クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララと金の招き猫ゲット☆★

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

  今年最後のなんでも鑑定団報告・・・
画像



鑑定団の招き猫ゲットにハマってるクララパパが、今年最後の挑戦・・・
年末2時間スペシャル・・・6回のチャレンジをして
見事・・・白の招き猫4個と金の招き猫を1個ゲットしました・・・


前回までは、金が5個で・・白が8個からスタート
画像



1回目・2回目をニアピン賞ゲットで、金の招き猫が6個となり・・
3回目が残念でした・・
そして、4回目で【古九谷の大佐皿】2千5百万円を予想・・
見事・・ピタリ賞『金の招き猫』ゲットで・・7個になりました・・
これで4回目のピタリ賞

画像



その後、5回目・6回目をニアピン賞で締めくくり
画像



最後のニアピン賞で、金が7個・・白が2個になりました・・・
画像

来年もがんばるにゃん・・・



今年最後のグルメ曜日・・・
画像



画像



先日・・・室内に入れたハイビスカスの花が咲きました。
画像


本年もいろいろとありましたが、たくさんの気持玉に励まされました。
明年もよろしくお願い致します・・・
デワデワ・・・皆様良いお年でありますように










毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの気持玉をいただきありがとうございました。

楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。
楽し過ぎた正月休みもあっという間に終わりです。
今年もよろしくお願い致します。
トトパパ
2017/01/04 12:12
トトパパさんへ
どうもです・・・
こちらこそ昨年中は、有難うございました
木金週休のクララパパは、ようやく休みの日が
正月出勤長かった〜
楽しい休みはあっというまですね・・
今年も良い年になりますように・・
デワデワ・・・
クララパパ
2017/01/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララと金の招き猫ゲット☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる