クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララと雪の休日☆★

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

  今日はパパさん、お休みでずっと家に居ました・・・
先週は久々に自然公園からハイキングコースをお散歩して大丸山登頂しました・・・
翌日は、パパさんとママさん筋肉痛で大変・・でした
画像

クララのハイキング時の服



先日近所のHさんからムべを頂きました・・・
アケビでもさつまいもでも・・有りません・・・

画像



今週のなんでも鑑定団の結果・・・
ニアピン賞を一つゲット・・・

画像



クララ地方は今朝から冷たい雨が、9時頃から雪に変わり・・・
画像



あっとゆう間に、雪が積もって
画像




☆ミニアロハ君も雪の薄化粧・・・
画像



次に、我が家の庭のみかん達・・・
画像


画像


画像



先日コストコから連れて帰って来た熊ちゃん
画像



毎晩パパさんとクララと三人で寝ています・・
画像



クララの弟分です・・・態度デカ
画像



今日は、寒かったので一日ゴロゴロでした
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
たまに違う動きをすると筋肉が痛いですよね
お大事に
クララちゃん 迷彩柄がお似合いです
雪が少し積もったのですね 
寒いわけです
熊さん デカ!
クララ姉さん負けるな! 
ルーシーママ
2016/11/27 22:38
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
筋肉痛は、なっかなか取れませんでした
雪が翌日にはなくなってよかったです
クララは、熊しゃんを初めて観た時
ビックリでしたが、今はパパさんと一緒に寝ています・・
デワデワ・・・

クララパパ
2016/11/29 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララと雪の休日☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる