クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとみかん狩り☆★

<<   作成日時 : 2016/12/08 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日も天気良く・・・クララはパパさんとみかん狩りをしました・・・
画像



今週の『なんでも鑑定団』結果は・・・
ニアピン賞・・・ゲット一個目

画像


この日、二個目のニアピン賞をゲット・・・

8個になりました・・・

画像



本日のみかん狩り・・・
画像



今までに、何度も収穫してるのですが、まだまだ残ってます・・・
鳥にも、結構つつかれてます・・

画像



本日の収穫・・・
画像


画像



本日のグルメ・・・
画像



本日のディナープレート・・・お子様ランチではありませんよ
画像


画像



クララのケーキ『さつまいもと豆乳のモンブラン』
画像



クララは大好き・・ペロペロ
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10個まであと少しですね
頑張ってください
みかんが豊作ですね
近ければおすそ分け頂きに参上したいくらいです
クララちゃん ケーキは美味しかったようですね
お腹がいっぱいになったかな?
ルーシーママ
2016/12/11 23:35
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
ニアピン賞があと二つで、金の招き猫ゲット
そこでやっと半分の五個になります・・
今年のみかんは豊作で、冷蔵庫で冷やして
食べると少し甘くなるような気がしてます
ケーキは、夢中で食べてます

デワデワ・・・
クララパパ
2016/12/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとみかん狩り☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる