クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとネットショッピング☆★

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

  今日の出来事・・・いろいろ有りませんでした・・クララとパパさん一日ゴロゴロ・・・
クララ家の寒緋桜・・・庭で咲いてます・・・
画像



クララは、お昼寝中・・・すやすや
画像




ネットショッピング・・・その@
タイヤリフター
そろそろアロハ君のタイヤを冬用から
夏用に交換しなくては・・・という事で購入

画像



交換の度に・・重たいタイヤで
パパさん苦労してました・・
これで楽になるか?・・・まだ使ってみないと
解りません・・・

画像



ネットショッピング・・・そのA
石膏ボード用フック・・・12セット
13キロ・・・最大垂直耐荷重
ギャラリーの額取り付け用で購入

画像



クララの寝起き顔・・・
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いろいろ無いことが一番ですよ
寒緋桜 きれいに咲いてますね
お庭に桜があって羨ましいです
ネットショッピングは殆どしないけど
楽しそうですね
クララちゃんの寝姿も寝起き顔も
癒されますね
ルーシーママ
2017/03/25 11:56
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
本当は、いろいろ有ったんですが
クララも食べない話なので・・
さくらは、大きな鉢に植えてあります。
買い物は、殆んど楽天市場が多いです・・
意外と安く買えるんです・・
クララは、文句も言わず・・付き合って
一緒に寝てくれます・・
デワデワ・・・
クララパパ
2017/03/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとネットショッピング☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる