クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのグルメ曜日3・17☆★

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

  クララのグルメ曜日です・・・
画像



昨日、我が家の新しいビルトインコンロが取り付けられました・・・
画像




先日、ママさんが購入した新しいクララのベットの脇で、クララが・・・
画像



先週のドライブ旅のおみあげ
桜えび・・ふりかけ・・あごだし・・たべるイワシ削り

画像



本日のパパさん昼食・・たこ焼きとマフィン
アウトレットパーク・ベイサイドで、マックと思ったが混んでいたので・・
ミスタードーナッツを食べたが、足らずに帰ってから冷凍庫を探し
電子レンジでチンして・・

画像



本日のデザート・・・全部は食べてませんよ
画像



一の湯の味噌饅頭
画像



本日食べた・・さくら餅とよもぎ餅
画像



クララも食べたい・・・
画像



シャトレーゼのヨーグルト達
画像



クララもおやつ・・食べました・・・
画像

デワデワ・・・






毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのグルメ曜日3・17☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる