クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとうさぎちゃん遭遇☆★

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:56  

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

   早朝、自然公園散歩へ行って来ました・・・
午前中は、パパさん会社の健康診断・・・
画像



かなざわどうぶつえん開園35周年です
画像



今日行くと菜の花が刈り取られていました・・
画像



最初のお友達
ウエンディーちゃん14歳

画像


画像



動物園の駐車場にて
野生のうさぎちゃんに遭遇
以前から居たのですが、初めて撮影に成功しました。
他にも数匹います・・・

画像



うさぎちゃんを観てると、そこにカーリーちゃんが来ました・・
画像



ゴールデンのさくらちゃん7歳
いつもおとなしくて・・仲良しです

画像



サルーキーのクークーちゃん
クララを気にもせずに・・マイペースでお散歩

画像



ソメイヨシノは散って、今は八重桜が満開です・・・
画像



いっぱいのお花に囲まれて・・クララ満足顔
画像

デワデワ・・・






毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとうさぎちゃん遭遇☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる