クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのグルメ曜日4・28☆★

<<   作成日時 : 2017/04/28 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

  天気も良く・・・朝散歩に自然公園へ。鯉のぼりも泳いでましたよ・・
お友達とも会いました・・・

画像



クララのグルメ曜日4・28
無添加うみたて卵のプリン“シャトレーゼ”

画像



イチゴジャム味
画像


イチゴ繋がり『博多あまおう』
画像



『紅ほっぺ』・・・
画像


果物繋がり・・・詰め合わせ
画像



みたらし団子に削り節・・・
画像



ガリガリ君・・くまもん
九州みかん味


画像



クララのギャラリークララ
ビートルズ・・・アビーロード3D

画像



クララママのばぁ〜ちゃん
踊りが好きだった・・・byミチコ


画像



クララの似顔絵・・・byみおちゃん
画像

画像

画像



今日の我が家のお花
画像

画像



今日も、パパさんが一緒なので安心して
お昼寝できました・・・

画像

デワデワ・・・







毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お天気が続いてるのでお散歩日和ですね
みたらし団子に削り節 初めてです
美味しそうですね
今度削り節をかけて食べてみます
パパさんが一緒だと
クララちゃん ぐっすりお昼寝なんですね
やっぱり愛されてますね〜クララパパさん
ルーシーママ
2017/05/01 11:10
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
御散歩に良い季節になりました・・
みたらし団子美味しかったですよ
もうすぐ13歳のクララですから
パパがいなくても・・いつも爆睡中です
ハハハぁ〜
デワデワ・・・
クララパパ
2017/05/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのグルメ曜日4・28☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる