クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとお正月グルメ曜日☆★

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

   2017年あけましておめでとうございます・・・・本年も宜しくお願い致します。
元旦の日・・・クララパパさんと初日の出を拝んで来ましたよ・・・
ちょこっと寒くていやいやでしたけど・・・

画像



自宅近くから八景島シーパラ・房総半島方面
感動的でしたよ・・・ぶるぶる

画像



毎年パパさんに付き会ってます
画像



クララとお正月グルメ曜日☆★
画像




年末から4日まで仕事のパパさんでした
画像



クララもいろいろと食べちゃいました・・・
画像



31日に、閉店間際にパパさんが買って来た
冷凍のタラバ蟹・・・安かったぁので

画像



ちょこっと贅沢な正月気分に
画像



パパさん昨年から風邪が治らなくて・・・大変です
画像



今日は、クララも体調が悪くて・・寝ています・・
画像



本年も良い年になりますように・・・
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞよろしくお願いします
クララちゃん
パパさんのお供 お疲れさまでした
クララパパさん お風邪はいかがですか?
無理なさらないようにお大事に
クララちゃんも体調が優れない?
大丈夫ですか?
お二人ともはやく元気になってくださいね
ルーシーママ
2017/01/10 23:27
ルーシーママさんへ
どうもです・・
本年も宜しくお願いいたします。
今年の朝散歩は、元旦の一日だけです・・
パパの風邪は、いまだにひきづってますが
クララは元気になりました・・・
デワデワ・・・

クララパパ
2017/01/12 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとお正月グルメ曜日☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる