クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとビートルズの日☆★

<<   作成日時 : 2017/06/29 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日はビートルズの日・・・1966年6月29日の来日を記念して、今日は「ビートルズの日」と制定。今年でちょうど51年となりました。
画像



画像




ジャーマンポテト・・・ジャガイモと玉ねぎとベーコン
半熟玉子・・とんかつ
缶チューハイ・・ピーチ味
画像


メロンソーダ・・・ガリガリ君をトッピング
画像



缶コーラ
画像



缶ビールをグラスで・・一味ちがう
画像



ノリタケのカップ
画像




今週の『なんでも鑑定団』結果・・・前回につづき、ピタリ賞ゲットしました・・・
画像



パパさんは、偽物と鑑定・・・3000円
ピタリ3000円で、パパさんビックリ
なかなか偽物の金額は、当てられないのに・・

画像




画像

デワデワ・・・










毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ピタリ賞 すごいですね
目利きさんになれますね
きょうはビートルズ来日記念日だったのですね
法被を着たビートルズがタラップで
手を振ってる写真 覚えてます
自分の年齢 
幾つだったか計算しちゃいました(笑
ルーシーママ
2017/06/29 23:06
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
ピタリ賞・・自分でもビックリです
偽物の鑑定額を当てるのを・・
ビートルズ来日公演の話、NHKの朝ドラでも・・・
半世紀が経過しているとは、時間の経つのが早く
感じるのは・・・
デワデワ・・・
クララパパ
2017/06/30 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとビートルズの日☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる