クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとスイカ☆★

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日もクララはパパさんと一日中部屋の中で、ゴロゴロ・・・
クララの2倍以上・・12kgのスイカ
画像



甘味が少なく・・水分多く・・種もいっぱい
もうビックリでした・・・

画像



今週の『なんでも鑑定団』結果・・・久しぶりのニアピン賞ゲット
2850000円ピタリ賞・・二人いました・・・先週は、
2288000円の時は、ピタリ賞ゼロ

画像




クララはパパさんと一緒に・・・
画像



昨日ママさんが、『業務スーパー』で買って来た・・
1リットル紙パック1キロ入り【カスタードプリン】190円と・・
【珈琲ゼリー】150円・・・

画像



食べてみました・・・どちらもまあまあの味
安価で、7〜8人分とは・・うれしい

画像




本日の桃
画像




本日の熱帯魚・・・グーラミー
気持ち良く水槽で・・・
泳いでます。

画像



本日の珈琲
画像



ふわふわ布団で・・・気持ちいい
画像

デワデワ・・・





毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜大きなスイカ
美味しそうに見えますけどね
我が家は小玉スイカ食べました
甘くて美味しかったですよ〜
7、8人分が190円と150円はお得ですね
お腹いっぱい食べられそう
ピタリ賞おめでとうございます
ホントにクララパパさんの勘はすごいです
クララちゃん フカフカお布団で
ご機嫌ですね 可愛い!
ルーシーママ
2017/08/12 11:53
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
スイカは、ギンギンに冷やして、水分を食べると言う感じでした・・・
クララは、布団をすぐに占領して気持ち良く
寝ています。
デワデワ・・・
クララパパ
2017/08/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとスイカ☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる