クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのコストコグルメ曜日☆★

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

   今日もパパさん歯医者とミニのお店と会社の診療所へはしご・・・
最後にコストコ・・・クララはお留守番でした・・・明日は、朝からみんなでお出かけする見たい・・・

画像



先日のなんでも鑑定団・・・二度目のピタリ賞ゲット
招き猫も・・・増えました
オープニングもピタリでした・・・

画像



クララのグルメ曜日・・・
コストコのチョコレートマフィン・・・ホイップはパパさんが後付け
コストコのマルゲリータと庭のレモンスライス

画像



これも・・コストコのバナナマフィン
画像



今日の朝、庭のみかん狩りやりました・・・
画像



今年は、たくさん実ってます・・酸味が有って
画像



すっぱい繋がりで、コストコのざくろ酢を今日購入
画像



京都のなおちゃんにも、ママさんが送ってやるって待っててね
画像



食べ物以外に・・・コストコからミニアロハ君の後部座席に・・・
我が家に連れて帰って来ました・・・パパさんが

ママさんは・・・
画像



結構売れてるそうです・・・
画像



大きさが解りづらいと思うので、クララがクマのプーさんの上に乗ってみました・・・どうですか
馬鹿でかいのが解ると良いのですが・・・

画像




クララは、プーさんよりコレコレ
良いニオイ・・これもでか

画像



チーズタルト・・・おいし〜
画像



種なし・・・ぶどう  皮まで食べちゃうクララパパです
画像





クララの八景島散歩・・・デジブック編



クマのプーさんに乗っかってます・・・
画像

デワデワ・・・







毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのコストコグルメ曜日☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる