クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララとデジブック大丸山散歩☆★

<<   作成日時 : 2016/12/01 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

   どうもです・・・今日はペットショップが新しくなるとゆうことで、午後から三人で?行って来ました・・・
画像


ペットショップでクララの歯みがきスプレーを購入
画像




『クララの大丸山登頂』デジブック編


今週のなんでも鑑定団・・・結果
ピタリ賞・・・ゲット

画像



今回で三度目のピタリ賞・・・金の招き猫4個になりました・・・
画像


画像



先週パパさん出勤途中で、品川のカフェの看板犬
コーヒーの樽の上に、大人しく乗っていた柴犬

土日の朝に良く見かけます
画像



寛いでる熊ちゃん
画像



画像



またまた、我が家のみかん狩り・・・
画像



明日、また、ペットショップでクララの爪を切って来ます・・・
毛は今日パパさんがカットしてくれました・・・

画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ハイキングコースは
パパさんの遊び場だったのですね
とてもステキな道ですね
最高峰156.8mに微笑み?ました
クララちゃんの幸せ顔を見て
癒されましたよ
ルーシーママ
2016/12/03 00:02
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
そうなんです・・・山道を走り回ってました
横浜には、高い建物はあっても山はないのです
クララとパパには、ちょうどいい山です・・

デワデワ・・・
クララパパ
2016/12/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララとデジブック大丸山散歩☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる