クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのメダカとソテツちゃん☆★

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

   こんばんは、梅雨の晴れ間が続いていますがクララは、昨日パパさんにトリミングをされました・・・いやいやですけど
伸びた爪もカットして貰いました・・・

今朝は自然公園散歩に行って来ました・・・たくさんのお友達とも会えましたよ。
画像



これは、車輪のない車椅子?では、ありませんよ・・
画像




これは、どう見ても缶コーラ・・30本
画像



これは、なんでしょうか?
画像



今週の『なんでも鑑定団』・・・ニアピン賞ゲット
画像



メダカの新居・・・いやいや水槽です・・・
画像



ちょっと判りずらいですが・・・メダカ
画像



みんな元気に泳いでます・・・
画像



先週のソテツ・・・新芽
画像



本日のソテツ・・・新芽がこんなに大きく
画像



これは、ソテツの赤ちゃん
本日、株分けして・・・元気に育て

画像



我が家の花菖蒲・・・先週
画像




花も終わり・・ミニしょうぶ池の手入れ
睡蓮もポツポツと
花は咲きません

画像



クララもパパさんのお手伝い・・・
ただ大人しくしてる事です・・・

画像

デワデワ・・・






毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのメダカとソテツちゃん☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる