クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのデジブック箱根・富士山

<<   作成日時 : 2017/02/17 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

    クララのデジブック最新版が出来ました・・・
画像




デジブック『クララのグルメ曜日』
箱根一の湯編






『クララの富士山散歩』




本日、クララがはじめての電車体験して来ました・・・
京浜急行品川駅まで約45分・・・パパさんと一緒にパパさんの会社まで・・

品川駅にて
画像



クララは、バックの中で大人しくしてましたよ・・・
画像



京急品川上り線ホームにて・・・
三浦海岸の河津桜が満開ですって・・・
FMヨコハマのは〜い藤田君がラジオで今日リポートしてました

画像





河津桜も満開の様ですので・・・三浦海岸まで行くつもりが
クララは、金沢文庫が限界で残念でしたが、下車して帰宅しました。

画像

デワデワ・・・







毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なお食事の誕生日パーティでしたね
富士山はいつ見ても飽きません
思わず一緒に♪冨士は日本一のや〜ま〜♪と
口ずさんでました(笑
クララちゃん電車体験したのですね
バッグからの顔出しが可愛いです
やはり長時間は疲れちゃうのでしょうね
クララちゃんお疲れさま
ルーシーママ
2017/02/19 15:19
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
箱根一の湯には、3月初めにまた、行って来ます。
平日で割引有りで、1人6千円で泊まれます・・・
クララは、2千円です・・・
電車初体験・・・一度も泣かずに
おとなしくバックの中・・・
今度は、三浦海岸まで行って
河津桜を観に行きたいです・・
デワデワ・・・

クララパパ
2017/02/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのデジブック箱根・富士山 クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる