クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララの三保の松原散歩☆★

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

  昨日クララとパパさんママさんで、世界遺産富士山の一部『三保の松原』に初めて行って来ました・・・
今回も、ミニアロハ君大活躍・・・いろいろな出来事に遭遇することに・・
一泊二日のドライブ旅・・・お泊りは、いつもの箱根一の湯・・・

画像



今回は、ママさんの提案で三保の松原に決定・・・はじめての訪問
画像



クララと羽衣の松を観て、いっぱいお散歩しました・・・
画像



昨日は、風も強く・・富士山も雲が・・・

画像



三保の松原編のデジブックも作りますので
画像


画像



清水から富士宮へ・・・あまり頼りにならないカーナビのおかげで道に迷いながら
何んとか富士山目指し・・・パパさんの感で・・・無事到着

画像



その後、東富士演習場付近で・・・何かが飛んでいて
どこかで・・・見た事がある

画像



あの・・・オスプレイでした・・・
こんなとこで・・・遭遇するとは・・

画像



そして、箱根一の湯で・・・のんびり
本日の予定・・・未定のまま
出発すると、仙石原のすすきの原に
消防車と沢山の人が
パパさんがピンときて・・・今日が山焼きの日

画像



という事で、予定のなかったクララ達は・・
めずらしい山焼を見物・・約1時間半
目前で、すすきが燃える熱と音と臭いを
感じました・・・もの凄い迫力でした

画像



たまたまの偶然の出来事でした・・・
夕方のテレビニュースでもやってましたね・・・
クララは、テレビに映ってませんでした・・
山焼きもデジブック作りますので・・

画像



家に帰ると・・・レターパックが届いてました
『なんでも鑑定団の目利き認定証』・・・

画像




番組特製のQUOカードもゲット・・・
画像



今週は、白い招き猫1個をゲットしました。
画像

デワデワ・・・





毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい景色ですね
さすが世界遺産です
山焼きに遭遇するとは日ごろの
行いが良いからに違いないです
珍しい行事が見られて良かったですね
目利き認定書が届いたのですね
やっぱり目利きの才能があるのですよ
すごい!
クララちゃ〜ん QUOカードで
美味しい物を食べさせてもらおうね
ルーシーママ
2017/03/11 15:23
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
三保の松原・・やっぱり富士山がポイントです・・
今回のドライブ旅も偶然の出会いが、ポイントでした。海岸でカモメと遭遇・・オスプレーと遭遇
そして、山焼きにも遭遇できてラッキー・・
目利き認定証・・・名前でも入っていれば、もっと良かったのに・・
クララは、美味しいおやつをママさんに買って貰いました・・
デワデワ・・・
クララパパ
2017/03/11 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララの三保の松原散歩☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる