クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのパパさん誕生日旅行☆★

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

  先日木曜日にパパさん誕生日お祝旅行へ・・・行って来ました・・・
一日目は伊豆半島ドライブ旅・・・目的地は下田・・・目的はグルメと初春を感じる旅・・・

画像



朝6時に出発・・・湘南海岸・・西湘バイパス・・小田原・・湯河原・・熱海・・伊東・・
そして、伊豆高原旅の駅で休憩・・

画像



熱海では、ピンクの桜が8分咲き・・・そこで、河津桜はと立ち寄ると観光会館前にはちょこっと咲いてましたが、
川沿いの桜は、まだまだでした・・・

画像



白浜の手前で、とても景色の良い場所で・・・アロエの花が沢山咲いてました。
画像



大島をはじめ・・伊豆七島がきれいに観る事が出来ました。
画像




下田に到着・・・早々に道の駅でお目当ての下田バーガーを・・・
画像



金目鯛のフライに甘辛いタレを絡めてバーガーにした
画像



クララもクンクンペロペロ
画像



クララが一緒だと中へ入れないので、ママさんが回転寿司の出前をしてくれました・・・
金目鯛のにぎりやどれも美味しかったぁ〜

画像



食後は、寝姿山へロープウエイで初登頂・・・クララはキャリーバックの中なら良いとの事で
画像



山頂公園では、寒桜がきれいに咲いていました
画像



山頂からの眺めも最高でしたよ・・・ここから黒船の来航を見張っていたそうです
大砲も有りました・・・

画像



本日は、ここまで・・・下田駅前にて
足湯も有ります

画像

デワデワ・・・







毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのパパさん誕生日旅行☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる