クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのグルメ曜日2・9☆★

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日クララ地方は冷たい雨でした・・・パパさんお休みで一日一緒でした・・・なのでクララのグルメ曜日とデジブックです・・・
画像


はじめに・・・デジブック『クララの下田ドライブ』

【こんにちは!デジブック☆オンラインの山田です。
クララパパ様の作品を、今週のオススメ20冊を紹介する枠
「ショーケース」に選ばせていただきました!
2017年2月6日より1週間、展示いたします。
ぜひ「ホーム」をクリックして、
トップページの「ショーケース」をご覧ください。】
と、デジブックからありました・・・





クララのグルメ曜日・・・
いつものコストコにぎり寿司
下田の回転寿司には、美味しさには勝てませんが
価格では、勝ります・・・

画像



コストコのステーキ
やわらかい肉と堅いすじが有り
細かく切り分けました

画像



ハムサラダ
画像



カレイの干物
画像



カレイの干物をつまみに
日本酒がうまい・・

画像


画像



最後にレモンをバケツ一杯収穫出来ました・・・
画像



今日はこれまで・・・
画像

デワデワ・・・










毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
アロエの花の向こうは大島だったのですね
寒桜もキレイ 
二足早い の看板に思わずぷぷっと
微笑み(?)ましたよ
クララパパさん 
デジブックのオススメに選ばれたのですね
すごいです
カレイの干物に日本酒 合う合う
クララちゃんは何を頂いたのかな?
ルーシーママ
2017/02/10 23:05
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
大島や他の島も観れました・・
伊豆の旅は、春を感じる事が出来ました
二足早く・・・
デジブック【クララのグルメ曜日】
先程アップしました。見てね
カレイも酒も・・美味かったぁ〜
クララは、ステーキ大好き
食べたど〜
デワデワ・・・
クララパパ
2017/02/11 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのグルメ曜日2・9☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる