クララのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クララのシーパラ散歩11・10☆★

<<   作成日時 : 2016/11/11 01:18   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

   今日はパパさんが歯医者さんに行ったので、その後久しぶりに八景島シーパラダイスにお散歩に行きまいた・・・
画像




画像




海の公園の松林を散歩
画像




八景島に到着・・・
画像




ペリカンのおやつタイムで
集合・・・まだかな〜
お金を払って、小魚を与えるのです

画像



フラミンゴも一本足でバランス良く立ってます。
画像



丘の上のローズガーデンにも、行きましたよ
少しだけバラが咲いてました・・・

画像



画像



今日は風もあり寒かったですね
画像



帰りにコストコでお買い物・・・
バナナマフィン・・他

画像



たくさん歩いたので・・・疲れたぁ〜
画像

デワデワ・・・








毎度クララのお散歩日記にお越し下さり、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
クララちゃん ルンルンでお散歩ですね
フラミンゴ 優雅ですね
パパさん 風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
ルーシーママ
2016/11/14 22:45
ルーシーママさんへ
どうもです・・・
クララは、シーパラ散歩大好きです・・
入園(島)無料で、イルカや鳥や鯉等に
フリーで会える・・・最高
他に薔薇や桜に紫陽花も・・季節で会えます
お陰様で風邪は少しづつ良くなりました
デワデワ・・・
クララパパ
2016/11/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
クリッターズ
クララのシーパラ散歩11・10☆★ クララのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる