クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララパパの誕生日祝い旅パート2☆★

<<   作成日時 : 2017/02/03 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

  一日目下田で美味し物を食べて、寝姿山へロープウエイで初登頂しその後河津・天城峠を経て宿泊地の箱根一の湯に直行し温泉に浸かり・・・ほっと足を伸ばし
湯上がりに冷たいビールを一杯・・・

画像



下田・寝姿山ロープウエイから下田市街
クララはキャリーバックの中です

画像



パパさん『一の湯』で、誕生パーティー
いつもの料理と変わらないのに・・・一味違う

画像



ポイントで、鳥の唐揚げもゲット
画像




朝食も・・・美味しく食べて
二日目スタート

画像



クララも目がテン・・・
画像



今回一緒だったワンコ・・・他もミニチュアダックスちゃんでした・・・
画像



今回の富士山は雪をかぶっていて・・とても奇麗でした
いつもの乙女峠駐車場から

画像



今回も田貫湖へ・・・暖かくなったらキャンプにまた来たい
画像




湖面が凍ってました
氷上のカモ

画像




富士山スカイライン2合目・・5合目までは冬期閉鎖中
画像



森の駅富士山・・・水ヶ塚公園
雪が残ってました

画像



クララも、ちょこっと雪遊び
画像



今回の富士山は、天気も良く最高でした・・
スカイラインの途中で野生の鹿とも遭遇
路上に立ち止まっていて・・目と目が合いました
写真は撮れず

画像

デワデワ・・・











毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
遅ればせながら
パパさん お誕生日おめでとうございます
ステキな誕生日祝い旅行ですね
お料理も格別ですね 
富士山がとてもきれい
アロエの花って咲くのですね
初めて知りました
ルーシーママ
2017/02/03 23:37
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
ありがとうございます・・
たまたま休みが誕生日だったので
ラッキーでした・・・旅館も取れて
下田にも行けて最高の誕生日になりました。
雪の富士山も良いですね
アロエの花は食べられるそうですよ
最近テレビでやってました
デジブックも観て下さいね・・
デワデワ・・・
クララパパ
2017/02/04 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララパパの誕生日祝い旅パート2☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる