★
クララのギャラリースタート☆★   今日は、パパさん自宅から駅まで徒歩出勤開始・・・約25分 いつまで続きますかね? ブログも4年目にスタート・・・そこでクララのギャラリーをスタート ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/19 23:50

トップへ | みんなの「ギャラリークララ」ブログ

カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのお散歩日記 ギャラリークララのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる